スポンサーサイト


お腹すいた笑

お腹すいた-
でも別に食べたくない-(いみふ

ダイエット中は常にお腹空いてるぐらいが
ちょ-どいいよね,たぶん★!


てかね,今日ね,
めちゃくちゃ寒かったっっっ!!!!!!


雨降ってたし。
雨降るぐらいなら雪降って-!!!


うちの学校ね,
うちの教室ね,
暖房・冷房 一切なしですからねっ!!!!

めっちゃ環境にいいよね-笑
エコだよエコ!!
地球温暖化防止のために頑張ってんだよ★


いや,ただ単に貧乏なだけでしょうけど・・・


暖房の暖かい中で授業が受けたい。

とか言いつつ体育のときは
半袖半ズボンで走り回ってますけど笑



しかも今日から牛乳なくなったけね!!!


なんか年間で牛乳の本数が決まってて,
もう年間の牛乳 飲み干しちゃったらしい笑

まぁ,牛乳係のミスズと紀乃の仕事は
無くなったわけで楽になったんですが

やっぱり牛乳を愛するミスズとしては 寂しい・・・泣


え??
うちの冷蔵庫あけたら大量の
牛乳パック並んでますけど笑




てかね,今日2日ぶりに紀乃に会ったら
茶髪の前髪センタ-分けから
黒髪の前髪パッツンになってた-!!!

萌え-笑

でたん可愛かったあ☆

やっぱり紀乃は黒髪のパッツンが一番似合う!!


ついでに,生徒会長のはにゅも
前髪パッツンになってた笑←はにゅは男です

こっちも可愛かった笑

でも
はにゅに
『パッツン-可愛い-似合っとるよお♪』
って言ったら

「うるせ-!!」
って軽くキレられた笑



てかねてかね!!!

たぁに彼女ができました!!!

ミスズが紹介してあげた子とくっつきました!!!

おめでと-!!

たぁは今日の授業は全く頭に入ってないぐらい
幸せモ-ドなのでみんなも祝福してあげてください笑


んで,「オレ勝ち組-お前はフラれてばっかで負け組み-」
って言われた泣

『今ミスズも勝ち組に向かってんの!!』
って言い返したけど笑

てか勝ち組とか負け組みじゃないよねっ?!

って信じたい。笑


紀乃は
「ミスズは理想が高すぎるんだよ-」
って言ってた。

え、でも隣の席の男子は
カッコイイと思うよ??
優しいし面白いしねぇ。

でも なぜか好きにはならないんだよねぇ。


まぁ,ミスズは
翔くんにビビビがきてしまったから
しょ-がない!!

翔くんからしてみたら
恋愛対象にも入ってないだろうけど・・・泣


うん,やっぱ常に空腹で頑張らなきゃね★!







コメント返し☆
◆水南さん
言いたいこと分かりますよぉ!!
ミスズも毎年冬休みは
ダラダラしていっぱい食べて
気がついたら
体重が・・・笑


◆ゆきのちゃん
恋したらなんか変わるよ-笑
ゆきのちゃんなら
探さなくても,
楽しく日々をエンジョイしてたら
ビビビってくる人に出逢えるよ-★!


◆ゆいラ
やっぱキラキラとか手が伸びちゃうよねぇ!!
紫もスキなんだねぇ☆
ミスズは似合わないくせに
ピンクのキラキラがあると
手に取っちゃう笑
でもミスズみたいに
デブが3キロ痩せたぐらいじゃ
あんまり変わんないかも泣


◆ちゆちゃん
翔くんのおかげ笑??
でもノ-メイクは
よゐこの濱口よぉ☆
おばあちゃん家の近くかぁ!!
そのうち 会っちゃうかも笑??
ミスズもエクステ長さ違うけど
全然 気にせずつけてる笑
自分の長さのエクステって
なかなか無いよねぇ泣


◆ジュリ
虹色かぁ!!
山Pスキなんだねぇ!!
ミスズの友達も山Pスキだよぉ笑
ミスズも無理な人に恋しちゃってるからぁ-♪
可愛くならなきゃぁってかんじ・・・


◆まっしゅさん
ミスズも恋して痩せたの初めてなんですよっ!!
でも もっと痩せたいですねぇ泣
今リアルにサイフの中さみしいですよぉ。
月末だからしょ-がない
って納得しちゃってる笑←


◆guinessさん
本命からもらえなかったとか
そんな贅沢なっ笑!!
メイクしてるから
ノ-メイクはやばいよぉ笑!!
2月11日までに
無理してでもキレイにならねばっ
やっぱキレイな子からチョコもらったほうが
嬉しいよね・・・


◆ぁきちゃん
キラキラに目がないんだぁ笑
なんでだろ-ね??
今日も学校から帰ってきて
プチ冬眠してた笑!!
ほんとに男の子から
惚れられるぐらい
可愛くならなきゃ-><







★ミスズ


xoxo





スポンサーサイト
 
お腹空いても、何にも食べないとか凄くない!?
俺なんて授業中でさえたまにハイチュウとか食うのに…←
んまぁ、とりまダイエット頑張れ!!
それから、たぁって人おめでと-♪
次はミスズsの番になればいいね。。
 
暖房ねえのi-198
オレの学校じゃほとんどツケッパ。

牛乳の本数なんて決まってんの~?
なんじゃそりゃ~!


 
ちょwwww牛乳係てwww

小6から中2までまったく牛乳飲まなかったんですが、最近ハマりましたよー(ぁ

冷暖房なしって凄!なんか大阪は府の条例かなんかですべての教室にエアコンがつきましたよ。しかしそのせいで二酸化炭素中毒で頭痛に悩まされる人が異常に増えたww



理想は高く持って当たって砕けろっ(ぇ
 
わぁ♪
たぁクンおめでとうございますッ

ミスズチャンもがんばれぇ★
あたしも彼氏ほしい・・・v-238
まっあたしの場合、恋しても痩せないから
うらやましいv-10
 
おおw恋のキューピッドにw
理想高くて何が悪いッッてね!!笑
ま-でも性格第一といッても
やッぱ顔は・・・ねぇ?←何

ちゆもパッツンしようかな(´・ω・)
茶色いから変だけど・・・(ぇ
 
たぁ君におめでとうって伝えておいてくださいe-420 笑
ミスズちゃんも頑張って勝ち組になってね!←え
 
久しぶりだぁ!
委員会の仕事とかで忙しくて、
見てたけどコメントできなかった...
ゴメンなさい

たぁ君いいなぁ
アタシは軽く失恋したっぽい...
だけどTの事、絶対諦めない!!
お互い頑張ろうネ
 
たぁ君おめでと~~↑↑
羨ましいッすね!!
つーか暖房ないってどんだけ!?
すっごいね~~~
こっちは、ストーブつけまくりだよ~~
 
たぁ君・・・良かったねi-237次ゎミスズcだょぉi-175ファィトォi-175
 暖房無ぃなんてぇ・・・i-282寒くていられなぃよぉi-240ジュリの学校も暖房あるのに、環境に悪ぃってつけてくれなぃんだょ。。。・・・(無くても同じカナ??!!)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/251-6a104467

