スポンサーサイト


有閑倶楽部☆

終わっちゃったねぇ…
鈴木えみ可愛い-!!
赤西仁カッコイイ-!!
って思いながら観てました笑

みんな個性的でウケるッ☆

あとミスズがスキだったドラマは
ドリ-ム☆アゲインです!!

あの夢を追う熱さがスキでした笑
志田未来は ぶっちゃけスキじゃないンだけどね-f^_^;
しかもミスズと同い年ッ笑

まぁ芸能人の好き嫌いは人それぞれハッキリ分かれるものですから…

ミスズは女優さん誰がスキだろ?
成海りことか北川景子とか沢尻エリカ☆

あとブログを見てスキになったンだけど
安部エレナちゃんッて子!
同い年なのに めちゃくちゃ可愛いの-♪
ミスズの憧れ笑
ちょくちょくブログはチェックしてるよ☆

明日でもリンクに載せとくから見てみてね(^_^)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/130-c4a2c752

