FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハ-トの辞書

恋が叶うと噂の
ハ-トの辞書です★!



前から,恋したら
待ちうけにしようと決めていたものだったんだぁ♪


ミスズみたいに,年上への恋はコレがいいらしい笑
01261.jpg



で,これ待ち受けにしてみたんだけど
ミスズのケ-タイは濃いピンクなので
変!!
だったので

一般的なこっちにしました♪

ケ-タイの色と合わせたほうが絶対 可愛い!!


01262.jpg



ケ-タイ見るたんびに,自己満足っ笑
恋してる方はぜひ待ちうけに☆


ほんとに恋が叶うといいなぁ-♪






コメント返し☆
◆すいちゃん
茶道部 入ったら
和菓子いっぱい食べれるから絶対太るけどね☆笑
すいちゃんも出入り禁止なってたんだぁ-笑!!!
てか剣道カッコイイ!!





★ミスズ



xoxo
スポンサーサイト
 
その画像どっかいっちゃったけど
私は前、『沢山話せるようになる』藍色
のやつ使ってたなーi-228i-176

ピンクの可愛いねi-179i-80
 
はじめまして!!
訪問ありがとうございます(_ _ )
なかなかコメントできなくてすいません;

私もその種類の画像もってます♪
私は虹色でした~
意味は「なんでも叶う」だったような・・・?

欲張りな音々仔でした~ノシ
ぁき 
楽しいょねぇ♪+。
ミスズちゃンはきめたあ??
うちはまだだああ;;
 
それ知ってるww
けど砂浜のやつもかわいいよーb
やっぱ乙女は最強だね(`・ω・´)ムフ
 
剣道はかっこよくないよ!
くさいんだよ!
 
ジュリも音々仔と同じ、「虹色」だょぉ~v-485i-178
ピンクも水色もカワィィi-189i-189ジュリも今「虹色」の待ち受けにしてるケド;;; 山Pに恋叶ってなぃ~i-229i-178(最初から無理だょね^^;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/249-29cc3fa9
?´???Ф飲Ф??Σ??δ????????????ä?????餳αήФ???????????º???餦?Τ?????

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。