

眠い…

眠いです…
ミスズね,最近
超早寝早起きな人だから もうこの時間 眠たいんだよねぇ。

なぜ超早寝早起きになったかというと…

夕方ぐらいになるとお腹が空く。
でも朝しか食べれない。
朝になると食べれるので,早く朝になってほしくて夕方の6時~8時にはもう寝る。
そして,ミスズの朝はめちゃくちゃ早い笑
今日は1時過ぎに起きたし!

1時過ぎって早すぎてまだ夜中じゃん笑

でも朝ゆっくりできるのはいいよぉ☆

だって今日 朝から泡風呂 入ったもん!
朝ご飯もゆっくり食べれるし,
ゆっくり勉強できるし
ゆっくり準備できるし…

あぁ眠い…

コメント返しは明日に…

おやすみ(∪o∪)。。。

★ミスズ

XOXO

PINKY

今日,めでたく学年末テストが終了いたしました-!!!パチパチ

みんなはもう終わった??

さてさて,学年末テストが終わったということは
学校でも家でもガリ勉モ-ドに入らなくてよくなったわけです。

いつものミスズでいれるわけです。

ってことでいつものミスズに戻った!!!


放課後,友達と本屋に寄り道して
愛読しているファッション雑誌PINKY買ってきました★!
早く4月号 読みたかったんだけど,
テスト勉強しなきゃいけないから買えなかったんだよね-


PINKY4月号の付録。
0229.jpg

PINKYはたまにしか付録ついてこないから
付録ついてたら嬉しいんだよね-笑


ポ-チちょうど欲しいって思ってたんだよね☆
お出かけするときに,
バッグん中でiPodやら鏡やらグロスやら,ちっこいのが
ごちゃごちゃになってるから笑

でもこれで解決-♪


でも実は欲を言えばサングラスも入るのが欲しかった笑

ま,サングラスは そんままバッグに入れてて いっか☆


今度ミスズのバッグの中身 公開するわ笑
ブログで公開してる人いたから♪
よく雑誌でも読者モデルの人が公開してるよね笑


ちなみに4月号は鈴木えみちゃんが表紙♪

もちろんミスズがPINKYのモデルさんでイチバン好きなのは

鈴木えみ♪

鈴木えみ ほっそいよね-
顔ちっちゃいよね-

モデルになるために生まれてきました!!

みたいな笑


すんごいうらやましいです。


ミスズも鈴木えみ みたいになりた-い笑


だってスタイル良かったら何でも似合うじゃん!!


オシャレを思い切り楽しめるよね。


ミスズも,モデルとまでは言わないけど
オシャレを思い切り楽しめるぐらいのスタイルになるのが目標!!

だってダイコン脚のせいでミニスカ履けないもん泣


鈴木えみのスタイルなら
自信満々でミニスカはける笑!!



スタイルだけじゃなくてメイクも好き!!


ミスズね,雑誌 超真剣に読むの笑


もちろんファッション見るんだけど,
ついでに,『このメイク可愛い!!』とか思ったら
そ-と-真剣に観察してる笑

アイラインの形とか,
アイシャド-は目頭から目尻までまあるく入れてるな、とか。
チ-クは何色??とか。

よく『これ どこのアイシャド-なんだろ、ほしい』って思うんだけど
どこのアイシャド-使いました!!
とかメイク特集のペ-ジ以外はいちいち書いてないからね-笑


で,鈴木えみのメイクがすっごい可愛いから
よく参考にしてる。



ミスズは将来ファッションデザイナ-になりたいんだけど,
メイクのお仕事とかもしたい。

友達とかにもよくメイクしてあげるし。

ネイルも好きだし笑

メイクもネイルも,
いろんなオトナに
「もうプロやね-」
って感心してもらえるから嬉しいんだよね笑


ファッション,メイク,ネイル全部 学びたい☆

まぁ,ファッションは学ぶって言っても一番はセンスだしね。

メイクもセンスってゆ-か,
いろんなメイク見て研究しまくって
顔で練習しまくれば上手くなるしね笑

ネイルは・・・
どうなんだろ??

まだ中学生だからスカルプとかジェルとかやってみたことないんだよね-

春休みに挑戦してみたい!!


もちろん,サロン行くお金とかないから自分で笑


大学生になったら

大学では将来のために経営とかの勉強しながら
ネイルも身につけたいから夜間はネイルのスク-ル行って,
バイトは一番ダイスキなファッション関係のバイトすんの。

好きなブランドのプレスとかショップ店員でもいいし。

そんで,大学 卒業したら
好きなアパレルブランドに就職!!

そこで下積みとしてファッション業界のこと学んで,

イタリアにファッション留学して,

いつかマイブランド立ち上げるの-笑


で,ついでにイタリアでダ-リン見つけて
結婚する♪

イタリア人と結婚したいんだよね,ミスズ笑


イタリア人と日本人のハ-フとか絶対 可愛いよ!!




だからイタリア語もペラペラにならないと笑


英語もペラペラにならないといけないし!!


てゆ-かその前に
イタリア人と恋に落ちちゃうぐらい
魅力的な女性にならなきゃ始まらないんだけどね笑

だからまずはデブ脱出!!


あ,でね,
ミスズは映画が好きだから
映画の衣装デザイナ-にもなりたいなぁ。

そんで女優さんのメイクとかネイルもミスズがすんの。




なんか14歳の夢をペラペラ語りましたが,
これ全て本気☆

すごいっしょ笑


14歳、まだまだ未来は無限大のはず。

たぶん笑


なんか最近のブログ,
ダイエットとテストのことばっかだったからさ。

目の前ばっかり見てないでたまには遠くまで見るのもいいね笑

うんうん。







こんな自己満足なブログ最後まで読んでくれてありがとうございます。


後で久しぶりにコメント返しするね♪




★ミスズ



xoxo



はあ…

20080229042507
今ね,美術 勉強してるんだけど さっぱり分からん~

これとか何て読むかすら分かんないし笑

なにが
「極楽浄土で導く仏。」
だこのやろっ-!!!!!
←酔っ払い?笑

★ミスズ

XOXO

今気がついたけど…

あれっ
明日までテストなんだけど,明日にある教科の勉強なんもしてない!

今から布団から出て勉強しま-す笑←今まで寝てた。

やーばばい

めっちゃ面白い胸キュンな夢 見てたんだけどね-笑

とりあえず今は夢より
明日のお勉強のほうが大切ですね☆

★ミスズ

XOXO

ザ恋愛インタビュアー

しあちゃんのブログに載ってたのが面白そうだったので,
ミスズもしてみた☆

するとこんな結果が・・・










総合的なイメージ

1位 大雑把 559票

2位 女神様みたいだ 105票

3位 一人で生きていけそう 100票

4位 部屋が汚そう 92票

5位 みんなに愛されそう 91票


ダントツで大雑把っっ?!
まぁ,確かに大雑把いがいのなんでもないけどね★!
A型なのに。
みんなから「絶対A型じゃないよ。もう一回 検査してみたほうがいいよ」
って言われるけど笑

てか,女神様みたいって・・・
いいの??わるいの??笑




こんな恋愛をしてそう

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 489票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 244票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 115票


いつも笑顔・・・
ちょっと好きな人としゃべれただけで
幸せオ-ラ出しまくってますからね-笑





こんな理由で別れそう

1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 345票
2位 女として見られなくなって別れる 336票
3位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 168票


めっちゃ納得。笑
3つとも納得しまくり。
うんうん。みんなミスズのこと分かってんじゃん。





こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドMの人 513票
2位 ノーマルの人 171票
3位 ややMの人 165票


えっドMの人?!
いっつも友達から「ミスズ絶対Mだよね-」
って言われるのに?!
ノ-マル希望。笑




性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 572 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 143 票
3位 賢くて余裕のある人 134 票


そのとおりだと思います笑
ちっちゃいことに こだわられたら困る!!笑
前向きな人のほうが一緒にいて楽しいよね。
賢くて余裕のある人!!頼れる男がイチバン☆



街角の声

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
ミスズか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

ガーンっ
でも確かになんとかなっちゃうと思うケド笑



埼玉県在住 20歳 家事手伝い みきさん
ミスズ?あぁ、なんか気立てがよさそうだけど、なんか裏表を感じるっていうか、あたしとは仲良くなれそうもないわね。男にはああいうのがウケるのかもね。

裏表??
全くなし!!でも今 仲いい友達も最初はミスズのこと
「友達になれそうにないな-」
って思ってたんだって泣



山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
ミスズちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

ほんと?!それほんと?!
年上に人気ある?!やった-!!!!!!←年上に片想い中



宮城県在住 19歳 浪人生 かずたかさん
ほうほう。取材かぁ。ミスズについて言えることねぇ。うーん、性格まで全部含めてかわいいと思うけど、おれ浪人生だし自信ないからパス(笑)

性格まで含めて可愛いとか嬉しい-笑
まぁ,たしかに浪人生はイヤですけど笑←ミュ-ジシャンに片思い中








みんなのイメ-ジ当ってるね-笑



ミスズってそんなに分かりやすい??笑






★ミスズ



xoxo

明日でおわり!

今日はテスト二日目★!
今お勉強中~
頑張って理化の化学反応式 覚えた笑

あ!この前あった
英単コンク-ル(重要英単語が100問出題されるやつ)では
満点とって学年一位だったよ( ^^)Y☆Y(^^ )
←なぜならガリ勉モ-ドに入ってたから

今日は英語のテストもあるから高得点 目指します!

明日でテストおわりだし(∀嬉)

だけン明日はちゃんとゆっくり記事 書けるよぉ☆

★ミスズ

XOXO

今日からテスト!

今日からテスト!
ってことで4時から起きて勉強してました笑

朝ご飯いつもより
かなりガッツリ食べた★笑

昨日の宣言 頑張って守るよ( ^^)Y☆Y(^^ )

痩せて可愛いくなるために♪

今日も一日 頑張ろぉ!

★ミスズ

XOXO

宣言!

明日ワンピが届くらしい☆
楽しみい♪

でも似合わなかったらどうしよ笑

ってことで!
宣言しときます!

明日から,日曜日まで昼ご飯&夜ご飯 抜きね。

大好きなオシャレができないのはやっぱりツライですから(>_<)

自分で心の中で決めといても,やぶっちゃうから笑

世界中に宣言しとく★!

あ,朝ご飯はちゃんと食べるよ(^O^)
そうじゃないと倒れちゃうから笑

じゃっ明日からテストなんで勉強 頑張ります!

よし!
ここで宣言したら食べたくなっても食べれない笑

★ミスズ

XOXO

なーんだ笑

さっきブログにぶちまけた,イライラの原因 判明!

なーんだ。ってかんじ笑

ついでに朝書いた
体重の減りがゆったりな理由も判明☆

別に
牛乳を飲んでいないせいでも,
勉強のし過ぎでも,
ママに抹茶をぶっかけられたせいでもありませんでした笑

誰のせいでもなく,
自然なことでした!

ちょっと安心。笑

ついでに体重計にも乗ってみたんだけど,
バカ食いしちゃったわりには増えてなかった笑

ミスズ一人で勝手にショック受けてただけじゃん♪

良かった良かった(^O^)

バカでご迷惑おかけしましたf^_^;

★ミスズ

XOXO

ガーンっ

あ゛あ~

明後日からテストなんで,今日はテスト勉強しまくったんだけど…

いつもの大好きな牛乳を飲んでないからか?!
勉強しすぎか?!
ママに抹茶ぶっかけられたからか?!

ちょいイライラしちゃって…
飴いっぱい食べちゃった泣

イライラしたからって甘いものに走ったらダメじゃんね(ノ_・。)

しかも,ついで飴の隣に置いてあるメロンパンも食べちゃったし…

こうなったら牛乳飲もう!
と思い出して冷蔵庫開けたらプッチンプリンも発見してしまって…

そうです!
夜に甘いものバカ食いしちゃった(>_<)
ダイエットで1番ダメなことじゃんか…

もう甘いもの食べてイライラはおさまったけど,
甘い物食べちゃう弱い自分にショック泣。

すんごいショック。

はあ…

って こんな落ち込んでる場合じゃないか。

明日で今日のぶん頑張って巻き返せばいいんだよね!

イライラなんかに負けてるばあいじゃないよね!

なんか思ってること素直に書いたらスッキリしたわ☆笑

これ読んで不快な思いをした方いたら,ごめんなさい。

でもミスズはこれ書いてる間にすっかり立ち直っちゃったんで,
気にしないで-♪笑

いつものバカポジティブなミスズに戻ったとこで,また勉強頑張っちゃいます★!

じゃあバイバ-イ

★ミスズ

XOXO

おはよッ♪

さっき体重計のってみたら
0.8キロ減ってた笑

かなりゆっくりペ-スだけど ゆっくりぐらいのほうが体のことを考えると安心?

前は体重計に乗るたびにドンドン体重が減ってたけど体調崩したしね;
でも体重計に乗るのが楽しかった笑

まっ今日も頑張ります★!
今 朝ご飯 食べ終わったばっかりだから また体重計 乗ってみようかな♪

食べる前と食べた後で どんぐらい体重 増えてんのかな-笑
ちょっと不安ですけどf^_^;

てか今日もう2月25日なんだよねっ!
ポケッとしてたら日にち経つの早いね-
早すぎてついていけてません笑

これが噂の
一月は行く
二月は逃げる
三月は去る
ってやつか笑

もうライブ今度の日曜日じゃん(^O^)♪
その前にテストもあるけどね(ノ_・。)

★ミスズ

XOXO

バカポジティブ

02231.jpg


あれ??やっぱロリ顔って・・
難しいねぇ笑

前髪は切ったけど,結局メイクは薄くなっていない。←


前さ,1週間で3キロ痩せたじゃん??
まぁ実は学校で体調壊したときには
4キロ痩せてたんだけど,
今日 久しぶりに体重計に乗ってみたら
見事にリバウンド,元の体重に戻ってた!!!
ショック!!


確かに顔まるくなったし,
何よりも太ももがやばい・・・


最近すんごい だらしない生活をしてたせいです。

8日後にライブがあるから,
それまでに3キロ痩せたい泣

また無茶なダイエットしようかな-



しようかな、じゃなくて
しなきゃいけないけど笑


まぁでも8日で3キロ痩せようと思ったら
ほとんど食事がとれません。


もう花柄ワンピ落札しちゃったもん!!
オ-クションで可愛いの発見して,
810円で落札しました笑

ライブまでに届いたら,
ライブに着ていくつもり。


でも可愛いワンピはデブには似合わん!!


ってことで・・・

Let's DIET!!



ちなみに
今これを読んでくれているあなたが
応援コメントを1つ送信してくれると,
ミスズがデブからスリムに一歩近づける・・・かも!!笑



今日は,家から一歩も出ずに勉強・・・

しなきゃいけないけど,


ダイエットも兼ねて

歩いてドラッグストアに。

02232.jpg


この2つは一年以上リピ買いしている品です。

この2つのおかげでかなり肌がキレイになりました☆
昔はそ-と-肌汚くて,
肌が一番のコンプレックスだったんだよね。



でも頑張って肌のコンプレックスとバイバイしました。

ヒフ科に通って,いろいろ治療受けたり。

ビタミン剤とかも飲みまくったし,
お菓子は
「レモン○個分のビタミンC」
とかばっかり食べたし笑

まぁそりゃ-今も
「超 スベスベプルプルのキレイな赤ちゃん肌☆」
ってわけじゃないけど笑


今でもメイクのときは下地とおしろいパウダ-で
肌のアラ隠してるし笑

でも最近ファンデ使わなくてよくなったんだよね、嬉しい!!


ずっと地道に努力してきたおかげかなぁ♪

それか ただ単にミスズの思春期は早くも終わってしまい
思春期特有のニキビなんかが無くなっただけかも笑??

って、中2で思春期おわるはずないじゃんね?!

ここはミスズの地道な努力の賜物だと信じよう。







そして・・・・



今のコンプレックスといえばもちろん
このチビデブ体型。


顔が終わったら
次は体です笑


コンプレックスは尽きないものですね-。



でも顔のコンプレックスは頑張って改善できたんだから,
体も頑張ればなんとかなるはず?!


もう身長はハイヒ-ル履けばごまかせちゃうから,
体重ね笑。


地道に頑張れば,いつかこのコンプレックスともバイバイできるはず。

まぁ,もしバイバイできたとしても
また次になんらかのコンプレックスが出てくることは間違いないけど笑

それもまた努力すればいいのさ!!


そうやってバカみたいに頑張ってれば、
いつかキレイになれるよ、たぶん笑

頑張れミスズ-!!!





コメント返し☆
◆ジュリ
ラジオ楽しかったよぉ♪
ガリ勉モ-ドは,まだ今日なってないから
そろそろならないとヤバイ笑
ロリ顔ってどんなの?!
ってミスズも思った笑
友達と話し合いまくったもん☆
誰かロリ顔の定義を教えて下さい笑


◆るり
テストお疲れ-!!
次はミスズが頑張らなきゃ笑
バスケの試合みにいってきたんだ☆
いいなぁ^^
ミスズも車イスバスケの試合なら
学校でみにいったことあるよ♪
ガリ勉モ-ドで頑張ります。。。


◆guiness
ミスズもテスト前だけど
ブログ更新♪
そ-いえばカラコン買ってない。
お年玉で買うつもりだったのに笑
茶色い目ってロリ顔なの??
誰かロリ顔の定義を教えてほしい。。。


◆ゆいラ
ミスズもまだ今日はガリ勉モ-ドに入ってないから
ヤバイかも笑
テスト後のことしか考えてないし←


◆ちゆちゃん
たぶん可愛い系に飽きたらまた
カッコイイ系に走るよ笑
エクステ買ったんだぁ!!
ピンクのエクステかぁ☆
目立つから可愛いよね♪
この前 茶色のエクステつけててたら
友達に
「あんまり目立たんし-」
って言われたもん泣


◆なお
早速 呼びすて笑!!
ミスズは芸能人だったら
沢尻エリカがすきかなぁ☆
モデルさんとかも憧れ!!
ジャニ-ズだったら赤西くんがタイプ笑
友達でジャニ-ズ好きな子いっぱいいるよ-!!
そのおかげで
ジャニ-ズの人の名前ちょっと覚えたし笑
なおは誰が好きなの-??






★ミスズ


xoxo




イメチェン計画??

最近テスト前で部活がなくてさみしい・・・泣
てかテスト前なのにこんなにのんきで大丈夫かミスズ?!

まぁでもミスズがガリ勉モ-ドに入ったらすごいよっ笑

いろんな人にビックリされるもん。
男子には引かれちゃいます。
「お前ギャップありすぎじゃね??いつもは友達とバカ騒ぎしてるくせに」
って笑


ガリ勉モ-ドに入るまではただのアホな人だけどね-。



今朝ね,家 出たら
すんごい近所に住んでる幼馴染のはっし-に会ったから
一緒にしゃべりながら何も考えずにタラタラ歩いてたら


後ろから来たチャリンコの男子高校生が,
ミスズを追い越そうとしたときに

なぜかバランスを崩して
「あぁっっ?!」
とかなんか変なコトバを発しながら
こけそうになってた;


ミスズさ,後ろから来てるチャリンコに
全く気付かずポケ-っと歩いてたから

すっごいビックリした;

だってバランス崩してギッ-とかいって
歩道から落ちそうになってたもん!!


なんかポケっ-と歩いてたミスズのせいぽかったから
とりま『すいませんっ・・・』
って謝った笑

はっし-にも
「あの人かわいそう。絶対オマエのせいだろ!!」
って言われたし泣




んで,学校に着いたら
今日は漢字ワ-クの提出日だったことが判明!!
←すっかり忘れてた&今日は国語の授業がないため持ってきていない


焦ったけど,今日はママが有休とってた!!
と思い出し
そっこ-電話。

でも家にいるはずなのに出ない・・・
携帯に電話しても出ない・・・

なんでっ-!!!

とか思ってかけまくったんだけど,

出ない・・・


もう諦めて友達と遊んで教室に帰ったら,
担任のひっし-から教室の電話に電話かかってきてて,

ひっし-「お母さんから電話があって,用事を聞かれたんだけど。」

ミスズ『あ-!!あのねぇ!!あ,あのねじゃなくて笑,漢字のワ-ク忘れたから持ってきてもらおうと思って!!』

ひっし-「ペラペラ」←あんまり話きいてなかったので,省略 笑

ミスズ『はい!!はい!!』←話は聞いてなくても返事だけはイイ

ひっし-「じゃあお母さんに伝えときます。」

ミスズ『あ!!あとママにスッピンで来んなと伝えておいてください!!』

ひっし-「オレがそんなこと言えるか!!」←軽くキレられた笑




そのあと ひっし-から職員室に呼び出され,
なんか紙袋を渡されました。

ママから預かったらしい。

中を見ると,教科書をはじめ国語の道具一式が。

漢字のワ-クだけでイイのに、なぜ??笑

まぁそのおかげで漢字のワ-クを無事 提出できました☆
ありがとママ!!


そんで,家に帰るとスッピンのママが。

はっっっ;


『もしかしてスッピンで学校きた??』
「うん」

スッピンで外 出歩くな-!!!!


ママもミスズと同じで
スッピンぶさいくだからね-笑

あ-あ。

メイクしたときとスッピンとで
顔がぜんぜん違う親子ですから。







でも世の中に不思議な男もいるもんで。



たぁ。



前 一緒にウォ-キングしてるときに,
「オレはナチュラルなメイクがすき」
とか言われたから,
『ミスズが○日にしてたメイクは??』
って聞いたら

「あれ??濃すぎ!!」
と早速ダメ出し。

『あれで濃いの?!
じゃあもうメイクしてるかしてないか
分からないぐらいがイイってこと??』

「うん。」

『え-』

「てゆ-かオレ的にお前はスッピンの方が可愛い」


ミスズがメイク下手ってことじゃん!!
でも ちょっとだけ嬉しかったり??

・・・でも やっぱりそんなこと言うのは たぁだけだと思うけど笑

女子の友達はメイクしてるほうがイイって言うしね。


てゆ-かね,翔くんの好みは
ロリ顔なんだって。

どう考えても,ミスズの顔はロリ顔ではない。笑

友達に相談したら,
「スッピンで会いにいけばいいじゃん」

スッピンはロリ顔じゃなくてただの童顔ですから!!!



残念ながらロリ顔ではない。

しか-し!!!

雰囲気だけならロリ顔になれるかも!!!←相変わらずのバカポジティブ


雰囲気って,大切じゃん。



よっしゃ!!


雰囲気を変えるべくイメチェン!!!



まず髪型。


前髪は長めで斜め分けだったけど,
切ってみた。

意外に好評☆


「パッツンにしたらもっと可愛くなる!!」
って言われたし。

パッツンにしてみようかな-。



メイクもナチュラルが大切だよね??


肌はキレ-イにするべく
ベ-スは時間かけるけど

アイメイクはナチュラルが良し!!

アイシャド-も今の二分の一ぐらいうす-く。

でもマスカラでパッチリ,アイライナ-でまぁるく見せたほうがロリ顔だよね☆

アイライナ-も茶色でナチュラルにしなきゃ^^



髪型はパッツンにふんわりゆる巻きにしようかな-。


んで,服は花柄のワンピでしょ笑

今 流行ってるよね☆

どの雑誌にもどこのショップにも
花柄ワンピあるよね-♪

赤で,下のほうに切り替えがるのが欲しい!!


似合うように痩せなきゃだけど笑
自分と戦わなきゃだけど。




カッコイイ系から可愛い系になってみようかな、と。




女の子らしく可愛くなるのが目標!!



がんばりま-す★!









コメント返し☆
◆悠様(笑
クッキ-今度また写メ載せるね♪
キレイにできたら笑
ラジオ300円とかで売ってるんだ!!
初めて知った☆
けっきょく,ママに借りることにした笑


◆SHIHOさん
ダウンロ-ドとかできるんですね!!
結局ママに貸してもらうことにしました笑
パソコン難しい-><


◆かなえさん
カナダに送るんですね-^^
すごい☆
もちろん本命 渡したのは翔くんです笑
ホワイトデ-はもらえないだろうけど
喜んで受け取ってくれただけで
充分ですよ-♪
iTuneでできるなんて知らなかった。。。
結局ママに借りることにしました笑


◆ジュリ
今日だよ-!!30分も☆笑
楽しみ^^
イチゴ美味しいよね♪
あまおうは大きいし練乳かけなくても
甘いから大好き笑!!
ジュリのクッキ-も食べたいわぁ☆笑


◆ソウハクさん
イチゴ美味しいよね♪
社長さんめっちゃイイ人だよね!!
ミスズのパパなんかにイチゴ持ってきてくれるなんて笑
感謝感謝!!


◆guinessさん
guinessのコメントはいっつも面白い笑
家でイチゴ狩り・・・ってなに??
ビニ-ルハウスでならしたことあるぜ☆笑


◆ゆきの
あれから,毎日 食べてる笑
フル-ツ大好き><


◆聡子さん
おぉ!!ありがとうございます!!
あとで見ときますね♪
友達に手作りのお菓子
何種類か作っちゃおうかなぁ^^


◆ちゆちゃん
一口と言わず,何口でも笑!!
頑張って美味しいのつくろ-♪


◆水南さん
調理実習 楽しいですよね♪
いいなぁ^^
最近クレ-プ食べてない!!
水南さんが作ったの食べたかった笑!!
マウスであんな絵が描けるなんて・・・
ミスズは鉛筆でもあんなうまい絵かけませんよ泣


◆非公開コメント様
こんにちは!!初コメありがとう♪
勉強できそうなんて初めて言われた-!!
いっつもアホそうに見られるから笑

ミスズがオススメなのは
一冊ノ-ト準備して覚えなきゃいけないこと
自分が分かりやすいように,覚えやすいように
まとめなおすことかな☆

オレンジのペンで覚えたいこと書いて,
赤シ-トで隠しながら暗記できるし!!

めんどくさいけど書きながら覚えるし
書いたあともヒマなときに見ながら
覚えれるからいいよ♪
時間ないなら苦手な教科だけしてもいいしね笑

あ,でも数学だけは
まとめとかよりバンバン問題解きまくる方が
力つくよ!!
こんな偉そうなこと書いて一番 勉強しなきゃいけないのは
ミスズだけどね-笑

ちなみに本名です☆
よく「ミミズ」って言われる笑
またブログきてね!!コメント待ってるよ-♪


◆ゆうたさん
クッキ-いろんな味とか形うくれるからいいですよね♪
また作ったら写メ載せま-す!!
キレイにできたら、ですけど笑





★ミスズ



xoxo


























Good morning♪

昨日夜8時ぐらいに寝て,6時半に起きたっ★!

平日に10時間 寝たのか…笑

放課後 体育の補習で3キロ走ったから疲れてたの☆
でもこれぐらい運動部なら普通かf^_^;

まっ今日も元気に学校 行ってきます♪

てか今日は翔くんたちがラジオ出る日☆笑

★ミスズ

XOXO

クッキ-

20080219191329
今年はイッパイ美味しい友チョコもらえて幸せやった☆

中でも紀乃がくれたクッキ-がすんごい美味しかったあ♪
男子があのクッキ-食べたら,間違いなく紀乃をお嫁さんにしたくなるねっ笑

やけン紀乃に
『これ美味しすぎるけ,ミスズが作ったことにして翔くんにあげていい?笑』
って聞いたら…

なんとレシピを書いてきてくれました!

めっちゃ優しい-☆

ってことで!!
ミスズも作ってみた笑

今オ-ブンで焼いてます☆

紀乃と同じ味にはならないだろうけど…

うまくできるかなぁ♪

★ミスズ

XOXO

いちご★

20080219173646
福岡といえば…
美味しいイチゴです☆
あまおうです☆

今日 家に帰ったらミスズのダイスキなイチゴがあった-♪

なんかね,今日パパが風邪で仕事休んだら
パパの会社の社長さんが家に持ってきてくれたんだって笑

しかも,二箱もっっ(驚
ニパックじゃなくて二箱ですよ?!
けっこ-大量。
もちろん美味しい美味しいあまおう☆

社長さん どんだけイイ人なんっ笑
ありがとうございますm(__)m

フル-ツだから お菓子食べちゃうよりいいよね?笑

★ミスズ

XOXO

ラジオって・・・

ねぇねぇ誰か教えて・・・

パソコンでラジオって聴けます??
聴けるとしたら ど-やったら聴けます??

今度 翔くんたちが某ラジオ番組に生出演するから
聴きたいんだけど,
普段 車の中でたま-に聴くぐらいなんだよね、ラジオって。

コンポもなんか周波数がどうたらとか設定しないといけないらしくて
よく分かんないし><

誰か!!

教えてください。






コメント返し☆
◆すいちゃん
自分でもビックリだよ-!!
友達やブログのみんなだけじゃなく
神様にも応援してもらえて幸せだ-い☆笑


◆非公開コメント様
ぜんぜんいいよ-!!
てかミスズが実はタイトルだけ書いて間違えて
エンタ-押しちゃって
タイトルだけで本文なしで投稿されちゃったんだ;
こっちが悪いんだから安心して^^
牡牛座のA型・・・
めっちゃ偶然だね☆
お互い牡牛座A型さんとくっつけるように
頑張ろうね♪


◆guinessさん
おぉ!!来年に向けて・・・
頑張ってね☆
率直に「チョコちょうだい」
って言えばいいじゃん笑
ダメ??笑


◆るりちゃん
ミスズもるりちゃんがTクンにチョコ渡せたって知って
自分のことのように嬉しかったよ!!
ミスズは絶対ホワイトデ-お返しとかもらえないから,
るりちゃんはお返しもらえたらいいね☆
また報告してね??
ほんとに縁でつながれてたいいなぁ♪





★ミスズ


xoxo

食べ過ぎ…

今日ハスキ-声で頑張って学校行ったらめっちゃ欠席者がいた笑
みんなもやっぱ風邪ひいてるんだね…

てか!やばい(>_<)
最近あんま運動してないくせにバクバク食べちゃってるよ…

友達がくれるチョコ,美味しすぎだし笑
ママの料理も美味しいし笑

ダメやん!

チビデブでブスの中学生が相手にされるわけないじゃんね?!

自分に厳しくならなきゃ泣

今日は寒いけど塾まで歩くぜ☆
そんで自習室でガリ勉しよくか笑

★ミスズ

XOXO

コメント返し★

みんな いつもコメントありがとう^^
最近あんまパソコンしないから
コメント返すの遅くなってごめんなさい;

でもコメントはケ-タイでちゃんと読んでるよ☆




◆悠くん
確かに,長い道のり笑
みんなに「相手にされないでしょっ」
って言われるし!!
でも好きになっちゃったから頑張るよ-♪


◆るりちゃん
ありがとう!!
名前すぐ覚えてもらったらいいなぁ♪


◆guinessさん
応援してくれてありがとう^^
応援してくれたおかげで笑顔で渡せたよぉ♪
guinessさんは誰かからチョコもらえた?!


◆ジュリ
うぇーい笑
もうチョコ渡せたあとは友達に抱きついてたよぉ☆
これからも頑張る-!!!
プロフ見てくれて ありがと!!
翔くんが振り向いてくれるぐらい可愛くならなきゃ-笑
駅で路上ライブなんだけど,楽しみでしょ-がない♪


◆ゆいラ
ありがとう!!
カ-ド読んでくれたかなぁ??
さすがに
好きです
は書けないよぉ笑
てか,
好きです
って言える日はくるのかなぁ・・・
名前覚えてもらうように頑張ろうっと♪
プロフも見てくれてありがと!!
都会っ子じゃないよ-><


◆奈美ちゃん
ありがとう-><
奈美ちゃんまで嬉しくなってくれたなんて!!
また嬉しいことあったらバンバン書いていくから笑


◆水南さん
私立 合格おめでとうございます!!!!!
公立も頑張ってくださいね!!
水南さんなら高校でステキな人に出逢えるはず・・・
ミスズも来年 頑張らなきゃなぁ!!


◆ソウハクさん
義理じゃないかもしれないよ?!
ホワイトデ-にお返ししなきゃね笑
テスト頑張ります・・><


◆るりちゃん
コメント読んだ瞬間すっごい嬉しかったよ☆
チョコ渡せたんだね!!
すごいよ!!
ミスズは去年 同い年で好きな人いたけど
渡せなかったから・・・
今年のバレンタインはほんとサイコ-だぁ♪
絶対 心の中では喜んでくれてるはず!!







★ミスズ


xoxo



うぇーい

風邪で昨日から寝込んでおりました・・・

ママからうつされました。

ちゃんと外から帰ったら手洗いうがいしてたのに,
家ん中でうつされたっっ

もちろんパパも風邪ひいてやんの笑

空気清浄機 買おうよ!!



ちなみに たぁはインフルエンザになったらしい-


たぁもミスズも金曜日 元気だったんだけどねぇ・・・

でもミスズは頑張って明日 学校行くよ!!

だってテスト前だも-ん。

テスト前に学校休むとか
テスト諦めたも同然だよ笑

てかね,唇カサカサに
なんか喉にできてんだけど。

もう声 死んでますよ・・・

あ゛-

ってかんじ笑


やっぱ明日 学校行きたくないなぁ泣

でも頑張る!!


ミスズ,頑張って学区トップの高校行きたいもん☆
制服すんごいダサいけど笑

そのためには
学校 休まず勉強頑張らないと。

部活も勉強も恋も頑張らないとね-笑

学区トップの高校,
公立の中で家から一番近いんだよね-

徒歩でも行ける笑

サイコ-やん☆
ダサイ制服を3年間 我慢すれば、ね笑


ど-せ行くなら学区トップの高校 行きたいじゃん☆


受験直前のみなさん!!

志望校の制服着てる自分を妄想して
頑張ってください!!


今 頑張ったことは将来必ずどっかで役に立つ!!

これ,一年後の自分に言い聞かせてるようなもんだぁ笑






でねっっ


金曜日にあったこと話すね♪


ど-でもいい人は読まなくてもいいよ笑

社会見学で
太宰府天満宮とかに行ってきたんだけど,


めっちゃ自由だったし
もう遠足みたいなノリで笑,

すっごい楽しくて
良かったです♪


でっ
神社といえば
おみくじ でしょう!!



最初はふつ-のおみくじひいてみたんだけど,
中吉でしたっ

まぁまぁだなぁ
とか思ってあんまじっくり読まずに
結びつけたんだけど,


こっから すごいことが・・・笑

紀乃に「恋みくじっていうのがあるよ」って言われてですね☆

片想い中の乙女が
恋みくじに食いつかないはずがないでしょっ笑!!



さっそく紀乃と恋みくじのとこに行ってみた。



そんで,ひいてみた。



ドキドキしながら開いてみた。



結果は・・・・
大吉




わぁ-っっっっ!!!!(嬉


もう,喜びまくり はしゃぎまくり笑


神様のとこにダッシュで行って
五円玉 投げて
翔くんと両想いになれますようにっっ
って手合わせた笑


でさっ,
じっくり読んでみると
更にすごいことがっ!!!!



星座 牡牛座が最高。
血液型 A型が理想的。
年齢差 少し年の差があるほうがうまくいきます。



えっっマジで?!

翔くん,牡牛座のA型なんだけど。
9歳 離れてるし。
少しの年の差じゃないって??

ミスズのママとパパなんか
11歳も離れて結婚してるぜ☆


それに比べれば,少しじゃん笑


なんか神様までミスズの片想い応援してくれてるっぽい・・・
←バカポジティブなのは生まれつきです。

ありがと神様-!!!!


でもさ,もっと じっくり読んでみると

十二支 酉年であれば理想的。
って書いてるんだよね。

酉年はミスズです笑

まっでも
あれば
だから
いいじゃん笑?!

何気にミスズ,
お正月に家族でここに来たときに
縁結びのお守り買って,
お財布の中に入れてたんだよね-。

太宰府天満宮は本来
学問の神様ですが・・・

ミスズにとっては恋の神様です☆笑


もちろん この恋みくじも
大事にお財布の中に入れておきます!!



そ-いえば
初詣で行った氏神様のとこでひいた
おみくじに

恋愛 この人を逃すな

って書いてあったけど,
そのときは好きな人いなくて

『この人って誰よ』
って思ってたけど・・・


この人 分かったかも-笑
←ほんとにバカポジティブです



★ミスズ


xoxo





幸せ☆

今日は学校の社会見学の日で,
九州国立博物館と
太宰府天満宮に行ってきたんだけど,
すんごいすんごい嬉しいことがありました☆

今日 疲れたけど めっちゃ楽しかった♪

詳しくは今日の夜か明日パソコンから記事書きます!

まっ,ミスズにとっては すっごい嬉しいことだけど
みんなにしてみれば しょ-もないことかもだけどね☆笑

★ミスズ

XOXO

勉強しなきゃなあ…

とか言いつつ
ブログ更新しちゃってんじゃん。

ミスズあほだから,
好きな人のことばっかり考えちゃってる(>_<)

『チョコ食べてくれたかなあ』
とか
『カ-ド読んでくれたかなあ』
とか
『ミスズからチョコもらって ぶっちゃけどう思ったのかなあ』
とか笑

テスト終わったら
またライブあるんだ!
だから頑張らなきゃ!

★ミスズ

XOXO

プロフ

前略プロフにしました☆
写メも載せてるし ぜひ見てね(^O^)
リンクからもいけます!

http://pr.cgiboy.com/11012605

★ミスズ

XOXO

バトン

今日はバトン★!
何人かから同じバトンもらいました!!


◆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
榊樹くん,しあちゃん,SHIHOさん,すいちゃん,MUSHさん

◆貴方の名前は?
ミスズです♪

◆何歳?
14歳!!今年で15歳になるよ☆

◆好きなものはなぁに?
好きな人のバンド!!
今もCD聴いてる笑
あと,茶道☆


◆恋人いる??
フラれてばっかだからいません笑
今は片想いちゅ-!!


◆(いる人は)その人との出会いは?
恋人じゃないけど・・・
ミスズたちが遊んでるとこでライブしてて,勝手にビビビときた笑


◆好きなタイプは?
ミスズから見て顔はもちろん,服装とか髪型とかカッコイイ人(センスがいい人
一緒にいて楽しい人
ハイヒ-ルを履いたミスズよりも背が高い人(理想170センチ笑
男らしい人


◆嫌いなタイプは?
女だったら,ミスズみたいなやつ笑
自分みたいなやつがいたら絶対キライだと思うもん
男だったら,女子に暴力ふるう人。
男の強い力は女を守るためにあるのに,暴力に使うのは間違ってる!!


◆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
マンガ☆けっこ-昔のだけど,「GALS!」っていうの。
ゲ-ム☆最近ぜんぜんしないなぁ。前は「動物の森」にハマってた。
小説☆「天国からはじまる物語」
映画☆「マリ-アントワネット」


◆好きな食べ物は?
ヨ-グルト!!「そよかぜ」が美味しいよ笑

◆好きな音楽は?
好きな人のバンドの曲に決まってるじゃないですか笑

◆好きなブランドは?
マリクヮ,ジュ-シ-クチュ-ル。でも ぶっちゃけあんまブランドもん買わないから笑!!

◆回してくれた人はどんな人?
優しくていつもコメントくれる人タチ☆

◆回してくれた人の心の色は?
みんな優しいから薄黄色で!!

◆貴方の心の色は?
今 幸せオ-ラ出しまくってるし,薔薇色だよ笑

◆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
榊樹くん 黄色
しあちゃん ピンク
SHIHOさん 水色
すいちゃん 白
MUSHさん 青


良かったらよろしくおねがいします♪



追記はふつ-の日記☆笑

続きを読む »

やっば-!!!!!!

021102.jpg


今日買ったネックレス♪
小ぶりだし なんにでも合いそうじゃない??
キラキラだいすき^^






あとですね
スキな人に・・・



チョコ渡せました★!


渡せるか,受け取ってもらえるか不安で不安で
たまらなかったけど・・・


思い切って渡したら喜んでくれて・・・・




幸せ-!!!!!!!!!!!!!!



あ,前から読んでくれてる人は
知ってるだろうけど
ミスズのスキな人 知らないって人もいるよね?!


翔くんって人!!
9歳年上で,ミュ-ジシャンしてる笑

そこらへんで3人組で
路上ライブとかインストアライブとかしてます。

今度 東京でもライブするんだって-♪



なんでそんな人スキになっちゃったかというと、
1月20日に,ミスズが友達と遊んでたとこで
ライブしてて,
後姿にビビビときた笑

そんでCD買っちまった!!
サインと握手もしてもらえたし
いい曲ばっかで良かったんだけどね-笑

そしてそのあと友達とゴハン食べてたら また会って,
一緒に写メ撮ってもらったりして,
ちょっと しゃべったりして・・・

すっごい幸せで・・・





うん!!
そんな感じ笑!!




そんで今日
またライブに行ったのさ!!


バレンタインチョコ持って。←市販のチョコですが;

ライブ行くの2回目なんだけどね。
つまり会うのも2回目★笑

チョコ渡すまで緊張したよ-><


大学生ぐらいのファンの子が多いんだけど,
全員すんごい可愛くみえるんだよね笑
自信喪失。


でも友達が励ましたくれたおかげもあり・・・
ライブ後に自信をもって笑顔でチョコ渡せました!!!!!


かけよっていって,
『良かったらみんなで食べてください♪』
みたいな。

そしたらねっっ
そしたらねっ

すっごい喜んでくれて!!
「ほんと?!ありがとうー」
って笑顔で受け取ってくれました!!


受け取ってもらえるかどうか不安だったから嬉しくて嬉しくて☆


しかもミスズのこと覚えててくれて。



「この前○○に来てくれとったよね?青いコ-トの子よね!!」って言ってくれて。
←この前のライブのとき青いコ-ト着てた笑





すんごい嬉しかった。




てか,今も嬉しいです。



幸せ------。





いや,別にチョコ渡したあと
番号交換したとかじゃないですけど笑


その後 他のファンの子たちからも
いっぱいチョコもらってたけど笑


もちろん
メッセ-ジカ-ドも入れましたよぉ☆


『スキです』
とかは書いてないけどね笑


『またライブ楽しみにしておくので,お体に気をつけて頑張ってください
ミスズ』
みたいな笑



次の目標は名前覚えてもらうことかなぁ-




ファンにしかなれないのなら,
ファンの子たちの中で一番 可愛くなってやるぜ☆













やっばメラメラしてきた☆



これでこそミスズ!!笑






コメント返し☆
◆るりちゃん
応援してくれてありがとうね!!
おかげでミスズはチョコ思い切って渡せたよ!!
受け取ってもらえただけで,今すっごい幸せ笑
チョコもらって迷惑な男なんていないよ!!
るりちゃんも自分に自信もったら渡せるよ^^


◆ジュリ
先生 優しくていいなぁ☆
やっぱ女の子に生まれたからには
ミニスカはけるようになりたいよね♪
DEATH NOTE録画したんだぁ♪
ミスズも何回も観れるように録画しとけば良かった!!
戸田エリカちゃん普通のときも可愛いけど
ミサミサ役のほうが可愛いよね-^^
応援してくれてありがとうね!!
おかげで渡せたよ☆


◆ゆいラ
市販のチョコ渡しちゃった笑
一応・・・っていうか本命なんだけどねぇ。
なんか手作りだったら不安だったから!!
ミスズもそろそろテストのこと考えなければっ><
おめでとうって言ってくれて更に幸せ度アップです笑
ありがとう!!


◆ひなたちゃん
了解しましたぁ♪
リンク先 変更しとく!!


◆guinessさん
テスト終わったらL観にいくよ♪
楽しみだぁ^^
2100年に死ぬって書いたら
逆にめっちゃ長寿になれるし笑!!
気合いれて今日めっちゃ時間かけてメイクしたよ-
ま,もちろん美少女にはなれませんでしたが笑
受け取ってもらえて超ニコニコしてるよ-♪


◆ちゆちゃん
テレビはかなりカットされてるから
終わりのほうもカットされてたのかなぁ??
やっぱミサミサ可愛いよね☆


◆水南さん
面接 難しそうですもんね><
水南さんなら公立 大丈夫ですよっ☆
DEATH NOTE最後ウルっときた人がいて
嬉しい-!!仲間ですねっ笑


◆音々子さん
応援してくれてありがとうございました♪
テスト週間なんですかっ!!
ミスズは本命なのに
市販のチョコ渡しちゃいましたよ-笑
音々子さんもテストもうすぐだから
頑張ってくださいね☆


◆ソウハクさん
ありがとう!!
受け取ってもらえただけなのに
今すっごい幸せだよ^^
友達にも「幸せオ-ラ出しすぎ!!」
って言われたし笑


◆ゆきのちゃん
みんなが応援してくれたおかげだよ-♪
友達にとびだきついた笑
すっごい幸せ-笑






★ミスズ




xoxo



やったあぁ!

チョコ渡せたあぁ!

とうとう明日だったり。

20080210213248
てかさぁ…

好きな人にチョコ渡しに行くの明日だよ!

あと24時間ないよ!

24時間後は家に帰ってきてのんびりしてるぐらいか…

笑ってんのか泣いてんのか…

笑ってたらいいなあ…

今日ね,ショッピングに行って明日のために
コスメ買い足した☆

リップ用のコンシ-ラ-,
シリコン入りのグロス,
毛穴隠しの下地,
ファンデ-ション用のパフも新しく買い替えた!

なんか翔くん
目と口フェチらしいからさ笑

目は自信あるけどね!
今日もマスカラで まつ毛 盛りまくってたら
ママとかコスメショップの店員さんとかに
「つけまつげ?」
って言われたし☆

いや,翔くんがどんな目スキなのか知らないけど…笑

でもね,ミスズのまつ毛はスゴイよ笑

オ-ストラリアで
超美人って思ってたら
スッピンただのブス(ほんとにスッピンは誰か分からなかった)やん!
みたいな子たちにメイクの盛り方を学んできた☆

ぶっちゃけ英語よりそっち系のほう学んできた笑?!

でも口は
いっつも適当に唇の色 消して
適当にスキな色のグロス塗ってるだけだったから笑

ちゃんとリップ用のコンシ-ラ-買ったし!
プルンプルンになれるグロス買ったし!

そして最後の決め手は
ベ-ス!

ママが言ってた。

「ベ-スメイクで美人になれるかどうか決まるのよ。」

明日はマットなお肌で
パッチリおめめと
プルンプルンの唇を
引き立てます!

目指せ☆美少女ッ笑

あ,あと髪の毛も
巻き髪かストレ-トか迷ったんだけど…

コスメショップの店員さんがトリ-トメントの試供品くれたんだ♪

ってことで
明日はそのトリ-トメント使って
サラサラのストレ-トヘアで勝負!

ミスズの気合いの入れ方ハンパなくない笑?

実は今日ね,
明日のために
新しくワンピとコ-トも買う予定だったんだよね!

アホでしょ!

でも…いざショップで試着してみたら,
ふつ-に似合わなかったから諦めた笑

しょ-がないので
大学生たちからのウケが良かったコ-デで!

あと普段は読まないような雑誌も買った!
明日のために笑

さっきまで熟読してた!

もちろん明日 渡すチョコと小さい紙袋も買ってきましたよぉ☆

イタリア製のチョコ買った笑

パッケ-ジのオシャレさで選んだけど…
果たしてお味は?!

チョコを入れて渡す紙袋は,キティちゃんだけど笑

だって可愛いかったもん!

まぁ…
明日のために
こんなアホみたいに
いろいろ買っちゃってるけど,

結局 最終的に美少女になる決め手は,

自分の自信だと思う☆

ふと鏡の中の自分と目が合ったときに,
『あたし可愛い☆』
って思えるのが1番イイんじゃないですかねぇ笑

ただし!
はたから見ると ただのナルシ-なので
あくまでも‘思うだけ’で,
人前で口に出して言うのは避けたほうがよろしいかと笑

ミスズもアホみたいに頑張るからさっ
みんなもアホみたいに頑張って!

そうじゃないとミスズだけアホになっちゃうから笑

★ミスズ

XOXO

DEATH NOTE

みた?

ミスズはバッチリ観ましたよお☆
中1んときに映画も観にいったし!

改めて観てもやっぱすんごい面白いわあ☆

ミサミサ可愛い笑
ミスズ的には普通の戸田エリカより,
ミサミサ役の戸田エリカのほうが好き!

てか最後のシ-ンで
月のパパと妹が

父「キラはいたほうが良かったか?」

妹「そんなわけないじゃん…だってキラは お兄ちゃんを…」

父「月は最後までキラと戦ったんだ」

妹「分かってるよ…」

ってとこ泣ける-!!!

※若干セリフ違うかもだけど,おおめに見てやって下さい笑

まぁ正確にいうと泣いてないけど,鼻の奥がツ-ンときた笑

ミスズお兄ちゃん いないからよく分かんないけど…
兄妹ってこんな絆?があるんだね…(感動

あと月とミサミサがチュッてするとこのシ-ンいいよね笑!
なんか可愛いじゃん。

ミサミサを抱きしめるとこもいいんだけど,
「何気に可愛いミサミサとキスしちゃってるよお笑!」
みたいな☆

え?ミスズもしかして感動したり面白いっておもうとこズレてる笑?

いや,DEATH NOTEにつまんないとことかないよねッ♪

もしミスズがDEATH NOTE手に入れたら…

人の名前は怖くて書けないかもしれないけど,
みんなには秘密にして
大事にとっとくと思う笑
そんで,たまに落書き帳にして意味不明な英単語とか書く☆
てか誰かの名前を書くとかじゃなくて,
リュ-クとおしゃべりしたいかなぁ笑

それかさッ
そのノ-トに書いた食べ物は,
食べても食べたことにならないみたいな。

つまり どんだけミルキ-食べてもカロリ-0!
太らない☆
みたいな笑

でも調子に乗って,
食べたもの全部 書いてたら
栄養失調で自分 死ぬ!

ある意味DEATH NOTE☆

え?ミスズみたいなバカなやつには
DEATH NOTEなんか落ちてこない?
確かに…

★ミスズ

XOXO

ただいまあ☆

今日は疲れたあぁ…
でも明日から三連休で好きなことできるし-!!!

しかも月曜日 楽しみでしょおがない…

今も翔くんたちは駅で路上ライブを行っています!
行けないけど笑

★ミスズ

XOXO

爆発

なにが爆発してるかって??

ミスズの頭。笑

今日は1時間目の終了5分前に
学校に参上しました★!

先生タチに気付かれないように
なにげな-く みんなの中に紛れ込む予定だったんだけど,
ドア開けた瞬間そっこ-先生をはじめ みんなにバレた笑

仕方ないのでなにげな-く 何事も無かったように
みんなの中に紛れ込む作戦に変更したんだけど,
やっぱり呼び出しくらった笑!!



みんなからも
「ミスズおはよ-てか何してたの?!」
って突っ込まれたから,
もう開き直った笑


ミスズ『寝てました』

「なんで寝坊したん?!」

ミスズ『寝坊に理由はない!!』

ただ寝てただけ笑
起きたら時間が、ね。

でも ゆっくりのんびり用意してたことは
黙ってた笑←




もう1年後はミスズも受験生なのに
こんなに適当に生きてて大丈夫なんだろうか。

でぶいし。


やっば自分 不安!!!!!



てかね,なんで今ミスズの頭が爆発してるかというと・・・

今日は部活のとき おダンゴしてたからです♪

明日のお茶会のリハがあったんだけど,
お点前するし
いつもの適当2つ結びじゃなぁ・・・
と思って

小学生のときからミスズの
専属ヘアスタイリストさんをしてくれている友達に
頼んでキレイに頭のてっぺんで
おダンゴをしてもらいました♪

たまにはアップもいいなぁ♪
とか思いつつ,

おダンゴに慣れてないミスズ。


いたい!!!!


キレイに頭のてっぺんでしてくれてるからね,
いたい!!!笑

目がつりめになるんじゃないかと思うぐらい痛かった笑

まぁ,明日もお願いするんだけどね。


そんで,さっき ほどいたら
頭が爆発した笑


最近 美容室いってないから,
髪の毛のボリュ-ムもあるし笑





あ,そうそう
12月にあった発表会の写真,
友達が撮ってたのミスズも写ってたからって言って
くれた☆

02071.jpg


バ-ビ-人形みたいな体型になりたい。
はいはい痩せてみせますよ!!
顔キモかったから,隠した笑


02072.jpg


ミスズだけ よそ見してた・・
たぶん なんか美味しそうなものがあったんじゃない笑??


てかね,この2枚そうとうレアな写真ですからっ笑!!!

ミスズが
首と手にリボンつけて
ハ-トがついたミニスカよ笑?!

お人形さんになりきって,ブリブリ-笑

しかも,髪型もそれに合わせてパッツン前髪にして
1枚目の写真なんかブリッコポ-ズだし笑


学校の友達に見せたら,
みんな「え??ミスズどれ??」
って分かんなかったし笑


あ,ちなみにパラパラ踊ったときの衣装ですから!!

他の曲の衣装はカッコイイ系だったから,安心してね笑


ほんとは普段どんな格好かは,
ちょっと前の記事でプリとか写メさがしてね-笑




コメント返し☆
◆るりちゃん
KIDSは最後 泣けるよ!!
ミナなんか ぼろぼろ泣いて
メイク全部きれーいに落ちてたし笑
ミスズみたいになったらダメよ-
後悔するよ-笑
てかチョコあげないの?!
せっかくのアタックチャンスなのに・・・



◆すいちゃん
寝坊しないとか めっちゃ偉い!!!!
ミスズも すいちゃんみたいになります・・・笑
てかピンクほんっと似合わないよぉ!!
バレンタインもうすぐだねぇ
どんどん近づいてくるよぉ><
緊張する笑


◆ちゆちゃん
ミスズのサングラス,安いやつだから
ぜんぜん良くないよ笑
はずしたら鼻にあとついちゃってるし;
ネイルは週末限定だよ☆
学校にはしていけない泣
だから金曜日の夜に塗って
日曜日の夜に落としてる笑


◆ジュリちゃん
ジュリちゃんからも言ってもらえて嬉しいよぉ☆
ほんとピンクとかフリフリやばいよ-笑
KIDSは楽しみにしといて!!
でも切ないとことか怖いとこもあるよ><
ジュリちゃんも遅刻したときはサボっちゃうかぁ!!
ミスズも部活なかったらサボってたから仲間だっ☆笑


◆ゆいラ
そんなはずないよぉ!!
ミスズがバレンタインのときに
フリフリとか着ていっちゃったら
似合わなすぎてチョコ受け取ってもらえないどころか
通行人が体調不良を訴えて
110番されちゃうからムリ-笑
茶道部だから朝練ないよ!!
7時半から朝練あるとか すごい!!


◆guinessさん
のぶたの人って誰??
てか つけ爪でドッジするって
どんだけ-笑!!刺さる前に取れそうだけどね・・・
ミスズは地爪派だよ-♪
guinessの10円のために頑張るぜっ☆笑
もしミスズがチョコ受け取ってもらえなかったら
恵まれない子供たちに募金してあげて下さい。
部活だけ紛れ込むの笑?!
バトンそのうち しときま-す☆


◆ゆきのちゃん
ミスズなんか「大根」だよ-泣
後悔しないように頑張ります!!
ゆきのちゃんは誰かにチョコ渡さないの??


◆悠くん
そうだね,翔くんにチョコ受け取ってもらえなかったら
悠くんに受け取ってもらお-笑
榊樹くんとオヤジの2人で太鼓してほしいわ-☆
最近うちのクラスの男子達の間で,
「太鼓部」が結成されました笑
意外と部員数は,多い。


◆ソウハクさん
えっ、学校サボって遊んだの?!
部活はダイスキだからサボれない☆
今日 部活の顧問にそ-とう心配されたし・・・笑


◆まゆちゃん
KIDS良かったよ☆
小池徹平ファンかぁ^^
栗山千明ちゃん可愛いよねぇ!!
顔だけじゃなくてスタイルもいいし><






★ミスズ



xoxo
















