

DIET企画四日目

今日やばい食べまくった…笑


玄米ご飯
中華スープ
レーズンパン


玄米ご飯
レーズンパン
こうや豆腐


ハンバーグ
玄米ご飯

間食
キャラメル
レーズンパン

レーズンパンと玄米ご飯食べまくってしまった…笑

★ミスズ

XOXO

春モノGET♪

033101.jpg

なぜかみんなでブリッコポ-ズ(爆

え、お前はブリッコポ-ズが似合う顔じゃない??
うるせ-!!!←


昨日 友達とショッピングに行ったときのプリだよ♪
シャツワンピにスキニ-というシンプルなかっこです☆
ごついベルトでウエストマ-クするのがミスズ流です。
(遠くから見ると)細く見えます笑
でも食べ過ぎると苦しくなるので注意!!←

友達に「ミスズって学校のときと印象ぜんぜん違うよね。」
って言われた。

それは,メイクバリバリで
頑張ってハイヒ-ルのパンプスはいて
着やせファッション命だからよ。
これでも可愛くみせようと必死こいてるのよ。←


友「学校のときより10歳オトナっぽく見える」

?!

それって学校のときが子供ぽいのか
遊びのときがババくさいのかっ・・・

ミ「え、学校では何歳に見えるん?!」

友「5歳児。」
友「だって学校では がにまた やもん。」



5歳児って・・・!!

ルックスも中身も何も飾ってないありのままのミスズは5歳児なんだって。笑

でも がにまた関係なくない?!笑

まぁ確かにスニ-カ-や上履きのときは
ダラダラ歩いちゃうので がにまたになります。

いっつもみんなに
「お前がにまた やね-!!」
って笑われる。←

ちゃんとハイヒ-ル履いてるときは
カッコよく歩きたいから
意識してカッコよく歩いてます笑。

てか高いヒ-ル履くと自然に歩き方がカッコよくなりますよ☆


ヒ-ルがない靴でも美しく歩けるようになったら
脚 細くなるんでしょうけどね-笑
意識してがんばろ。


んで春モノGET-♪
033102.jpg

テ-ラ-ドジャケット☆

これ、どこで売ってると思う??
←CMをみたことがある人は分かるw

はいっ!!ビンボ-中学生の見方、しまむらです笑

PINKYで鈴木えみが着てて
「カッコイイなぁ-」って思ってたんだよね☆

ちょっと背伸びして買ってみた。

あ、もちろん鈴木えみが着てたのは
しまむらのテーラードジャケットじゃありません笑

カジュアルにSEXYに着こなしたいです!!←どっちよw

うん,まぁス-ツみたいに着たくないんで
ミスズ流に着くずします笑。


要するに「似合う」って言われるようになるのが目標ってこと♪




あと古着屋さんで
春ブーツも。
033103.jpg

ちょっと汚れたりしてるんだけど,どうせキレイでもミスズが汚すんだからいいじゃん!!
と思って笑

ちょっと ごつめのブ-ツが欲しかったんだよね-。

わざと可愛い系のコ-デにサングラスかけたりして合わせたいかな☆
写メじゃよく分かんないかもだけど,
履いてみると けっこ-短いので,ラフな格好にもいいと思うし♪

でもハイヒ-ルじゃないブ-ツ買ったの初めて!!
背ちっちゃいのがバレる!!じゃなくて、
がにまた にならないように気をつけます笑


そーいえば つい最近まで
可愛い系になる!!
とか言ってたのに
カッコイイ系の春モノ買ってんじゃん笑。

前髪も伸びてきたし。

うーん。
まっ、これからは
可愛い系もカッコイイ系も気分で楽しめるようになりたいかな、と。

どっちかだけじゃなくて,
どっちも似合う女になるのが目標だから☆

まぁ見かたによっちゃ-ただの気まぐれ女ですけどね笑

気まぐれぐ許されるぐらいキレイな人になりたいです☆!


あ、ミスズのブログにきたついでに
クリック募金していってね☆



コメント返し☆
◆まっつんさん
BUNP好きな人って多いですよね-♪
ミスズの友達でもいっぱいいますよ☆
理数系 大の苦手です・・・泣
頑張ってるとか言ってくれるのまっつんさんだけだよ-笑!!
朝ゴハンがっつり食べないと、死にますw
やっぱ食べないといけないんだね-☆


◆るり
続けていくことが大事だよね♪
ミスズも脚太すぎてミニスカ履けないよ-><
やっぱミスズも休みの日は朝昼 一緒のことが多い笑
クリック募金1日1クリックできるから
ミスズのブログにきたときについでによろしく♪


◆ゆきの
おぉ-!!
ゆきのも参加してくれるんだ♪
TOPに名前 載せとくから
一緒に頑張ろうね☆


◆マヤちゃん
応援ありがと-!!
マヤちゃんみたいなナイスバディになれるように頑張るよ☆


◆すいちゃん
久コメありがと-!!
ミスズは運動部とか1時間でダウンしちゃいそうだ-笑!!


◆ジュリ
ノ-トつくったんだねぇ☆
ミスズもゴハン少なめにしなきゃ-><
クリック募金は1日1クリックできるから
ミスズのブログにきたときについでによろしくね♪


◆悠くん
え、普通に太ってるよ笑??
いっつもダイエットダイエット言ってるけど
普通に痩せてるようになりたい・・・


◆MUSHさん
良心っていうかタグ貼るだけどよ-笑
1日1クリックできるから,ミスズのブログにきたときはよろしくね☆
受験生どうし頑張ろう♪


◆ちゆちゃん
ありがと-w
TOPつくるの,予想以上に大変やった笑!!






★ミスズ



xoxo











DIET企画3日目②

今日は久しぶりに三食 食べた~笑

もう夜ご飯も食べちゃったよ♪
今日は疲れたから今からメイク落として,もう寝る笑

朝(今朝も書いたけど)
コ-ンフレ-ク(150㌍)
豆ご飯


カロリ-メイト(100㌍)×四本


てんぷらそば(490㌍)

★ミスズ

XOXO

DIET企画3日目

とりま朝ご飯食べ終わったので書いときます!
今日はお昼ご飯友達と食べるから,けっこ-ガッツリいっちゃうと思うので
少なめにしました…泣

「いや!多いだろ!」
って思うかもしれないけど笑,
ミスズは朝ご飯めっちゃ食べないとお昼前に死んじゃう人なんで…

これでも押さえたつもり笑!


コーンフレーク(150㌍)
豆ご飯

★ミスズ

XOXO

DIET企画2日目②

何気に朝も書いたけど
今日 食べたもの おさらい☆



朝・昼(お昼前に起きたから一緒みたいな笑)
パン(112㌍)×2個
焼き飯
キウイ


間食
ママが手作りしてくれたクッキ-×いっぱい笑
塩キャラメル(20㌍)×1個



お腹空いてなかったのでなし





☆一緒に頑張ってくれている人
◆るり
◆ジュリ


一緒に頑張ってくれる方 募集中です☆
初めましてな方も気軽にコメントください♪




★ミスズ



xoxo

そばにいるね

今日も昼間 塾だったよ-!!
入試に出るような問題とかしてるんだけど,数学 むずかし-笑
で,授業 おわったあと一時間ぐらい自習室で勉強して

たぁの家に☆
たぁの家に行ったら駐車場で音楽ガンガンかけながら,
チャリンコの手入れしてた(爆

iPodに新曲 入れてもらったよ♪

いっつも たぁにiPodに曲 入れてもらってます笑

安室ちゃんの60s 70s 80とか
青山テルマのそばにいるねとか☆

いつも寝るときに聴いてるから楽しみ-♪


そんで明日は塾お休みだからダイスキな友達と朝っぱらから
遊びにいきます♪

めっちゃ楽しみやわ-☆



☆コメント返し

◆るり
経験者おった-笑!!
でも,るりはまだ行ってなかったんだから良かったじゃん!!
ミスズなんか行ってから気付いたし・・・泣
使いこなせるならタダで笑!!
てか牛乳アレルギ-こわっ!!
乳製品ぜんぶダメってこと??
死んじゃうよ><
るりもミルキ-と牛乳スキなんだぁ☆
やっぱないと死んじゃうよね笑??
ダイエット一緒にがんばろ-!!
ミスズもブログに書いていくから
るりもノ-トに書いていってね☆


◆まっつんさん
同じ学校だったらウケますね-笑
遅くなりましたがリンク追加しときました☆
よろしくです♪
まつ毛ほめてくれてありがと-笑


◆guinessさん
お菓子食べちゃうからね-笑
ほんと縦にも成長したいよ-><


◆ジュリ
ミスズは昼と夜は我慢できるけど
朝ごはんガッツリ食べて
甘いもの食べないと死んじゃう笑
ジュリも一緒に頑張ってくれるかぁ♪
ナイスバディ目指してがんばろ-ね☆
スッピン目はパッチリじゃないよ-><
つけまはしてないけどマスカラで超盛ってる笑!!
明日か明後日にミスズ流アイメイク載せるね☆


◆ゆいラ
地まつ毛だよ-!!
って言ってもマスカラで超盛ってるけどね笑
コツはビュ-ラ-で根元から まつ毛 開花させることかなぁ☆笑
明日か明後日にミスズ流アイメイク載せるね♪
レコーディングダイエット森山中がしてたんだ!!
ミスズも観れば良かった><
修学旅行かぁ・・・
やっぱ修学旅行までには痩せたいよね!!



◆マヤちゃん
キレ-かなぁ??
でも外人さんはもっとスゴイよねぇ><
マヤちゃんが日本で活躍できるの楽しみにしてるよっ☆
それまでイタリアで頑張ってね!!


◆ちゆちゃん
地まつ毛だよ-!
でもマスカラで超盛ってる☆笑
つけまって難しいよね-><
友達の目にはちゃんとつけれるんだけど,
ミスズも自分でつけようとしたら
上手くまつ毛の生え際に付けれなくて,
不自然になる笑
スッピンは濱口って言われるから
ぜんぜんパッチリじゃないよ;
あとクリック募金のタグ教えてくれてありがとう♪




★ミスズ

xoxo








バトン

ゆいラからだよ-☆


〔レンジャーバトン〕

●始まりの合図
バンっ☆←ピストルのつもり笑


●体型はどうでしょ?
しょっぱなから一番イヤなことキタ-!!笑
チビデブです・・・


    
●髪質はどうでしょ?
ストレ-ト。しかし毛先には枝毛がっ・・・


●目は?
スッピンのとき(特に寝起き)は濱口とか言われるんだけど。


●顔について・・・どう思う?
スッピンはブログに載せれないような顔ですけど、なにか??
メイクでかなり変わるw


    
●誰に似てると思いますか?
ママとパパの顔を足して2で割って・・・
って当たり前か笑



●好きなものを沢山あげてみて♪ 
茶道☆映画☆ファッション雑誌☆小説☆メイク☆ネイル☆DANCE


●一日で一番好きな時間は?
ダイスキな友達と笑いあってるときが一番幸せ☆

        
●自分はどんな人間に見えると思う?
パッパラッパー
    

●バトンを受取って!7ranger!
ふりーで♪






理想は年上?年下?タメ?

オトナっぽいタメか年上

    
好きなアイドルは?

男ならw-inds.の橘慶太くん☆


恋人に尽くす?

この私が男に尽くしたりすると思います??←
でも恋人できてみないと分かんない☆笑




彼氏・彼女がいたら合コンは有り得ない?

あ、ミスズなら行っちゃう笑
でもヒミツにはしなーい☆




恋愛の為にがむばれる事は?

けっこ-頑張っちゃう人です。笑
そして空回り☆




相手に求める事は?

ミスズを大切にしてくれること。



理想のデ-トプランは?

ダイスキな人とだったらどんなデートでも楽しい☆

     

失恋したら聴く曲は?

GREEEENの道かな!!



今ぶっちゃけ気になる人は?

翔くん☆照
    


好きな色は?

キラキラピンクにキラキラゴールド
   


携帯の色は?

ビビッドピンク



次の色にあう人にバ㌧回して


ピンク







ふりーで♪






★ミスズ



xoxo


DIET企画2日目☆

とりま朝ご飯(昼ご飯?
食べたから
書いとく!


パン(112㌍)×2個
焼き飯
キウイ

☆一緒に頑張ってくれてる人
◆るり様

まだまだDIET一緒に頑張ってくれる方 募集中です(^O^

★ミスズ

XOXO

変身☆

20080328232001
ケ-タイからのテンプレ-ト変えてみました☆

前のはシンプルだったから
今回は派手なやつに♪

こうゆうの作れる人まじ尊敬します(>_<)

あ☆今日のメイクの写メ!
いっつも顔写メだけど
今日はなんとなく目だけドアップで撮ってみた~笑

時間なかったから
おおざっぱですf^_^;
まつげコームしてないからボサボサやねm(__)m

今度また時間かけてしたときに載せます笑!

★ミスズ

XOXO

DIET企画はじめます。

前からダイエットダイエット言ってましたが,
せっかくブログしてるので
DIET企画!!

っていっても大したことしないけどね笑


とりま,
食べたものを記録していこうかなと。

レコーディングダイエットだっけ??


食べるものぐらい管理できないと痩せないよね・・・
ってことで!!



えっと,もし
「あたしもダイエットしたい!!」
って方がいたら
一緒に頑張りましょう!!
仲間募集チュ-☆


すでに仲良くなってる方でもいいし,
はじめまして な方でもOKです♪

気軽にコメントください^^





じゃぁ早速
今日から始めようじゃないか☆


㌍が分かるものは㌍も書いていきます!!




コーンフレーク(150㌍)
オムライス
キウイ



お腹空いてなかったのでなし


間食
スニッカ-ズ(303㌍)
シュ-クリ-ム



お腹空いてなかったのでなし



バトン

ゆいラからもらってきました☆

『自分取り扱い説明書バトン』
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:ミスズ
対象年齢:ミスズのわがままに勝てるなら何歳でも☆
適正動作環境:牛乳があるところ
製造元:福岡県
製造日:1993年6月5日

保証期間:牛乳があれば死なんやろ。
価格:地球に出回ってるお金を全て出してやっと足りるぐらいかしら??(←

【以下の動作方法】
話す:放っておいても自分から話しはじめます。
誘う:そう簡単には誘えないぜ☆笑
笑わせる:放っておいても自分から笑いはじめます。

泣かせる:まずメイク落とさないとっ
怒らせる:眉毛がピクっと動くタイミングを見つけましょう。ピクっとなったらキレています。笑
謝らせる:ぶつかってみるとか・・・
倒す:重いから難しいかもよ笑

相談する:いつでもどうぞ
騙す:意外と簡単かも??笑
味方にする:仲良くなってみよう。
服従させる:やれるもんならやってみな(←

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:とりま一晩寝かせてみよう
エネルギー:ミルキー
ケアの仕方:牛乳
故障している例:イライラしている
修理の仕方:牛乳か甘いものを与えて様子をみましょう

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
フリーで♪



★ミスズ



xoxo

バカ参上☆

実は昨日・・・
超バカなことしちゃいました><

昨日いつもどおり塾に行ったら・・・


行ったら・・・







あれ??
閉まってない??


えっ・・・


開いてな-い☆




3日続けて塾あったくない??


急いで日程表をチェック。



水・金・土


木がなーい!!



3日続けてあると思ってたら
木曜は休みだったというね。


ミスズの勘違いだったみたいなね。


だからあんなに宿題多かったのか・・・
納得。



超頑張って宿題おわらせたのに・・・
観たいテレビ我慢して
雨の中40分かけて歩いてきたのに・・・
軽く時間に遅れそうになったから
頑張って早足できたのに・・・


何が悪いって、ミスズの勘違いなんですけどね。



ショック・・・


もう土砂降りの雨の中 歩いてかえる気になもならず,
なんとなくバスに乗って
なんとなく友達の家に転がり込みました笑


そんなミスズを,友達は
あたたかく迎え入れてくれました・・・

超イイ人!!

超バカな人!!

で楽しく何時間も遊びましたとさ。


チャンチャン☆




でもね,この友達の家に転がり込んで良かったよ☆
めちゃくちゃ面白くて
涙出るまで爆笑しましたからね-笑

なんであんなに面白いんだろw

しかもホットレモン出してくれたうえに,
帰りはわざわざ家まで送ってくれましたからね!!


こんなにイイ人だったんなんて・・・☆


まぁ,塾まで歩いたのは
無駄といえば無駄だけど
カロリ-消費できただろうし

いっか☆


友達と遊んだのがめちゃくちゃ楽しかったので
かなりイイ日でしたよ♪


何気に春休みになって初めて友達と遊んだし笑!!



そして今日はちゃんと塾がありました。
もちろんちゃんと開いてました笑。


んで塾から帰って
着替えてメイクして・・・


DANCEに☆


汗かいたっ


もう暖かいからちょっと運動しただけで汗かくよね-

まぁいいことなんだろうけど
メイクが崩れやすくなるので
その点は不安です笑。



明日も塾・・・


でも日曜は休みだから
朝からダイスキな
かなっぺタチとカラオケとか行くよん☆


めちゃくちゃ楽しみ-♪


そんで4月に入ったら
茶道部の友達とお花見にも行く予定。

去年まで近所の公園だったんだけど,
今年は電車で
ちゃんとお花見スポットまで行く予定だから
こちらも楽しみ^^



あと たぁと博多も行きたいんだけど・・・
お金がない。笑


もうお年玉も残りわずかだし・・・泣



でも遊びたいよね-笑


てか翔くんたちのライブも行きたいんだけどね!!
でも今NEWアルバムのレコーディング中で忙しいみたいなんだよね。。。

まぁ,NEWアルバムが完成したら
またいっぱいライブしてくれるでしょう☆





コメント返し☆
◆SHOUさん
タメなんですか-♪
じゃぁ受験生 仲間ですね☆
お互い頑張りましょっ!!


◆非公開コメント様
誤解解けたんだ!!
良かった☆
誤解 解けたなら今まで通り話しかけても大丈夫だと思うよ??
春休みも会う機会があるなら,
勇気だして話しかけてみて☆


◆ジュリ
もちろんジュリだよ-☆
背高いし細いしまじ憧れだよっ><
あっ学校の宿題はまだおわってないよぉ笑
たぶん4月入ってから手つける☆←


◆るり
今日もまた宿題が出た-笑
でも受験生だもんね☆
頑張ります!!
るりも学校の宿題 頑張ってね!!


◆悠くん
やっぱ悠くんも塾行ってるんだねぇ☆
夜からとか大変だぁ><


◆MUSHさん
宿題ないんですか!!
いいなぁ><
学校の宿題はちょっとだけなんですけどね-
小学校のころは春休み宿題ぜったい無かったのになぁ笑


◆彩さん
コメントありがとうございます-♪
あとでお邪魔させてもらいますね^^


◆まっつんさん
なんか まっつんさんのID見たら
家 近いっぽいんですけど笑
ちなみにA中ですよ-w
タメですか??


◆ゆきの
そうそう!!中国のなんちゃらかんちゃら笑!!





★ミスズ



xoxo


おはよー☆

春眠暁を覚えず。
←字あってる笑?

もうずっと寝てたいけど…

塾 行ってきます。

でも塾のあとはDANCEがあるからいいや~♪

★ミスズ

XOXO

…うぇっ

宿題 無事 終わりました☆
今日も昼から塾 行ってきます(^O^)

さっきね,自分で自分のために「適当クッキー」作ったんだけど…

砂糖 入れすぎて甘すぎ…
何個か食べたら
うぇ~
ってかんじになりました…

もうとうぶんクッキー作りません笑

じゃっ今から用事します…

もう今日はなんも食べんどこ~泣

昨日からとっておいたスニッカーズも明日におあずけ~

★ミスズ

XOXO

はぁ~

今日…塾で宿題が大量に出されたのにも関わらずのんきにテレビ見てたけど,
さっき宿題をやりはじめて
改めて多さを実感☆笑

やる気消失。

あと1ページ頑張って,あとは明日の朝に…笑

いや,ホントはブログ更新してる場合じゃないんですけどね…

★ミスズ

XOXO

最近バトンたくさんしてるミスズです笑

【バトン!!】

●あなたの性格を一言!

バカポジティブ☆


●濃い顔?薄い顔?

自分では全然 思わないけどスッピンのとき
「お前 顔ハデ-」って言われる。



●背はいくつ?

153・・・
あと10センチ欲しい!!そんであと10キロ落としたい笑!
どんだけスタイル悪いんだよ・・



●自分の体で嫌いなとこは?

脚。とにかく太い!!
ゾウさんみたいでキライ><



●あだ名は?

みずす。
注:こう呼ぶのは1人だけです。笑



●異性の髪型で好きなのは?

前のKクンの髪型が一番スキやった(←



●背は何㎝から何㎝が好き?

165~180ぐらい??


●趣味は?

映画鑑賞・読書・茶道
メイク・ネイル・ファッション・DANCE



●寂しいと思う時は?

あんまりないかも。
 

●あなたが今一番したい事は?

減量。笑


●あなたが今一番気になる事は?

メイクとか-☆


●今年一番したい事は?

DANCEのイベントにいっぱい出ること☆


●喧嘩した時自分から謝れる?

最近ケンカしてないから分かんない


●男女の間に友情はあり?なし?

もちろんあり☆親友は男です笑


●理想は?

モデル級のスタイルがほしいです。


●理想の人と出会ってますか?

あ、男??去年出会ったけどフラれた笑


●恋愛と結婚は別ですか?

どうなんだろうね-
恋愛だけじゃダメな気もするけど
恋愛っ気が全くないのも楽しくないよね??
まだ分かんない。



●バトンを回してきたあの人

憧れのスタイルの持ち主です!


●バトンタッチ☆(各項目三名以上)


・絶対やってくれるだろう



・時間があればやってくれるだろう



・やってくれるかも



・やってくれるかな?





・やって欲しいな!




ふりーで笑!!









コメント返し2☆

さっきまで顔コロ・脚コロしながらSASUKE観てた-♪
みんなすごすぎ><
最初のほうなんかミスズと同い年の男の子が出てたし!!
飽きちゃって最後まで観るのやめたけど笑,
ファイナルまで行く人 何人いるんだろうね?!


じゃっコメント返し☆


◆ゆきの
いつも仲良くしてくれてありがとう^^
3年になってもブログ通して仲良くしていこうね♪


◆ゆいラ
メイクほめてもらえて嬉しい><
まつ毛だけでも目の印象とか全然違うから
頑張ってるよ-☆
てかまつ毛 盛るのダイスキなんだよね笑!!
マスカラ2・3本使ってるよ(←
でも,目標は外人みたいなゴ-ジャスまつ毛だから
まだまだだけどね;


◆悠くん
ほんといいクラスだったよ-泣
3年もいいクラスだったらいいな・・・


◆guinessさん
オヤジの握力やばいよ!!
てか2キロしか変わらないんだっ・・・
じゃぁ腕相撲めちゃくちゃ強いやろ?!笑
ほんと2年めちゃくちゃ楽しかった♪
3年も楽しくなったらいいなぁ☆
部活の打ち上げかー楽しそう^^


◆悠美さん
初コメありがとうございます☆
ミスズも1年のときは全く打ち上げとか
そうゆうのなかったですよ;
誰も言い出さなかったし笑


◆水南さん
焼肉いいですね-☆
ミスズはしゃぶしゃぶもめちゃくちゃ食べたけど,
食べ放題だから違うのもそうとう食べましたよ♪
ラーメンとか白ゴハンとかシャーベットとか(←
美術ぜんぜん上手くないですよ!!
自分の絵の才能のなさに絶望しましたもん笑


◆ジュリ
しゃぶしゃぶ美味しいよねぇ☆
おかわりしまくって店員さん困らせたよぉ笑!!
食べ放題は当分行かないほうがいいかも・・・
やっぱダイスキな仲間と離れちゃうって思ったら
悲しいよね><
クラス離れるぐらいでさみしがって
卒業式とかどうなるんだろ笑
学級旗ってそれぞれのクラスの特徴とか出て面白いよね☆


◆るり
るりもそうゆう時期あったんだねぇ!!
やっぱ誰でも一度は思うことなのかな・・・
ミスズも2年生になって
すごいイイ人達に恵まれて幸せだった☆
もちろんリアルの人達だけじゃなくて,
ブログ通して日本中、世界中の子達と
仲良くなれたし
気軽なキモチで始めたブログだったけど
始めて良かったと思ってるよ☆
ほんとこのブログにきてくれてありがとうね!!
こんなミスズだけどこれからもよろしく^^




★ミスズ



xoxo


コメント返し☆

今日は塾で問題集 解きまくって
頭いっぱい使ったから疲れた-笑

甘いものが無性に食べたくなって,
チュパチャップスなめながら帰りました笑

あとスニッカ-ズとブラックサンダ-も買ってしまった・・・

ブラックサンダ-は前ハマってて,
久しぶりに食べてみたくなったの笑

スニッカ-ズは食べたことないんだけど美味しいらしいので
買っちゃいました-♪

でもチュパチャップスとブラックサンダ-食べちゃったので
スニッカ-ズは明日の塾の帰りに・・・

もちろん今 食べたいんだけどね笑!!


がまん><



コメント返し☆



◆ゆいラ
理科むずかしいよね!!
5教科の中で一番 理科がニガテ・・・泣


◆ミノルさん
カリスマ性かぁ・・
前たまに言われてたけど最近全く言われないっっ!!
どうしよ笑 頑張ってまたカリスマ性とりもどします!!
デザイナ-になるの楽しみにしててください☆
日記 長いのに読んでくれてありがとうございます><
ミスズすぐそこらへんのものに感動してしまう人なんですよっ笑
いいのか悪いのか・・・
うちの学校,なぜかレベル高いんですよっ!!
頭悪い人はめちゃくちゃ悪いけど
かなり頭いい人がめちゃくちゃいるんですよ-;
だから順位はかなり悪いですね・・・泣
あ,あとチャットは最近全くしてないんで・・・;
みんなのブログにもあまり行けてないし。
てかミスズ気多くないですよ-!たぶんw



◆るり
DANCEスキだけど
友達に見られるのなんか恥ずかしいんだよねっ笑
全然 痩せてないよ-><
痩せてカッコよくなりたい泣
ミスズも受験勉強と両立させるの頑張るから
るりも受験勉強とバスケ頑張ってね☆
生徒会で春休み4回も行かないといけないんだ><
ミスズは塾の宿題がいっぱいある・・・泣



◆MUSHさん
チャットつけたわりには最近まったくしてないんですよね笑!!
みんなのブログにもあんまり行けてないし・・・
応援ありがとうございます☆


◆ソウハクさん
男子がDANCEしてたらめっちゃカッコイイよね☆
「私と犬の10の約束」は
犬とその飼い主の物語!!笑
小説版もあるよ-☆
泣けるよ・・・
塾の打ち上げとかあるんだ!!
いいなぁ♪
バトン長くて大変だった笑
一年前は荒れてたから
親ともよく本気でケンカしちゃって大変だった><
今は安定剤 打ったりすることないから大丈夫☆笑


◆まっつんさん
コメントありがとうございます-♪
あとでお邪魔させてもらいますね☆笑


◆ジュリ
DANCE似合うように頑張るよ-笑
長いバトン時間かかるし疲れるよね笑!!
バトン面白そうなのあったら
どんどんもっていってね☆




◆guiness
バンドとかカッコイイよねぇ☆
DANCEの動画アップしたいけど
ミスズだけじゃないしね。
もっとカッコ良く踊れるようになったらアップするかも?!笑
結局カラオケがボーリングになっちゃったんだけどね><
でも今度の日曜かなっぺたちとカラオケ行く予定だよ☆
ミスズはオンチだから,主にタンバリン係りです笑
バトン長くて大変だったぁ笑
長いからつっこみどころもいっぱいあるねw


◆非公開コメント様
復活おめでとう!!
これからもよろしく-☆
また遊びにきてくれぃ♪


◆マヤちゃん
学期末とかって何かと忙しいよねぇ><
バトンはフリ-だから面白いっておもったの
どんどんもらっていってねぇ☆笑


◆ゆきの
長いのに読んでくれてありがとっ!!
てかミスズの記事なんかに感動してくれたなんてっ笑
嬉しい☆


◆奈美ちゃん
ほんと最高の心友ってかんじだよ☆
ミスズ暑がりなくせしてすぐ風邪ひくんだよね-笑


◆水南さん
あいかわらず元気です☆笑
ブログきてくれてありがとうございます><
楽しんでもらえるようなブログにしなければっ笑


◆非公開コメント様
ぜんぜん愚痴OKだから!!
てか好きな人からそんなこと言われたら
そうとうショック受ける・・・
ミスズだったら人前でも泣きまくっちゃうだろうな;
それにそんなこと言ってないんだよね??
だから誤解されてるってことだよね・・・
好きな人から誤解されるのが一番ツライよね><
ちゃんと誤解が解けたらいいけど・・・
ミスズだったら諦めちゃうかもしれないけど笑,
ずっと好きだったんだから誤解されたことなんかで諦めないでね!!





とりまここまで。
あとはまた今日中にします!!





★ミスズ



xoxo








おはよ~☆

昨日はダラダラDAYだったけど
今日から塾だよぉ泣
まっミスズは受験生だからね!

今年の春休みは遊び控え目にするっ!
んで三年生になったらもっと遊び控え目にする☆

いや~だってこの二年間 遊びまくったからさ笑
もう中1の一年間で三年間分ぐらい遊びほうけたし(←

今年は遊び控え目にして勉強頑張る♪

でも遊びいくときはね,
遠出したり好きなものとか買ったりしてパーッと遊びたいかな☆

あ,でも翔くんたちのライブは別!笑
って言っても一ヶ月に一回ぐらいしか行けないんだけどね-(ノ_・。)

塾はたぶん早めに終わると思うんで帰ってきたらコメント返ししますね☆

★ミスズ

XOXO

2年生おわっちゃったぁ・・

昨日2年生がおわりました!!
悲しい・・・

最後のHRがおわったあと,
かなっぺたちと半泣きでハグした笑

まぁ,始業式に一回 2-1に集まってから
新しいクラス発表なんだけどね☆笑

でもほんとに2-1としておれたのは
昨日が最後・・・

みんなで記念撮影したり,
担任のひっし-にお礼の色紙プレゼントしたりした!!

日曜日にした打ち上げのときに
みんなでひっし-のために
色紙に寄せ書きしたんだ☆

写真も貼ったりして,色紙を2枚つなげて
一冊の本みたいなかんじにしてプレゼントしました!!


日曜日の打ち上げ楽しかった-☆

夜からだったから,
昼間はスッピンに適当なかっこで
家族で「私と犬の10の約束」観に行って
無言でボロボロ泣いた笑

スッピンで行って良かったです・・・
久しぶりに泣いたわ-!!

んで家に帰ってちゃんと
可愛いかっこに着替えて
メイクして・・・
032401.jpg

久しぶりに囲み目してみた。
まぁ細く囲んだからあんま分かんないかも?!笑

この写メ眉毛ボサボサ-笑
でも昨日ちゃんと整えたよ☆

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました☆
安くて美味しかった♪

何よりも楽しかったので
みんなで爆笑しまくってました☆

食べ放題だから,
ダイエット中なこと忘れて
たべまくりました-☆

ミスズは底なしの胃ですね笑

食べ過ぎて,ベルトが苦しくなった(←

おかわりしまくって,
店員さん呼びまくって
困らせました笑

追加注文しすぎて3・4回
注文したの忘れられたり・・・

食べ放題のお店の店員さんって大変だよね笑
032402.jpg


このチェック柄は生徒会長です。
ひょろって手だけ出てるのは
太鼓の達人めっちゃうまい握力62キロのオヤジです。

2次会ではカラオケ行くつもりだったんだけど,
急遽ボーリングになって
ボーリングでわいわい騒ぎました♪

生徒会長が意外と上手くてビックリ☆
まぁ一番上手いのは写メの一番の左でした!!

こちらもけっこ-意外笑??

オヤジは,上手そうに見えてヘタクソやった笑

ミスズは女子の中で一位だったよん☆

2位の子と一点差だったけどね!


次の日 修了式なのに
遅くまでわいわい遊びすぎて疲れました。。。


いやぁでも久しぶりに2-1メンバ-で打ち上げして楽しかった♪


んで修了式といえば・・・
いろいろ1年間の作品が返されるよね笑




ちょっと紹介☆

これは技術の授業でパソコンでデザインしたマグカップ!!
シンプルなデザインだけど,
実は英語のパズルになってんの。
このばらばらのアルファベットを並べ替えると・・・
みたいな笑
032502.jpg







これはミスズがデザインしたのが選ばれた
2-1の学級旗。
主に体育祭などで活躍されました。
昨日ひっし-がくれた笑
ミスズが小さい紙に超適当に描いたグダグダのデザイン画を,
文化委員とかそのお手伝いの子とかが
一生懸命カッコイイ旗にしてくれて,
感動した-☆ありがとう^^
032503.jpg







次は美術の授業で描いた
「空想画」。笑
ミスズのテ-マは
「和と洋」です☆
分かりやすく言ったら
「かぐや姫」と「マリーアントワネット」みたいなかんじかなぁ笑
ミスズは絵の才能が全くないから,
自分のイメージ・デザインを絵にするのが
めちゃくちゃ難しくて・・・
もっとカッコいいやつにしたかったけど,
自分の絵の才能の無さを悔しみながら
描きました笑
ほんとに頭の中のデザインを
上手く絵に表現できなくて,
すっごい悔しかった泣
でもまぁミスズなりに精一杯 表現しようと頑張った。
表現するのって難しいなと思った作品です。
032501.jpg




あとね,英単語コンクールで一位とったから
賞状ももらった!!
集会のときにみんなの前でいきなり名前呼ばれて
表彰されて恥ずかしかったけど嬉しかった☆笑




2年生での1年間はスゴイいい年でした。

いい人タチに恵まれたおかげで,
素晴らしい時間が過ごせました。

いろんなことにチャレンジできたし,
精神的にすごく成長できました・・・


一年前のミスズは,
何のために学校行ってるか分かんなくなっちゃって,
勉強すること以外に,学校に行く意味ってあるのかなって。
勉強だけなら,家でもできるじゃん。
笑うこともたくさんあったけど
そのぶん めちゃくちゃ泣いたし笑。
毎日めちゃくちゃ泣いてたよ。
なんか,こんなんで将来の自分どうなんのかなって思ってた。
このままどんどん落ちていくのかなって。
友達と笑いあってるときは楽しかったけど,
友達と離れた瞬間、すっごい不安だった。


でも2年生になったとたん
毎日 学校 行くのが楽しくなって笑
日曜日になったら,
「あ☆明日 学校じゃん楽しみ-♪」
みたいな。笑
朝 起きて,
学校行くか行かないか
迷わなくなって。笑

泣くこともなくなって笑ってばっかに☆
そりゃ たまにすっごいムカついたりすることもあったけど,
それはそれで解消できたし。


・・・・

あ-ちょっと書き切れないね。笑



とにかくっっ
みんなありがとう^^


リアルの友達だけじゃなくて,
ブログを通して仲良くなった友達にも,
お礼を言います★


これからもこんなミスズだけどよろしく。





★ミスズ


xoxo



バトン

しあちゃんとこからもらってきた☆

1,まずは基本です。HNを教えて下さいv

ミスズ


2,HNは本名と関係あったりしますか?

そのまま本名です笑


3,手始めに生年月日なんかも教えて下さい。

1993年6月5日☆世界環境の日!!可愛いエコバッグ探しちゅ-♪


4,出身地は何処でしょうか?

福岡


5,現在の生息地は?

福岡の古いお家に住んどります。


6,お国自慢なんかありますか?

ラーメン美味しいぜ☆


7,お仕事は何ですか?

そりゃ-毎日楽しく生きること(←
うん,まぁどこにでもいる中2☆笑



8,結婚してます?

友達や家族に結婚できないって言われるんだけど・・・泣


9,あなたの性格を一言で言うと?

バカポジティブ☆


10,将来の夢は?

職業:ファッションデザイナ-
外見:思わず振り返ってしまうようなキラキラオ-ラあふれる美人
家族構成:イタリア人の夫・イタリア×ジャパンのハ-フのめちゃくちゃ可愛い娘

これがミスズの将来の夢ですけど,何か??



11,利き腕はどちらですか?

右。昔 両利きになろうと努力したことがある。


12,寝起きは良いですか?

顔が濱口。


13,寝付きは良いですか?

お気に入りの音楽聴きながら布団にもぐりこんだら
そっこ-寝ます☆笑



14,眠れない時はどうします?

雑誌読んだりする


15,肩こり症ですか?

こらない!!肩にそうとう筋肉ついてます笑


16,猫舌さんですか?

犬舌さんです。
犬舌ってなんだろ。



17,貴方のストレス解消法を教えて下さい。

大好きな友達とひなたぼっこ
気が済むまで泣く


18,虫歯はありますか?

昔あったけど,ミルキ-食べたら銀歯とれるじゃん??
それでなくなった笑
今は超健康。



19,眼鏡を掛けていますか?

たま-にかけるけど「萌えー」とか言われるからコンタクトにしてる笑


20,体の具合は如何でしょうか?

お腹空きたいぐらいお腹いっぱいです。


21,喫煙家さんですか?因みに銘柄は?

美容に悪いしぃ
臭いしぃ
その前に未成年。



22,お酒もいけますか?

お酒の前に炭酸飲めない笑


23,甘党ですか、辛党ですか?

言うまでもなく甘党☆


24,苦手な食べ物は?

魚介類・漬物系


25,朝食には何を食べますか?

今日は三色ゴハンでした笑


26,好きな色は?

キラキラゴールド
キラキラピンク



27,好きな食べ物は?

ヨーグルト
でも最近食べてない泣



28,好きな動物は?

犬。
昨日「私と犬の10の約束」観て,無言でボロボロ泣いてた笑



29,好きな時間帯は?

お昼。ポカポカしてるじゃん。ひなたぼっこがスキなの笑
キレイな青空見たら,ミスズの心もキレイになる気がする☆



30,好きな曜日は?

Friday
DANCEも茶道もMステもある贅沢な日だから笑



31,好きな月は?

うーん
今ポカポカしてて気もちいいから今かもー



32,好きな季節なんかも教えて下さいv

二学期。笑
いろいろ行事とかイベントとかあって忙しくて楽しいから。



33,好きな天気は?

晴れ。
キレイな青空があると幸せな気分になる。



34,好きな場所は何処ですか?

学校の教室,茶道部の和室。


35,好きな歌手は?

いろいろいるけど,
BoA
可愛い面もカッコイイ面も持ってて,
歌だけじゃなくDANCEも上手いから憧れ-☆

あとやっぱ翔くんたち笑



36,好きな歌は?

そのときそのときで変わることが多いけど
よく聴くのは
倖田來未の「Run For Your Life」
自分磨き頑張ろうって思える笑



37,好きな芸能人は?

エリカ様。笑
自分をもってるとこが好き。
ナチュラルメイクのときは可憐で可愛くて,
濃いメイクのときはオーラバリバリでカッコよくて。
ミスズは可愛さもカッコよさも両方もってる人が憧れなんよ笑



38,好きな作家は?

日本の作家は山田悠介さん
外国の作家はメグ・キャボットさん



39,好きな漫画家は?

最近ぜんぜんマンガ読まないけど,
昔スキだったのは「GALS!」の藤井みほなさん。



40,好きな小説を教えて下さい。

山田悠介さんの「ライヴ」
メグ・キャボットさんの「プリンセスダイアリー」
誰の本か忘れたけど,「天国からはじまる物語」などなど・・・
いっぱいありすぎて困る笑



41,好きな童話(絵本など)を教えて下さい。

「不思議の国のアリス」
好奇心旺盛なとこが好き。
子供にアリスって名前つけようか迷ってるんだけど笑



42,好きな漫画を教えて下さい。

小学生のとき読んでたのは
「GALS!」 「NANA」
最近ぜんぜんマンガ読まないからね-笑



43,好きな画家さんとかもいますか?

ピカソ。

・・・ぐらいしか知らないもん笑



44,好きな言葉を教えて下さいv

「人生は撮りなおしのできない映画である」ミスズの座右の銘☆
女の子はみんな「I’m a heroine!!」って思いながら生きていかないと☆
ミスズもミスズ物語のheroineだから笑



45,好きな飲み物は?

牛乳。これないと死にます。
あと抹茶☆



46,好きな花は?

バラ 


47,好きな匂いは?

あまーいかおり


48,好きな(好きだった)教科は?

English☆
ただしうちの学校にきたALTの先生は
みーんな祖国に帰っていきます笑

外人から見たらうちの学校は窮屈でしかないと思うんだよね笑
ミスズはうちの学校も好きだけどね☆



49,好きな単位を教えて下さい。

無量大数。
・・・だっけ??笑



50,好きな数字は?

サーティワン・・・
アイス



51,好きな人は?(キャラでも可)

翔くん。(照


52,毎年楽しみにしていることはありますか?

ステキな人(いい友達やいい男)との出逢い。笑


53,尊敬する人は?

将来きっと夢を叶えてるであろう自分。笑


54,座右の銘なんかもありましたら。

さっきも書いたけど
「人生は撮りなおしのできない映画である」
オーストラリアにいるときに出逢ったコトバで,
ずっと心に残ってんの。
ミスズの人生,面白い映画にしてやろうと思った笑



55,今まで一番ショックだった言葉は?

パパと本気でケンカしたときに言われた一言。
そうとうショックで泣きすぎて
パニックになってめっちゃ過呼吸になって
死にそうになって,
過呼吸とショックのせいで体がしびれて動かなくなっちゃって
救急車で運ばれて安定剤を何本も打たれた。

でも何て言われたか,ショックすぎて覚えてないんだよね笑。




56,今まで一番嬉しかった言葉は?

オヤジ(仲いい男友達)に言われた
「お前は何もしなくてもそのままが一番可愛いよ」。
あやうく惚れそうになった笑



57,励まされた言葉とかはありますか?

Kクンから振られたときにかなっぺから言われた一言。
「うちが男だったら絶対OKしとるのに!!」
ありがちな一言かもしれないけど,嬉しかった笑



58,心に残っている言葉(歌詞や科白も可)

前 本気で大好きだった人にケジメをつけるときに言われた一言。
「運命の人は必然的に見つかるもんだよ」



59,忘れられない景色は?

オーストラリアの,坂の上からの景色。
すんごいキレイで青い空と青い海が
今まであったイヤなことぜんぶチャラにしてくれるような。
でも地元の子からしてみるとふつ-だったみたい。笑



60,もう一度行きたい場所はありますか?

オーストラリアのパース。
死ぬときはそこがいいかな-笑



61,生きてる内に行ってみたい場所は何処ですか?

行ったとこないとこだったら富士山のてっぺんかな。
せっかく日本に生まれたんだから
一度は行きたい。



62,生きてる内に自分の目で見たいものは?

パリとかミラノとかのファッションショー



63,生きてる内にやってみたいことは?

自分の可能性を最大限にこれでもかっってぐらい
生かすこと。



64,一度手放してしまったけどもう一度どうにか手に入れたい物はありますか?

スリムな体。笑
小4まではスリムでした。



65,今まで見た夢で忘れられないのは?

でっかいフライパンで焼かれる夢。笑
本気でこわかった。



66,悩みはありますか?

チビデブでブスで・・・自分に自信をもてないこと。

キレイになりたいです。




67,貴方のお友達について教えて下さい。

一言でいうと
ス☆テ☆キ


みとれてしまうぐらい美人なmodelから,
見た目なんてどうでもいいと思ってるオタクまでいる笑

でもみんなミスズにはないものを持ってるわけでしょ??
だからスキなんだよね。

ぶっちゃけ自分と同じような子と友達になっても面白くないね。




68,最近何かニュースはありますか?

2月2日にいとこ誕生☆
めちゃくちゃ可愛い。



69,最近思った事は?

「ミスズ幸せだな-。」
って。笑
「ミスズは太ってばっかで男にも振られてばっかなのに・・・
なんでミスズの人生こんなに楽しいんだろ。」って笑


男から見ると可哀相な人生らしいけど,
ミスズ自身は楽しくて楽しくてしょうがないんですけど。笑




70,嘘がばれたらどうしますか?

嘘のレベルごとに,対処法を考える笑


71,ペットはいますか?いたら種類と名前を教えて下さい。

ミニチュアダックスフンドの「ピア」たん☆


72,何か得意技があったりします?

得意技??バカ笑いでしょ。(←


73,人との待ち合わせ。待ち時間は何をしてますか?

キョロキョロor携帯いじる


74,これだけは手放せない!って物はありますか?




75,どうにかして手放したいものは?

脂肪。笑



76,こればっかりは許せないぜ!って事は?

自分の脚の太さ。笑


77,最近のマイブームを教えて下さい。

コロコロ。
IKKOさんがTVで紹介してるやつ。
顔コロとか脚コロとか。



78,今気になることは?
スタイル



79,無意識のうちに見ている物ってありますか?(テレビとか)

ななめまえの人。笑



80,ないと困る電化製品は?

冷蔵庫。牛乳くさっちゃう。



81,子供の頃に見た番組、何か覚えていますか?

アンパンマン。笑


82,一番古い記憶は?

おじいちゃんが動物園に連れていってくれたのかなぁ


83,貴方はボケですか?それともツッコミ?

いじられキャラです。笑


84,欲しい物はなんですか?

スリムな体



85,会ってみたい人は?

会ったことない人だったら
ジェシカ・アルバとか。
外人のモデルさんに会ってみたい。



86,宇宙人に会ったらどうします?

記念撮影。
ETごっこ。

宇宙に連れていってもらう。


87・消滅(ぇ

ばいばーい


88,もし整形するなら?

脂肪吸引。笑


89,どうしても我慢出来ないことは?

眠気。


90,もしも願いが三つ叶うなら?

1.キレイになる
2.Kクンが振り向いてくれる(翔くんじゃないんかい!!
3.英語・イタリア語ぺらぺーら



91,狙った獲物は?

逃がさない☆

とか言ってみたい笑




92,暇つぶしには何をしますか?

ケータイいじくり


93,生まれ変わったら何になりたいですか?

ちょっとパワーアップした自分。笑


94,愛されたい?愛したい?

両方。贅沢?笑


95,何か気になることがあると?

飽きるまで夢中になる


96,写真写りは?

なぜかそうとういい。
実物の2倍可愛い
たぶん実物を見るとガッカリします笑



97,宝物は?

友達


98,珍しいと言われた事はありますか?

うん。←そろそろ眠くなってきた


99,大きな声では言えないけれど・・・・

ごめん。いっつも声でかいって怒られる。


100,計画性がある?

ありそうでない



101,10年後の貴方は何をしているでしょうか?

ファッション関係のお仕事


102,何か自慢出来ることってあります?

バカポジティブなことです。


103,占いは信じるほうですか?

自分に都合がいいことは信じるけど
悪いことはそっこう忘れる



104,持っていないと落ち着かないものは?




105,一番落ち着く場所は?

だいすきな友達のトナリ笑


106,三日坊主で終わってしまった事は?

いろいろ



107,望む死に様を教えて下さい。

「あたしの人生すごいいいものだった。この世に生まれてきて良かった」
って思いながら。キレイなかんじで死にたいかな笑
事故死とかヤダ!



108,最後に一言お願いします(口語で)

眠い!!寝る!!おやすみ!!
長いのに読んでくれた人ありがと!!
時間かかるけどやってみてね☆





★ミスズ


xoxo

お彼岸

なのでご先祖様のお墓参りに言ってきました。

んで今から映画観にいってくる~♪

なんと家族で観にいってきます!

家族で映画とか何年ぶりだろ笑?

ちなみに
「私と犬の10の約束」
観ます☆

うち犬飼ってるから,家族全員で観にいくことになりました笑

泣けそうだから,スッピンf^_^;

スッピンで映画観にいくのも久しぶり!

映画観たら一回家に帰って着替えて ちゃんとメイクして
夜からクラスの打ち上げ~♪

ちなみにたぁとミスズが幹事です☆

一次会は食べ放題行って,二次会はカラオケ☆
楽しみ(^O^)

★ミスズ

XOXO

バトン

バトンします♪
しあちゃんのとこからもらってきた☆


キレつばとん

存分にキレてください。


Q1.「意味が分からない」

は??いみふ


Q2.「もう一回言ってください」

は??なんち??


Q3.「なんですか」

なん??


Q4.「だから言いましたよね?」

だけ言ったやん



Q5.「何でそうなるのですか?」

は??なんでそうなるわけ??



Q6.「静かにしてください」

だまれ



Q7.「違います」

ちげーし




Q8.「ふざけないでください」

ふざけんなちゃ




Q9.「真面目にやってください」

真面目にやれちゃ



Q10.「うるさいです」

うるせーちゃ




Q11.「あなたに言われたくないです」

おまえに言われたくないし



Q12.「消えてください」

消えろちゃ


Q13.「気持ち悪いです」

キモいちゃ



Q14.「私ではありません」

は??ミスズじゃないしね



リアルで使ってる言葉ばれた-笑
いや,でもさすがに消えろは言いませんから!!





★本名

ミスズ


★年齢

もうすぐ中3の14歳


★好きな絵文字

はーと
男子には たぁぐらいにしか使わないけどね笑


★今までに買った高価なもの

ピンクのギタ-笑←弾けない


★冷水風呂に入った時の反応は?

つめたっ☆


★赤を連想するキャラは?

マイメロ☆


★回す人の存在

ふり-で♪






◆妄想同居バトン~同居キャラ:好きな人 


好きな人と?!
あはは~☆



●彼との同居が決まったとき、貴方がまず口にした台詞は?

変なことすんなよっ!!(←


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

1.なるべく一日一回は一緒にゴハンを食べる
2.一日一回ちゅーする笑(←
3.ケータイ見ちゃやーよ


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

基本的に,男がする。
そんでミスズは気が向いたら手伝ってあげる笑

お姫様かっ!!


●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

もちろん☆2時間前に起きる!!


●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まってました!あわてた彼が忘れそうになったものは?

行ってきますのちゅー(←


●急遽決まった同居生活のことを友達に話す?話さない?

一ヶ月ぐらい経ってから話す。
それまではヒミツ笑


●帰ってきた彼に言う台詞『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』

「お帰りダーリン☆ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・もっっ、、、」


ってこんなの,ミスズじゃないから笑

●夜ごはんにて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。

彼「これ嫌い」

ミスズ『食え!!』


●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。

いやーん☆(←


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

洗濯物のたたみ方が違う!!
くつしたはこうするの!!
Tシャツはこうするの!!


●仲直り成功!貴方も彼も寝るまでに時間があります。何して過ごす?

イチャつく笑


●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

優しく毛布をかけてあげる☆


●貴方も寝ようと思ったとき、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

彼「うえ・・ミスズのご飯まずいよぉ・・・」

ミスズ『がーんっ!!』


●ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンを答えた感想をどうぞ。

めっちゃ楽しかったわぁ-笑


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください

好きな人がいる方はぜひ一度 妄想してみてはいかがでしょうか。






★ミスズ



xoxo

ミサンガ☆

今日は2年生最後の授業でしたっ
もう月曜日で2年生おわっちゃう。
このクラスでいれないんだ・・・
いやだ-っ泣

でもこの前すっごい嬉しいことがありました^^

ゆ-
紀乃
かなっぺ


いつも学校でミスズと一緒にいる友達☆

いつのまにか,仲良くなってたの笑

性格も好きなことも全く違う4人だけど,
なぜか一緒にいると楽しくて
毎日 爆笑してる。笑

この3人がいるから,
毎日 学校楽しいのかも。

ミスズはこの3人のことそれぞれ
違うところで尊敬してるし,
大好きなのね。

仲良しグループってさ,
小学生のときもあったんだけど
1人いないときにみんなで悪口言っちゃったりしてたんだよね。

でもこの4人組みはそうゆうことないの。


面と向かって思ったこと言っちゃうから,
陰で言うことないだけだけど笑


だから1年間ずっと
ケンカすることも,気まずくなることも一切なかった。

ミスズとたぁよりスゴイ笑


すっごい信じれるんだよね。


ミスズって常に恋してることが多い人なんだけどさ,
なんかめっちゃ応援してくれて。

傷ついたときとかは,励ましてくれて。

よく美味しいお菓子 作ってきてくれるし笑

翔くんたちのライブも
あんまりバンド自体には興味ないらしいんだけど,
「翔くんに恋してるミスズを見るのが面白い」
とか言って一緒にきてくれるし,


意外と毒舌だったりするんだけど,
やっぱ優しいんだよね。



うん,どんなにカッコイイ彼氏ができても,
絶対この4人でいるほうが楽しいだろうし,
なんか上手くいえないけど

こいつら大好き☆


こんなに仲良くなって
こんなに信じれる仲間になるとは思わなかった。

この3人と仲良くなれて良かった。

いつのまにかキズナが深まってた。

毎日揺れる恋の微妙なキモチも
話してるし,
すっごいくだらないことも話してるし。

でももうそんな日々ともお別れしなきゃいけないんだよね。

もうこのクラスとお別れだもん泣

春休みももちろん遊ぶけどさ,

いろんなとこに遊びにいったりしなくても,大好きなショッピングに行かなくても,
どこでもいいから ひなたっぼこしながら一緒にくだらないことで笑いあっていたいってゆ-か笑。

そんな友達です。


でも3年生になって同じクラスになれるかどうか・・・
分かんないよね。

6クラスもあるんだもん。

そんななか,

かなっぺが
「プレゼント」
っ言って

くれました。

032102.jpg


ミサンガ。

かなっぺが自分を含めた4人のために
4本,編んでくれたんだ。

4人それぞれのイメ-ジカラ-で
編んできてくれたんだって。

ミスズは,赤・オレンジ・ピンクです。

「3年生になったら,クラスばらばらになっちゃうかもしれないから」
って言って。






ミサンガでこんなに感動するか??

ってぐらい感動した笑。


何も言わずに秘密で
ミスズたちのために編んでてくれたんだな。
って思って。


もちろん,その場でそっこ-つけて
それから何日もつけてる。

つけてから,一回もはずしてない笑。


なんかはずしたくないんだよね☆


みんなはミスズにいろいろしてくれたけど,
ミスズはみんなになにかできたのかな・・・


わかんない。


なんか,ミスズもできてたらいいな^^

とにかくね,
この4人組でいれて良かったなってこと☆










あと昨日 行ったスペースワールド☆
1年に1回ぐらいしか
遊園地とか行かないんだよね-。

ジェットコースターとかも何個か乗ったよぉ☆

久しぶりだったから,こわかったけど笑。

小6のとき卒業打ち上げで
みんなで来たときは
全然 怖くなくて
隣で「イヤー死ぬー!!!!助けて-!!!」とか叫んでる友達見て
「アハハ楽しいし-☆」って笑ってたのに,

今はそんな余裕なくて,
『いや-!!キャー!!!』って言いながら
ずっと目つぶってたし笑

ミスズ流はっちゃけスタイルです♪
032101.jpg


知らない男の人に,
「寒くないの??」
って聞かれた笑

いや,どんだけみんな寒がりなん?!
←最近 気がついたけどミスズ暑がりな人っぽい。


でもこうゆう格好が一番ミスズらしいと思う笑
友達にも言われたもん。

ちなみに
「そうゆうムチャな寒そうな格好するとこもミスズちゃんらしいねぇ」
とも言われた笑


ミスズって,
ムチャな性格なの?!笑


まぁ可愛い花柄ワンピとか,
オトナっぽいシャツワンピとかよりは
絶対こっちのほうがミスズらしいね☆


普段はあんまりこんな格好しないけど,
一番ミスズらしいのは
こんな格好です笑



じゃぁ時間あるときにコメント返しします♪




★ミスズ



xoxo












疲れたあ笑

今日はDANCEのメンツ四人で福岡県北九州市にあるスペースワールドで遊んできた☆

久しぶりに絶叫系に乗りました笑

てか最近 更新できなくてごめんね(>_<)
パソコンでゆっくり長々とブログ書きたいんだけど、、、
最近はパソコンに向かう時間がありませんf^_^;

今もケ-タイから更新↓
明日か明後日はゆっくりパソコンから更新できると思うから(^_^)

コメントはケ-タイからちょくちょく読んでるよ☆
ありがとう(^O^)

マイペ-スなブログだからみんなもマイペ-スに気が向いたときに見てね~笑

★ミスズ

XOXO

DANCEイベント☆

フクトから帰ってきて お昼食べ終わって今お腹いっぱ~い♪

てかもう3月なんだよね(>_<)
DANCEで同い年の子達はほとんど3月いっぱいでもう辞めちゃうんです…

受験生になるから塾とか忙しいんだって(ノ_・。)

ミスズも受験生になるんだけどね笑

でもDANCE辞める気はない!
ミスズとあと二人,同い年の子も残ってくれるしね♪

中2は三人しかいなくなるけど
その三人で
「頑張ろうね☆」
って言ってんの(^O^)

人数は少なくなるんだけど,中1の子達もいるし少ない人数でも楽しくやっていきます♪

しかもね,四月からイベント登録するんだって★!

去年も何回かコンテストとかイベント出たりしたんだけど,
今年はもっといっぱいイベント出れるんだって( ^^)Y☆Y(^^ )

楽しみ…な反面
もっと頑張らなくちゃな
って思う!

DANCEの振り付けとかだけじゃなく,
衣装とかカッコイく着こなせるようにダイエットも頑張らなくちゃなぁ(>_<)

チビデブがいるDANCEチ-ムなんてカッコ良くないじゃん笑?

みんなモデル並みにスタイル良くてめっちゃカッコイイんだよねっ;

とりまお昼ご飯お腹いっぱい食べちゃったし夕食 抜きます…泣

発表会のときのDVD観たりして研究もしたほうがいいよねf^_^;

自分のためだけじゃなくDANCEのためにも
って意識したらダイエットも頑張れそう笑?

受験勉強!茶道!DANCE!
全部両立してみせます笑

★ミスズ

XOXO

おはよ☆

今からフクトってゆ-テスト会いってきます!
高校入試の模試みたいなやつ(^O^)

頑張ってきま~す

バトン

まわってきたのにしてないバトンがたくさんあるので
まとめてしちゃいます☆

みんな遅くなってごめんね;



◆セブンバトン

一、まずは自己紹介を七項にまとめて
1.ミスズです!!
2.6月5日生まれ☆環境の日ですから笑
3. 福岡っ子♪
4.特技:茶道・メイク・笑うこと(←
5.趣味:DANCE・映画鑑賞・読書・ネイル・ショッピング・お菓子作り
6. チビデブ体型がコンプレックス泣
7.将来の夢はファッションデザイナ-☆


二、自分の性格を七つあげて
1.バカポジティブ
2.気が合わない人とでも仲よくなれる
3.キャ-キャ-ギャ-ギャ-うるさい
4.大好きな翔くんの前では自然と喋り方・声が可愛くなる
5.痩せたいくせに,甘いもの大好き(矛盾している)
6.いろいろとギャップがありすぎるらしい
7.ス-パ-ウルトラ自己中☆

三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
1.倖田來未「Run For Your Life」
2.GREEEEN「道」
3.GREEEEN「愛唄」
4.EXILE「道」
5.BoA「LOSE YOUR MIND」
6.BoA「抱きしめる」
7.翔くんたちのバンドの曲☆笑

四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて
1.沢尻エリカ
2.鈴木えみ
3.BoA
4.倖田來未
5.EXILE
6.リア・ディゾン
7. 安倍エレナ


五、このバトンを七人に回して
フリ-で☆笑






◆バトン

1,ときめく○○な人 3つ
●鼻が高い人
●オシャレな人
●ミスズのことを大切にしてくれる人


2,嫌いな○○な人 3つ
●1人でブツブツ文句言ってる人
●他人を見下してる人
●暴力ふるう人


3,お金のかけられるもの 3つ
●美容
●自分のためになるもの
●ビビビときたもの笑


4,好きなもの 3つ
●ファッションとか
●学校
●茶道


5,今 欲しいもの 3つ
●モデル体型 笑
●自分を磨けるような本
●ミスズのことを大切にしてくれるカッコイイ彼氏 笑


6,バトンをうけとってくれそうな人 6人
フリ-で♪


7,その6人を色でたとえると?






◆名前バトン

バトン。見た人は必ずやること。
身近にその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 仲野【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【○】 清水【○】 渡辺【×】 伊藤【○】
石田【×】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【○】 高橋【×】 木村【×】 阿部【○】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【○】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 
堤【×】 五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【×】 かずき【×】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【○】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【○】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【○】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【○】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【×】
りな【×】 りお【×】 りの【○】 あや【×】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【○】 なお【○】 まい【×】 あい【○】 ゆき【○】 かな【×】




まだまだあるからまたあとで♪



★ミスズ



xoxo






卒業おめでとう☆

今日は学校の先輩たちの卒業式でした!!
ミスズは中2なのでまだ卒業じゃないですが・・・

今年の春,卒業した方たち!!
卒業おめでとうございます★


1年前にちょこっとだけ付き合った
(付き合ったっていえるかどうかも微妙なほどまともなお付き合いじゃなかったけど笑)
Rクンも卒業しちゃったので,

おめでとうメ-ルを送りました!!

送ったんだけど・・・
アド変されてました-笑!!


1ヶ月前に
「高校受かったよ」
ってメ-ルきたのにっ!!


まぁいいや笑




おめでとうといえば,
3月12日はミスズのママの誕生日でした!!

気がついたら37歳になってました。

花粉症に耐えながら一生懸命 働いてるママ,おめでとう!!笑

そんでミスズにいつもヘルシ-なお弁当を作ってくれてありがとう。
←ただ単に手抜きしてるだけ笑

お祝いのお手紙やらお菓子やらが
たくさん届きました☆

その中でもママが一番喜んでたのは,
ママが大好きな,ある歌手の直筆サインです。

031402.jpg


SEAMO

ミスズも1回ママとライブに行ったよ-

これ送ってくれた方は名古屋でテレビ関係のお仕事してる人なんだけど,
芸能界関係のお仕事してる人に
頼んでもらってくれたんだって!!


ついでにミスズも芸能界いれて-笑
←その前にテレビに映ってもいい体型になりましょう



てかね!!ミスズね,朝も友達と走りいくことにしたんだ!!

早朝に起きて,
ゴハン食べてジャ-ジに着替えて
←髪の毛ボサボサ
友達と待ち合わせして公園までウォ-キングして,
公園のグラウンド軽く何周かジョギングして,

ちょっと遠回りして家に帰って,
シャワ-浴びて学校に行く!!

というめちゃくちゃ健康的な。
痩せそうじゃない?!


でもね・・・
運動すれば食べてもOKと思ったのがいけなかったらしく

1キロちょっと太ってしまいました><

今朝 体重計に乗って,
そのあとしばらくヘコんでました。

ここ最近の自分を思い返してみれば,
確かに
好きなもの好きなだけ食べていました。

運動して,食事にも気を使って
はじめて痩せるんだよね。

やっぱりミスズは自分に甘いです;

運動もしながら,
食べる量もちゃんと考えて
自分に厳しくならなきゃ痩せれるはずないよね・・・


ちょっと油断しちゃったら太っちゃう。


スタイルのこと考えたら,もうイヤになっちゃうぐらい
努力しなきゃいけないことだらけ笑

キレイになりたいもん。がんばろ。


あ,ついでに
早朝に走ったりとか,
普段しないことをすると
普段見れないものも見れます。

031403.jpg



朝日。

早朝に走ると
こんなキレイなものが見れるのか-

って思った。

ふつ-の公園から,
こんな景色が見れるなんて,
知らなかった。

この写メだとよく分かんないかもしれないけど
実際に見たらめちゃくちゃキレイな風景なのね。


キレイな風景とかって,
外国とか,
日本だったら
自然がいっぱいあるとことか,
空気がキレイなとことか,
そうゆう特別なとこしかないのかなって思ってた。

でも意外とさ,
自分が寝てて気付いてないだけで
自分の周りにも
キレイなものってあるんだなって思った。


自分が気付くか気付かないかだよね。

ちょっと気付けて,幸せな気分になりました^^



そんで学校に行ったら,
こんなもん作って遊んでます。
031401.jpg


技術の授業でつくった紙飛行機 笑。
玄関に置いてたら,パパから
「なにこの飛ばなさそうな紙飛行機」
って言われたけど,

違うんだな-☆笑

ちゃんとパソコンで
形や色とかを設計・デザインして,
シミュレ-ションソフトでちゃんと飛ぶように
重りを0.1グラム単位で計算して
作ってあんの笑!!


だけン,でったん飛ぶんばい☆
←たまに方言がでます。ご了承ください。

4時間目に作ったから,
もちろんお昼休みは
外に出て友達と
飛ばしまくって遊んでました。

ゴム使って飛ばしたらさらに飛ぶから,
2階のベランダにいる友達のとこまで
飛ばすことも可能☆


友達の紙飛行機と,どこまで飛ぶか
競争するのも楽しいし♪



外見17歳
中身7歳

って言われます笑





実際は,14歳なんだけどね笑


ミスズ的には
外では行動とかも外見にあわせたことしてるつもり!!たぶん。
学校では もう外見も中身も7歳児ですけど。


まっ子供のままでいるんじゃなくて
ちゃんと将来のためにお勉強もしなくちゃいけないんだけどね;

この前 学校で
高校の入試問題そのまましたんだけど,
難しかった><

でも1年後はそれを解いていかないといけないわけで。


学年末テストの点数!!
まず,合計点数と順位から・・・

9教科は美術をはじめ悲惨な点数のものが多いので,
5教科合計にとどめておきます笑

5教科合計点数
419/500点
450点ぐらい取るのが目標☆

学年順位
50/210位
30位ぐらいにはなりたい・・・


んで,
国語:82点
数学:84点
社会:83点
理科:77点
英語:93点

え、理科わるっ!!

理科も80点台になってほしかった-泣

まぁでも美術にくらべればまだまだいい方です☆笑




コメント返し☆
◆ジュリ
ミスズのブログなんかに感動してくれたなんて
ありがと-!!嬉しいわぁ☆
クラス替えしたくないよね。。
つけ爪,可愛いのに不便だから
あんまりつけなくなっちゃうよね-笑
お金があるときにスカルプとかも買ってみよっと☆


◆ゆきの
優勝おめでとう!!
6試合もしたんだね><
おつかれ!!
クラス替え1回しかないんだ!!
いいなぁ☆
ミスズもクラス替えして良かったって
思えるようなクラスになれたらいいな!!


◆ゆいラ
優勝おめでとう!!
やっぱいじめがなくて
みんな仲良しのクラスが一番だよね☆
来年度もそんなクラスだったらいいな^^


◆MUSH
バスケってチ-ムプレ-だからね;
でもミスズのチ-ムはバスケ部いなかったけど
頑張って勝ったよ☆
やっぱチ-ムワ-クいいのが一番だよね!!


◆悠くん
了解!!ありがとね!!
うんうん今が一番いいって言えるのが
一番いいと思う^^
3年生になってもそう言えたらいいな^^


◆るり
優勝おめでとう!!
バスケって相手がネットの向こうにいるわけじゃないから
ファウルとかも起こりやすいし
審判けっこ-重要だよね!!
るりがキレちゃったほど
みんな本気でバスケしたから
優勝できたんだよ☆
ひざ大丈夫??


◆guinessさん
guinessのとこは
ソフトボ-ルだったんだ!!
ノリで打順 決めちゃったんかい笑!!
ケンカあったんだ!!
たまに他のクラスのヤンキ-どうしがしてるけど
うちのクラスでは ほとんどないかなぁ。。
guinessはケンカしちゃダメよ-(←


◆非公開コメント様
ブログの移転 了解しました-☆
4月から中3なので頑張ります><


◆非公開コメント様
長文コメントありがとうございます!!
初めてこんなコメントもらえてビックリだけど,
その反面 嬉しいです^^
同じ名前で似てる子がいたんですね-!!
ミスズもその人に会ってみたいかも笑
実は同じクラスにも同じ名前の人がいるんですよ!!
前の記事とかを読んでいったら,分かると思います☆
ミスズのファンなんてありがとうございます!!
文スラスラ書けてるっていうか,
自分が思ったこと そのまま書いちゃってるだけです;
でも実際は友達ともっとしゃべるしウルサイぐらいですよ笑
だから魅力的じゃないかも??
でも魅力的になりたいです☆
ミスズのブログを読んで元気になるって言ってもらえるのは
すっごい嬉しいです☆
そんなステキなブログは書けないと思うケド,
良かったらこれからも読んでくださいね-^^





★ミスズ


xoxo














優勝しちゃった><

今日あったクラスマッチ!!!
女子はバスケだったんだけど・・・

なんと優勝しちゃいました☆


キャ-!!!
ってかんじ笑

ちなみに6クラスあります。

もうめっちゃ嬉しいよ><
だって2年生の最後の最後で優勝できたんだよ!!
今までは準優勝とか3位ばっかだったのに笑

このクラス大好きだから,更に嬉しい><

打ち上げしたいなっ♪

みんなも打ち上げしたいって言ってるし!

ミスズは運動そんなに得意なわけなじゃないんですが・・・
←茶道部

みんなで本気で頑張ったよ!!

みんなで汗かいて走り回ったよ!!

キツかったけど,3試合 一回も負けずに優勝できたから嬉しい!!

めっちゃ疲れたしお腹も空いたけど,
いい疲れやね-☆

みんな本気だったけど,
ミスズも応援中はもちろんプレ-中も声めっちゃ出した笑

本気すぎて
たぶんいつものミスズと目が違ったと思う笑

お昼休みはさんで試合あったから,
お昼ごはん急いで食べて
同じチ-ムの子たちと練習したりしたし☆

もちろん待ち時間には
グラウンドに行って
男子のサッカ-の応援に☆

なんと男子はサッカ-部が1人もいない
(他のクラスはサッカ-部2,3人いる)
のに決勝までいってくれました!!

決勝では
Kクンたちのクラスとあたって,
1-0で負けちゃって
準優勝だったんだけどね・・・

でもKクンたちのクラスは
サッカ-部のキャプテンもいるのに
1-0ならスゴイと思う泣

男子もおつかれ!!


女子の決勝は,
やっぱ強いクラスとあたって
どうしようー
って不安だったんだけど,

なんと13点差で圧勝しました笑

2年1組女子どんだけ?!笑

チ-ムワ-クが他のクラスとぜんぜん違うからね!!

1学期から言ってたんだけど,
ほんとこのクラスで良かったですっっ


女子はもちろん,男子も含めて!!


体育祭のときも打ち上げしたんだけど,
(このブログの最初のほうに載ってます)
男子も女子もちゃんと打ち上げに集まったのは
このクラスだけです笑

やっぱり2年1組サイコ-だぁ☆


でもあと2週間もこのクラスでいれないんだよね・・・


3年生もこのクラスでいいのになぁ・・・


クラス替えがあるって思ったら
いやです泣


このクラスにしてくださった先生達に感謝です。


別にクラスマッチで優勝できなかったとしても,

このクラスは落ち着けるし,
ありのままの自分をさらけだせるところだし,
(いっつもさらけだしてるけど笑)
なによりも楽しい!!
毎日が楽しい!!

落ち着けるだけじゃなくて,
男子女子 関係なく毎日ワイワイさわげるとこがすき。

1年生のときは先生達とうまくいかなくて,
友達ともケンカしたりして

楽しいこともあったけど
そのぶんツライこともあって
よく泣いてたんだけど,


このクラスでは泣いてないなぁ-笑

Kクンのことでちょっと泣いて,
友達になぐさめられたことぐらい笑??

ほんとこのクラスでは笑顔ばっかの日々で。
平和だった。


ぶっちゃけ一時期,
好きな人もいないし

毎日 平和で笑ってばっかの日々で,
なんか毎日同じ繰り返しのようで
平和すぎて,泣くことも悩むこともなくて
つまんない時期があったけど。

今は幸せだと思う。


毎日 変わらずいい仲間と笑っていられるんだから♪


それに好きな人もできたから
かるく悩むこともあるしね笑

そんなときはいろんな友達に相談してます☆

思うようにうまくいかなくて
ムシャクシャしたときは,
友達とひなたぼっこして
青空に向かって
『あ-!!!!!!!!』
って叫んでスッキリさせちゃってるし笑



こんな幸せな日々が終わらなかったらいいのに
って思わずにはいられないけど・・・


人生 楽しいだけじゃダメですからね-笑

3年生が辛かったら,
高校に入ったらまた楽しくなるだろうし。

どんなに辛くても,ミスズなら耐えれるし!!
てかどんなにツライ状況でも
楽しんでみせます♪




今日はほんとイイ日やった☆


明日も楽しまなきゃ^^








コメント返し☆

◆マヤちゃん
ありがと-!!
ミスズもリンクに入れとくね☆
背も低いし太ってるよぉ・・・
アメリカにも住んでたんだぁ!!
じゃぁ日本語とイタリア語と英語もしゃべれるの?!
イタリア1回住んでみたいんだけどね-
住むのはまたちょっと違うのかぁ・・・
そうだよね,観光と住むのは違うよねぇ-;
でもイタリア憧れる☆


◆るり
走るのめっちゃ遅いけど,
汗いっぱいかくし好きかも笑
ミスズは背たかくないよぉ・・・
でも高くなりたい><
auなんだぁ☆
ミスズのケ-タイはソフトバンクだよ!!
すぐ電波わるくなる笑
前auだったからまたauにしたいよ-><
うんうん☆るりとメ-ルしたいかも♪
バスケ カッコ良く活躍しちゃってね☆


◆guiness
なにが起こったんだぁ-!!!
最近 時間がなくて
あんまりみんなのブログに行けてないから
いかねば!!


◆ジュリ
ありがとう!!めっちゃ嬉しい><
叶えられるように努力しなきゃね☆
ミスズ長距離は走るのめちゃくちゃ遅いんだけど,
頑張ったらすっごい汗かいて痩せそうだから
楽しい笑
ケ-タイはちょっと中途半端にデコってるよぉ笑
クッキ-は友達が教えてくれたやつなんだぁ☆
たぶんマカロンみたいなかんじかなぁ??
マカロン食べたことないけど笑
つけ爪はブ-ツ履くのも一苦労だもん笑!!
細かい作業は絶対はムリだね-


◆ちゆ
おいしそうとかありがとう!!
嬉しい><
ミスズはギャルじゃないよ-笑
真面目でガリ勉だからw
←いっつも「嘘つけ」って言われるけど
ミスズは青いコ-ト着てるほうだよ!!


◆聡子
ほんとですか?!
ありがとうございます☆
サングラスってなかなか難しいですよね><
ミスズも似合ってないですよ;


◆ゆいラ
実は最近ビリ-してない笑
たぶん夏が近づいてきたらまたする!!
さすがに毎日は走れてないんだけどね-
平日ぐらいは毎日 走りたいな!!
ミスズも体力ないから長距離めちゃくちゃ遅いよ笑


◆ソウハクさん
バスケ部だったんだ!!
優勝できてすんごい嬉しいよぉ><
イケメンたちは
「かわいい」って思ってくれてたら
すんご嬉しいんだけど,
なんて思ってたんだろ笑


◆非公開コメント様
遅くなってごめんね!!
いやいや違う世界じゃないでしょ!!
そんなぁだったらミスズの好きな人なんか
違う星だよ-笑
ジャニ-ズにたとえると・・・
誰だろ??うーん・・・
そんなにイケメンってわけでもないからねぇ笑
同じ学年なら毎日あえるんだね☆
ミスズは月に1度ぐらいしか会えないよぉ泣
ミスズが前 同じ学年の人のこと好きだったときは,
1日1回 話しかけることを目標としてた(爆
あと目が合ったらニコってしてみるとか??
ミスズは恥ずかしくてそらしちゃうんだけどね-;
あんまいいアドバイスできなくてごめんね!!
またミスズで良かったら話だけでも聞くよぉ!!






★ミスズ



xoxo










