スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれっ…

もう寝る時間だけど…
今日 全く勉強してない笑!
せっかくの休日だし勉強しまくる予定だったのに…
ファッションの勉強してたわ笑

受験生だし毎日少しずつでも勉強しようって思ってたのに…
まったまにはいっか☆←

明日からまた毎日 勉強します♪

じゃあおやすみい☆

★ミスズ

XOXO
スポンサーサイト

雨のなかうぉーきんぐ。

今日は学校お休みだったので
家で1日中ゴロゴロしとこうかなー
と思っていたのですが・・・

最近休みの日ゴロゴロしすぎじゃね??

みたいな。笑


なので,昼までゴロゴロしたりTV観たり友達とメールしたりしていたのですが
なぜか「動きたいスイッチ」が入った3時ごろから(動き出すの遅いね笑)
着替えてメイクして
おでかけ。

本屋さんに。笑


本屋さんなら,歩いて10分ほどのところにけっこ-大きいとこがあるけどね

そこには行かず遠くの本屋さんまで雨の中歩いていきました。
別にそこにしかお目当ての本置いてないわけじゃないんだけど,
いっぱい歩いたらダイエットにもなるし。と思って。

ただウォーキングってだけで1人で長い距離 歩くのはめんどくさいですが,
なんか買いに行くとか塾とかだったら
けっこ-歩けるんだよね☆

友達とのショッピングだったらもう最強だよね☆笑
ハイヒールで何時間も歩けちゃうもん。

あと,ミスズは機嫌が悪いときとかイライラしてるときは
なぜか歩くのめちゃくちゃ速い。笑

「あーむかつくっ」
とか思いながら歩いてたら
気がついたら目的地に着いてる!!

イライラしてるときが一番ダイエットになるかもしんない笑

よし,今度から
自分の脚の太さにムカつきながら歩いてみよ☆笑


で,本屋さんで買ったものは
ViVi」。

昨日 友達と学校帰りに寄った本屋さんで
ちょっと立ち読みして買いたかったんだよね-♪

リナ可愛すぎ!!
でも一番 長谷川潤が好き☆
ミスズと同じ誕生日なんだよ-笑

夢のまた夢ってかんじだけど,
長谷川潤みたいなスタイルになりたい笑


ViViはかなり分厚くて重いから,
読みごたえがある☆


ファッション雑誌大好きなんだ-♪
毎月ちゃんと買ってるのはPINKYだけなんだけど,
だいたいあともう一冊ぐらい気まぐれで
他の雑誌も買うんだよね☆

POPTEENとか。
んで今月はViVi

1冊とか2冊じゃ物足りないんだけどね笑
だから本屋さんに行ったら
真っ先にファッション雑誌 立ち読みしちゃいます☆←迷惑??
ほんとはこの世に出てるファッション雑誌 全部読みたいぐらい!!|

でもファッション雑誌 買いすぎてたら
服 買えなくなるでしょ笑。

それじゃ本末転倒・・・
ってことで、買うのは2冊ぐらいにおさえてます。

でも立ち読みも含めて1ヶ月に読む雑誌は
4冊ぐらいかなぁ泣

もっと読みたい。笑

なんで何冊も読みたいかっていうと,
いろんなファッション知って
いろんなファッション楽しみたいから☆

同じ流行でも,雑誌によって全然 着こなし方とか違うし,
1冊1冊それぞれのティストっていうかファッションのジャンル?
みたいなのが違うから
いろんな雑誌 読んでいっぱい刺激を受けたいわけですよw

なのでファッションページが多い雑誌がタイプですが,
その次にスキなのはメイクページ

メイクページはめちゃくちゃ真剣に読みます。笑
メイクページを真剣に読んでるときに
パパに「このモデルさん誰??」とか話しかけられたら
「うるさい!!」って言っちゃうし笑。


あ、もちろんファッション雑誌しか読まないわけではありません。笑
小説も大好き☆
山田悠介さんの小説は全部 読みたいぐらい!!

まぁ,小説買うことはあんまりないけど。笑
学校の図書室で借りて読んでます☆

新刊は借りちゃいけないことになってるんだけど,
勝手に借りてる。笑

図書委員の子に見つかったら,怒られます。笑

でもまぁちゃんと返してるんだし問題ないっしょ☆←


まぁほんとにミスズが読まなきゃいけないのは
ファッション雑誌より参考書なんですけどね笑





コメント返し☆
◆るり
修学旅行もうすぐじゃん!!
ミスズの学校は5月初旬だよ♪
楽しんできてね!!
ちなみに新学期は今週の月曜日からだったよ♪
もうだいぶん新クラスにもなじめた^^
2年からクラス替えないなんて
るりの学校 神じゃん笑!!
スキな人に話しかけるのってすごい勇気いるよね;
ミスズもスキな人に話しかけるのすっごい勇気いる人だから笑
それにうわさとかあったら更に話しかけられないよね。。。
応援してるからちょっとずつ頑張ってみてね^^
一応 学区トップの高校 狙ってるよ☆
偏差値ぜんぜん足りないけど笑
今のままキープできたら受かるなんてうらやましい。。。
漢検かぁ!!漢検も英検も受けたことないw
ミスズの学校は新学期早々,身体測定に体力測定だよ泣
給食は小学校までだったからなんか懐かしい。笑
中学校からはお弁当です。。。
同じクラスにカッコイイ子いっぱいいるよ☆
でもほんとカッコイイってだけで全然ドキドキしない笑
翔くんも実はもう好きじゃなくなってきてるかもしれないんだ・・・
今度ライブ行くんだけどね笑
ぶっちゃけ今スキな人いない状態かなー
詳しいことは今度ブログで記事かくね!!


◆ひなた
復活おめでとう!!
ミスズはあいかわらずチビデブよ笑??
またブログに遊びにいかせてもらいます♪


◆まっつんさん
バトンまたまわしてくださいね♪
友達いないと毎日 楽しくないだろうなぁ笑


◆彩ちゃん
よろしくね☆
あとDIET企画 がんばろ!!
もう油断してたら夏もやってくるし笑



◆悠くん
あははw
あのアホ丸出し動画 観ちゃったかぁ☆
でもイメージどうりなら良かった!!
悠くんはちゃんとミスズのこと理解してくれてたんだね笑!!
やっぱ資格もってたら役立つよね☆
受かったらいいなぁーw


◆ソウハクさん
それはソウハクさんが頭いいからだよ-笑!!
ミスズの場合,偏差値がぜんぜん足りないんで><
英検 受かったらいいな☆
学校の体重測定は記録されちゃうし,
誰に見られるか分からないし
0.1キロでも減らしたくて・・・笑
他の人はしてんのかな-。
体重 気になる子はしてると思うよ。


◆ゆいラ
ミスズはマニキュア落としていったんだけど,
ペディキュアは落としてなくて
身体測定のとき裸足にならないといけなくて
困った笑
でも先生には何も注意されなかったから
良かったよ♪
ミスズも声でかいって言われるw
ゆきのも大丈夫だったんだっけ??


◆琴瀬ちゃん
訪問&コメントありがとう!!
しあちゃんのブログからかぁ☆
中身はぜんぜん乙女ちっくな
ブログじゃないんだけどね笑!!
同い年なんだね!!
もちろん友達大歓迎☆
琴瀬ちゃんのブログにもおじゃまさせてもらいまーす♪


◆guiness
小学校の卒業式は泣かなかったけど
やっぱ中学校の卒業式は泣いちゃうのかな-w
だいぶん新クラスにもなじめていいかんじです☆


◆MUSH
ほんとおそろしいよね-笑
半身浴は汗かけるし代謝も良くなるし
ダイエットには最高☆
時間あるときにしかできないからたまにしかしないけどね;


◆ジュリ
やっぱ0.1キロでも体重 減らしたいもんね☆
頑張ったよ-w
てか背高いのミスズからしてみれば
めちゃくちゃうらやましいんだけど!!
ちょっと分けてほしい-笑
朝 食べないんだ!!
ミスズは朝ガッツリ食べちゃう!!
でもやっぱ朝からカレーはやりすぎかも笑??


◆水南さん
学校で体重はかるのイヤなんですけどね-笑!!
マンガ頑張ってくださいね☆
応援してくれてありがとうございます><
最近 食欲旺盛だから運動しなきゃな-
とか思いつつあんまりしないんですよね。。。


◆非公開コメント様
久コメありがとうございます!!
しかもミスズなんかのために
あんなコメントしてくれるなんて
ちょっと感動!!
朝は,いつもはかなりガッツリ食べちゃってますよ!!
でも学校で体重測定がある日だったので
抜きました。
やっぱ記録される体重は0.1キロでも軽くありたかったので。。。
もちろん日頃からちゃんと運動するのが一番いいんですけどね><
しかも最近はけっこ-お腹いっぱい食べちゃいます。。。
なんかDIETしてるっていうかんじじゃないかも。。。
でもなんかコメント読ませてもらったら
いろいろ勇気づけられた気がします!!
ほんといいコメントありがとうございます><
食事も気をつけながら運動していかないとなぁ。。。
こんなに応援してくれる人がいるんだから,
本気で頑張れるようになりたいです。



★ミスズ



xoxo
















































DIET企画14日目


おにぎり
カレー


お弁当


カレー
大学いも

間食
羊羹
納豆

今日カレー二回も食べちゃったよ笑!
最近 食欲旺盛です…

★ミスズ

XOXO

DIET企画14日目


おにぎり
カレー

DIET企画13日目


おにぎり


お弁当


おにぎり←朝の残り笑
パン

間食
ハイチュウ
クッキー
納豆


★ミスズ

XOXO

ミスズの学校生活-☆笑

昨日2-1の子たちと
掃除時間 抜け出して撮った写真☆笑
2-1最後の日だったからさ-。

2-1⑭☆

サイズがでかすぎてPCでしか見れないかも??

コイツ
と書いてあるように右から2番目がミスズですが・・・
さすがにスッピンは皆様にお見せできるようなものじゃございませんので笑

たぶん隠さなくても どれがミスズか分かんないと思うケドw
メイクした顔と別人やもん・・・
それが写真だと更に露骨にあらわれますねぇ;


んで,前のほうのブログの記事にたまーに登場していた
Wミスズで☆笑
2-1⑩☆


168センチと152センチのコンビですけど、何か??
顔1個分 身長違うやん。笑
もちのろん、チビのほうがミスズよ。
身長ちょっとよこせ-!!!
って叫びたくなる写真ですね-笑

さすがにブーツやパンプスを履いても
168センチにはなれません、、、泣


そして新しいクラス,3-3にもだいぶん慣れたかな。
今までぜんぜん話したことなかった子とも
ふつ-にしゃべったりできるようになったし,
放課後 会ったら笑顔で手ふれるようになったし,
けっこ-楽しいよ。


そりゃ-2-1のほうが100倍 楽しかったけどさ。
でもそんなこと言い出したらまじキリないもん笑
学校行きたくなくなっちゃうでしょ。笑


だから,2-1はイイ思い出としてね。
もちろんこれからも大切な2-1の仲間ともずっと仲良くしていくけどね♪

「去年のほうが良かった」
とかブツブツ言いながら毎日 過ごしても楽しくないよね。

去年のほうが良かったとしても,
それ以上に
「今が一番 幸せ」
って思いながら毎日 過ごしていきたい♪


今日 楽しかったから
明日はもっと楽しい日にします☆

じゃーおやすみぃ。




★ミスズ



xoxo


DIET企画12日目


断食中。笑


お弁当


チョコ
納豆
わかめスープ
パン
カレー

身体測定を終えて,昼も夜もお腹いっぱい我慢せずに食べました♪

やっぱり食べるの幸せ-笑

体重まだ知らされてないから
何㌔だったのか,果たして断食の効果はあったのか…
分かりませんけど笑

ちなみに身長は152.6しかなかった!
自分153㌢はあるって信じてたのに…泣

あと10㌢は伸びろ~!

★ミスズ

XOXO

た…食べたい…

断食中っちゅ-のに…
パパがミスズの大好きなチョコを買ってきやがりました。

その他にも㌍高そうなお菓子などなど…

食べた~いっ!
いやいや…
明日 身体測定よ?

今,まさに自分との戦いです笑

しかもママもパパも,
「断食中だから」
って言ってんのにしつこくすすめてくるし!

ブタに餌を与えてはいけません笑

確かにパパが言うとーり,今チョコ一粒食べたからって明日 体重が1㌔増えるわけじゃないけど…

断食は断食だもん(>_<)

ブタさんは自分の本能に逆らって頑張ります笑

★ミスズ

XOXO

新クラス♪

今日から新学期で,ミスズも3年生になっちゃいました☆

クラスが発表されるまで,
元のクラスでいれるから愛する友達とずっと遊んでました-笑
なぜか掃除の時間があったので,
外に出て満開の桜の木をバックにみんなで記念撮影したり笑
←よい子は掃除をしましょうね

このクラスでいれるのは最後なんだぁ。
って分かってたけど,
悲しい・さみしいってゆ-か
みんなで遊んでるとすっごい幸せなかんじでした☆


本当にこのクラス最高だったな。。。


で,ミスズが手紙を渡したら
「泣くし-」って言われて
『泣いちゃダメよ!!ミスズももらい泣きしちゃうから笑!!』
って止めました。笑


そんでクラス発表があって、、、

もうこのメンバーでいれないっていう現実がほんとに突きつけられたっていうか。笑
マジ泣きしそうに。。。


でも転校するわけじゃないから
やっぱ同じクラスになる子も何人かいるわけじゃん。笑

それで泣かないで済みました☆


新クラス,3-3はですねぇ。


まぁ担任もメンバーも。。。


イヤっち言ったら限りなくイヤですが,
イイっち言ったらまぁまぁイイんじゃない??

みたいな。笑


ポジティブに考えるといいクラスかなぁ-☆


どんだけイヤがっても
もうこのクラス決定だしね。笑

今までのミスズみたいに,
マイペースに自己チュ-に
楽しんでいこう、と思います☆


仲良い子もいっぱいいるし,
これから仲良くなれそうな子もいるし,

カッコイイ男子と同じ班だし,笑

なんかけっこ-男子も女子もミスズに絡んできてくれるんで,
明日から明るく笑顔で学校行ったら
楽しい1年になりそうです☆


そして明日はいきなり身体測定。笑

とゆ-ことで,
今日の昼ごはん・夜ごはん
明日の朝ごはんは抜きです。

プチ断食です。笑


いや,1キロぐらいしか変わんないと思うケドね。笑


やっぱ体重 気になるじゃん><

ミスズ チビデブだから;

体重1年前の身体測定から1キロ~2キロ増えてるし。
身長も地道に伸びていってるんだけどね-
かなり地道よ??笑

断食するよりマラソンしてこいってかんじだけどね;

あとで郵便局まで歩いて,
塾まで歩いて,
半身浴だな!!笑

半身浴って頑張れば
けっこ-体重 落ちるよね☆


よし!!郵便局 行ってきます♪




★ミスズ



xoxo





DIET企画11日目


おにぎり
わかめスープ

明日いきなり身体測定あるけ断食します!笑
まぁ明日の昼からは食べるけどね☆

★ミスズ

XOXO

準備万端☆

春休みの宿題おわった~♪←今更?笑
明日 久しぶりに会う子もおるけ楽しみ(^O^)
春休みはあんまり友達と遊びほうけんかったしね笑

もちろん愛する友へ感謝のお手紙も書きました笑!
普段は友達に手紙書くこととかあんまりないけど!
なんか貸してもらったときのお礼ぐらい笑?

じゃあ明日の学校の用意も終わったとこでもう寝ます☆

寝坊したらいけんけね~笑

★ミスズ

XOXO

DIET企画10日目③


パン
バナナ


てんぷらそば


ちらしずし

間食
納豆

ハッ…
マニキュア落としてなかったあ~
学校にマニキュアしていけないので今からオサラバしないと(>_<)

★ミスズ

XOXO

DIET企画10日目②


パン
バナナ


てんぷらそば


ちらしずし

★ミスズ

XOXO

明日から新学期!!

040601.jpg

昨日の夜 書いた手紙♪
オーストラリアの友達にです☆
日本に帰ってきてからもちょくちょく手紙交換とかをしています!!

そう簡単に会えるわけではありませんが
日本の友達と変わらないぐらい
大事な大事なお友達です☆

やっぱ素晴らしい友達との出逢いっていうのは
大切にしていきたいですね^^

今日か明日 出しにいこうかな-♪

なんか4月に日本に来るとか言ってたのは
どうなったんだろ??

オーストラリアでお世話になった先生に
お手紙を出したものの・・・
まだ返事がきません笑


日本に来てくれるなら
東京でも北海道でも沖縄でも
どこでも会いに行きますけど笑

でさ!!
ミスズさ!!

明日から新学期なんだよ!!
もう3年生なんだけど笑

春休みポケーとしてたら終わっちゃった。。。

え、この春休みに得たこと??
うーん。。。

みたいな。
ダメじゃん!!


基本 毎日塾行って,
塾が休みの日は友達と遊ぶか
家でダラダラして,
1回DANCEにも行ったけど。笑
春休みほとんどDANCE行ってないんだよね><

ダメじゃん。笑←2回目

なんか流れにまかせて
毎日過ごしてた春休みですね;

流れにまかせて毎日過ごす
っていうのが一番ダメでしょ笑!!

大切な人生の一部を無駄に過ごしたようなもん。

ダメダメ!!

毎日ステップアップしながら生きていきたい!!


しかもミスズ,もう中3よ??
受験生よ??



この1年の頑張り次第で
将来どーゆう方向に向かっていくのかが決まるじゃんね。

将来の夢に向かっていくために,
ちゃんと考えて・・・

自分のために頑張らないと。


まぁ,今 一番ミスズがしなきゃいけないことは
もちろん お勉強。

勉強 頑張ってイイ高校 行かなきゃ><

どーせ行くなら学区でトップの高校☆


進学率高かったら,頭良かったら,
どこの大学に行くか,選べるじゃん。
可能性広がるじゃん。

確実に将来につながるんだよね。

今することが!!

なんかそう考えると・・・
今の自分,責任重大。


とりまね,
英検 とりたいな-♪

英検は受験勉強にもなるしね。

いい級をもってたら
留学とか行くときに優遇されるみたいだし。

学生の間にもう一回ぐらいは留学行きたいんだよね-。
L.A.とかN.Y.とか行ってみたいし。

なんか6月にあるみたいだから,
とりあえず最初は3級 受けてみようかな♪

中学生の間に準2級ぐらいはほしいね☆

学校で受けれるから,受けてみます!!


ここで宣言しとく!!笑


中学生の間に
準2級とっちゃいます☆


んで,今度ある英検で3級とります!!



落ちたらウケるね笑。

落ちないようにちゃんと勉強します!!

ミスズのプライドにかけて☆


ミスズのブログは最近DIETネタが多いですが・・・
これからはお勉強ネタが増えることでしょう。たぶん。笑


てか明日から3年生とかイヤやわ-。
毎月 実力テストのオンパレードよ。
毎日お勉強お勉強のオンパレードよ。

まぁ将来のためやけね☆

んでミスズが一番 不安であり楽しみなのは
・・・・クラス替え。

2-1が楽しすぎたからさ笑。

何組になるかな-。
担任は誰になるかな-。
そしてメンバーは??

カッコイイ人と一緒のクラスなれるかな-。笑

どんな出逢いが待ってるんでしょーかね☆

楽しみやけど・・・ちょっと不安もある。

でもどんなクラスでもミスズなりに楽しもうと思います♪

どんなクラスだろうと中学校最後のクラスやん??

思い切り楽しまないともったいないよね☆

人生どんな環境であろーと楽しんだもん勝ちよ。


でもね,やっぱこんなこと言いながら
2-1のメンバ-と離れるのは
すんごいさみしい泣。

3年生もこのクラスがいいって
思わずにはいられないけど・・・

あ-やだよ-泣

みんなとはなれたくない><、


明日クラスはなればなれになっちゃうとき
泣かないかなぁ。

泣いちゃいそうだぁ。


もうこんなこと思ってたらキリないね。


泣かないよ!!たぶん。笑


お世話になった友達に
お手紙でも書くか。





コメント返しはまた!!




★ミスズ



xoxo

DIET企画10日目


パン
バナナ


てんぷらそば

★ミスズ

XOXO

DIET企画9日目②

朝(昼と一緒笑)
おにぎり
バナナ
プリン



ちらしずし
もずくスープ
バナナ

間食
パン
バナナ
プリン


今日バナナとプリン2個ずつ食べた-笑
なんか最近 食べすぎやね><
どうせいっぱい食べるならヘルシ-で美容にいいもの食べるべきやね☆




★ミスズ



xoxo

DIET企画9日目

朝(昼と一緒笑)
おにぎり
バナナ
プリン

DIET企画8日目


玄米
お味噌汁


お腹空いてなかったのでなし


焼き飯
お味噌汁

間食
クッキー
煎餅

最近クッキー食べ過ぎじゃない笑?!
ママが美味しそうなクッキ-焼いてくれるのでついつい食べてしまう…(>_<)

明日からクッキー我慢します!

★ミスズ

XOXO

バトン

まっんさんからまわってきました♪


☆ルール☆

回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること。


指定は【友達】です。


〓最近思う【友達】は??
え、友達についてってこと??
いろんな子がいるよ-笑



〓こんな【友達】には感動!!
ミスズのこと応援してくれる友達^^
てか,こんなミスズと一緒にいてくれるってだけで感謝する笑


〓積極的な【友達】をどう思う??
一緒にいて楽しいでしょ☆

 
〓好きな【友達】は??
一緒にいるだけで笑顔になれるような子☆
 

 
〓こんな【友達】は嫌だ
いっつも愚痴ばっかだったらイヤかなぁ-
悩みとか相談されるのは全然OKだけどね☆
 


〓この世に【友達】がいなかったら??
孤独・・・人生の楽しさのほとんどがなくなっちゃう
てか,生きていけないかも笑


〓次に廻す人を【指定】付きで。
ふり-で♪
とりま指定は【好きな人orカレカノ】で☆



★ミスズ


xoxo

花よりポッポ。

今日は塾で勉強してましたが・・・
昨日は塾お休みだったので
茶道部の友達と3人でお花見に行ってきました☆
040301.jpg

天気も良くてポカポカしててほんとお花見日和でしたよ-^^


3人で芝生(?)のところに座って
マックでティクアウトしたハンバーガーを食べながら
のんびりキレイな桜を楽しみました☆

・・・と思いきや。

友達がバラまくポテトに集まってきた
ポッポ達(※ミスズ語で鳩のことを指します)
と遊ぼうとするミスズ。

ケータイでムービーまで撮るミスズ。
今まで写メとかプリ画とかたくさん載せてきましたが,
みなさんはミスズをどんなヤツだと思っていましたか??

こんなやつです。

※パソコンからどうぞ



しょーもない動画ですみません笑!!

ひたすらポッポポッポ言ってるのも,
笑ってるのも,
なんか低い声でしゃべってるのも
全部ミスズです笑!!

まぁ、友達の声もびみょーに入ってるけどね♪


みんなが思っていたミスズのイメージと違ったらごめんね!!笑


ちなみに昨日のメイクはこんなかんじでした☆
040401.jpg



目だけアップにするとこんなかんじです☆
040304.jpg

コンタクトまで見えるし笑


昨日はお花見ついでに
クレアーズで新しい筆箱と
マツモトキヨシでホットカーラー
買いました☆

どっちも安くてダイスキ笑
040402.jpg

ブランド物も欲しいですが・・・
ビンボ-中学生ミスズはチープリグッズに頼って生きています笑!!

ショッピングついでにプリも撮っちゃう笑。
「ブログに載せていいよ」
と言ってくれたので
今回は友達の顔も隠さないで載せちゃいます♪
ミスズは2枚とも右ね☆
040303.jpg

マジョ役☆笑


040302.jpg

ラクガキする前に送信しちゃったからなんかさみしい。。。


あと,小人役してる子が沖縄に行ってきて,
「ちんすこう」買ってきてくれました♪
ちんすこう めっちゃダイスキなんよ!!
で,「雪塩味」っていう ちんすこうを買ってきてくれて
すっごい美味しかったです☆
また食べたいわ-w
え、写メ??
もうぺロリと完食しちゃいました☆←
那覇空港で売ってるらしい。

福岡空港でも売ってほしいわ-w

って言ったら,
「福岡でも売ってたら沖縄名物の意味ないじゃん」
って言われた笑
そっか、、、

でもほんと雪塩ちんすこう美味しかった!!

またいつかお会いできることを楽しみにしておりますわ。

沖縄に行く予定の人は,ミスズへの
「雪塩ちんすこう」をお土産リストに必ず入れておくこと!!←




コメント返し☆
◆すいちゃん
えぇ-っ
脚ありえんぐらい太いよ!!
いっつも「ダイコン」って言われるもん;
脚が一番 細くなってほしい><


◆彩ちゃん
あとで彩ちゃんの顔見にいきます笑!!
スタイル良くないよ;
チビデブだよ;
DIET企画 参加してくれるんだぁ♪
やった-☆
TOPに名前 追加しとくから
一緒にがんばろうね♪


◆まっつんさん
いやいやDIETしなくちゃヤバイですよ-
もちろん もっと上にいきたいっていうのも
あります☆
細いほうがなんでも似合うので^^
ファッション大好きなのに
可愛い服が体型のせいで着れないのは
かなりツライんです><


◆るり
宿題おつかれ!!
ミスズもブログ更新しおわったら
宿題にとりかかろ笑!!
修学旅行かぁ-
るりの学校は修学旅行4月にあるの??


◆奈美ちゃん
いやいやミスズもお菓子ふつ-に食べちゃってるよ笑!!
甘いものないと生きていけないんだ・・・泣
お菓子 食べないようにしないといけないって
分かってるんだけどね-><


◆悠くん
ありがと-!!
ミスズも自分に「頑張れ」しか言えない笑!!
なのに頑張ってないけどね><


◆MUSHさん
修学旅行で沖縄 行く学校もあるんですね!!
うらやましい☆
ちんすこう好きな人いた-笑!!
前から好きだったんですけど,
昨日 食べた「雪塩ちんすこう」
でもっとちんすこう好きになっちゃいました☆笑




★ミスズ


xoxo












DIET企画7日目②

今日の日記ゆっくり書きたいけどもう眠いので…
明日書きます笑!
ってことで今日食べたものだけ☆

朝(朝も書いたけど)
コ-ンフレ-ク
お茶漬け


マックポ-ク


納豆ご飯
トマトサラダ
野菜炒め←美味しくておかわりもしちゃいました

間食
ちんすこう(友達からのお土産☆笑)
クッキ-
納豆

ほんとにダイエット中の食事ですか?!
ってかんじやね…(O_O;)
明日からは気をつけますm(__)m

★ミスズ

XOXO

DIET企画7日目

何気に一週間たってる?!笑
朝ご飯食べ終わったので書いときま~す♪


コーンフレーク
お茶漬け

今日は玄米をお茶漬けにして食べてみました笑

コーデ研究

明日は待ちに待ったお花見にいってきます♪

茶道部の友達3人で☆

お花見 行くとかさすが茶道部-笑
天気もいいみたいで楽しみ-♪

ってことでこないだ買った
テーラードジャケットに挑戦しようかなと思って
姿見の前で1人ファッションショ-をくりひろげておりました☆笑
040201.jpg

ちゃんとメイクしてないから
サングラス装着して写メ撮ったけど
顔 写ってないじゃん。みたいなね!!w

じゃっ明日 朝早くに集合なので・・・泣

いっつもメイクに時間かけすぎて
タイムオーバーになって
髪の毛そんままで行っちゃうんだよね-笑

早起きしなきゃ><


コメント返し☆
◆すいちゃん
ありがと-><
自分に自信もてるぐらい可愛くならなきゃね☆


◆ジュリ
やっぱしまむらいいよね☆
安くて可愛い掘り出し物とかあるしw
ブーツって長く見えても履いてみると
意外と短いんだよね><
ミスズの脚が太いからかも・・・泣
クリック募金 協力してくれてありがとね☆


◆ゆいラ
ミスズは地味よりかは
派手なほうがスキよ☆笑
メイク企画、、、
したいんだけどまだしてない!!笑
いつかきっとします!!
ミスズはヒマなときとかたまに
メイク研究したりしてるよ-笑


◆るり
プリ撮るの楽しいよね-☆
実物より可愛く撮れたときが嬉しいんだよね笑
しまむらはやっぱ全国共通やね-♪
ミスズはまだ宿題 手つけてない笑
ブログは時間があるときでいいからね!!
クリック募金も協力してくれてありがとうね^^
「明日からでいっか」
ってなっちゃうよね、、、
ミスズも運動もしなくちゃいけないって分かってるんだけど
明日からとか思っちゃって結局しなかったりする;


◆ゆきの
うん!!とりま食べたもの記録するだけ☆
運動とかも取り入れていきたいんだけど
なまけもののミスズには難しいんだよね-笑


◆ちゆちゃん
やっぱ食べないのが一番痩せるけど
そのぶんリバウンドも大きいんだよね-;
運動するのが一番いいんだろうけどなあ。。。


◆まっつんさん
昨日はお菓子 食べ過ぎちゃった><
お菓子 食べないと生きていけない
自分をどうにかしたいよ-笑
夜も食べないようにするのがいいんだろうけどね-
頑張らなきゃなぁ;


◆guinessさん
それが一番いいよね☆
健康だし^^
もちろん背もまだまだ伸ばしたいもん><
バス乗らないでその分歩いたりとかはしてるけど
本格的な運動はしてないなぁ;
ジムとか行きた-い笑
じゃなくて、自分でちゃんと運動しなきゃ始まらないよねっ;
ミスズ,適正体重と同じぐらいかちょっと重いぐらいなんだけど笑!!
適正体重より5キロぐらい軽くなりたいかな??
でもモデルさんとかは10キロ以上軽いと思うよぉ。





★ミスズ


xoxo

DIET企画6日目②

もう夜ご飯も食べたよ~♪

朝(朝も書いたけど)
玄米
リンゴ


お腹空いてなかったのでなし

間食
クッキー×3枚


玄米
もずくスープ

今 玄米にハマり中~☆
美容にもいいらしいよ(^O^)
ちなみに玄米に黒米とか赤米を混ぜて炊いてます☆
あ,もちろんミスズが炊いてるわけではありません笑
ママがミスズのために美味しくて美容にいい食事を作ってくれてます(^_^)

★ミスズ

XOXO

DIET企画6日目

朝ご飯食べたからとりま書いとく~☆


玄米
リンゴ

★ミスズ

XOXO

DIET企画5日目②

はぁぁ・・・
夜 食べないとか言いつつ,
また食べちゃったよ><

クッキ-食べてしまいました・・・

DIETとか言いながらお菓子食べちゃうって
どうなの??

お菓子ダイスキな自分ダイキライ。笑

なんでこう、有言実行っていうものができないんだろ。
痩せたくて痩せたくてしょうがないのに
お菓子 食べちゃう。

まじミスズ矛盾しすぎ。

こんなぁじゃいつまでたってもデブのままだよね・・・


痩せてキレイになりたいのに><

どうしたら痩せれるかは、
どうしたら細くなるかは
自分が一番分かってんの。

なのに。

できないんじゃなくて、
してないだけなんだよね。



自分のことスキになれるようになりたい><


DIET1つできなくて
将来の夢とか叶えられるはずないじゃん。

はぁ・・・


自分の甘さのせいで
落ちてるなんて
まじバカみたいだよねっ


頑張らないといけないって分かってるのに
頑張ってない。




あーなんか自分の体型について
悩みはじめたらキリないな笑



みんな頑張ってるんだよね。


みんなDIET頑張ってるのに
言いだしっぺが頑張んなくて どーすんの
ってかんじだよね笑


ちょっと前向きなキモチになって
頑張りたいな。



こんなミスズですが・・・

どうぞ暖かく見守ってやってください><





また今日 食べたものおさらい。


玄米
リンゴ



お腹空いてなかったのでなし


間食
コーンフレーク
ポテチ
クッキー



お腹空いてなかったのでなし








★ミスズ



xoxo



DIET企画5日目


玄米
リンゴ



お腹空いてなかったのでなし


間食
コーンフレーク
ポテチ





ポテチ食べてしまった・・・><

しかも昨日の夜,テレビ観ながらついつい
チョコケ-キ食べちゃった;


デブ食 直さなきゃな-泣

今日の夜は食べないで縄跳びしよっと☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。