

お腹すいた笑

お腹すいた-
でも別に食べたくない-(いみふ

ダイエット中は常にお腹空いてるぐらいが
ちょ-どいいよね,たぶん★!


てかね,今日ね,
めちゃくちゃ寒かったっっっ!!!!!!


雨降ってたし。
雨降るぐらいなら雪降って-!!!


うちの学校ね,
うちの教室ね,
暖房・冷房 一切なしですからねっ!!!!

めっちゃ環境にいいよね-笑
エコだよエコ!!
地球温暖化防止のために頑張ってんだよ★


いや,ただ単に貧乏なだけでしょうけど・・・


暖房の暖かい中で授業が受けたい。

とか言いつつ体育のときは
半袖半ズボンで走り回ってますけど笑



しかも今日から牛乳なくなったけね!!!


なんか年間で牛乳の本数が決まってて,
もう年間の牛乳 飲み干しちゃったらしい笑

まぁ,牛乳係のミスズと紀乃の仕事は
無くなったわけで楽になったんですが

やっぱり牛乳を愛するミスズとしては 寂しい・・・泣


え??
うちの冷蔵庫あけたら大量の
牛乳パック並んでますけど笑




てかね,今日2日ぶりに紀乃に会ったら
茶髪の前髪センタ-分けから
黒髪の前髪パッツンになってた-!!!

萌え-笑

でたん可愛かったあ☆

やっぱり紀乃は黒髪のパッツンが一番似合う!!


ついでに,生徒会長のはにゅも
前髪パッツンになってた笑←はにゅは男です

こっちも可愛かった笑

でも
はにゅに
『パッツン-可愛い-似合っとるよお♪』
って言ったら

「うるせ-!!」
って軽くキレられた笑



てかねてかね!!!

たぁに彼女ができました!!!

ミスズが紹介してあげた子とくっつきました!!!

おめでと-!!

たぁは今日の授業は全く頭に入ってないぐらい
幸せモ-ドなのでみんなも祝福してあげてください笑


んで,「オレ勝ち組-お前はフラれてばっかで負け組み-」
って言われた泣

『今ミスズも勝ち組に向かってんの!!』
って言い返したけど笑

てか勝ち組とか負け組みじゃないよねっ?!

って信じたい。笑


紀乃は
「ミスズは理想が高すぎるんだよ-」
って言ってた。

え、でも隣の席の男子は
カッコイイと思うよ??
優しいし面白いしねぇ。

でも なぜか好きにはならないんだよねぇ。


まぁ,ミスズは
翔くんにビビビがきてしまったから
しょ-がない!!

翔くんからしてみたら
恋愛対象にも入ってないだろうけど・・・泣


うん,やっぱ常に空腹で頑張らなきゃね★!







コメント返し☆
◆水南さん
言いたいこと分かりますよぉ!!
ミスズも毎年冬休みは
ダラダラしていっぱい食べて
気がついたら
体重が・・・笑


◆ゆきのちゃん
恋したらなんか変わるよ-笑
ゆきのちゃんなら
探さなくても,
楽しく日々をエンジョイしてたら
ビビビってくる人に出逢えるよ-★!


◆ゆいラ
やっぱキラキラとか手が伸びちゃうよねぇ!!
紫もスキなんだねぇ☆
ミスズは似合わないくせに
ピンクのキラキラがあると
手に取っちゃう笑
でもミスズみたいに
デブが3キロ痩せたぐらいじゃ
あんまり変わんないかも泣


◆ちゆちゃん
翔くんのおかげ笑??
でもノ-メイクは
よゐこの濱口よぉ☆
おばあちゃん家の近くかぁ!!
そのうち 会っちゃうかも笑??
ミスズもエクステ長さ違うけど
全然 気にせずつけてる笑
自分の長さのエクステって
なかなか無いよねぇ泣


◆ジュリ
虹色かぁ!!
山Pスキなんだねぇ!!
ミスズの友達も山Pスキだよぉ笑
ミスズも無理な人に恋しちゃってるからぁ-♪
可愛くならなきゃぁってかんじ・・・


◆まっしゅさん
ミスズも恋して痩せたの初めてなんですよっ!!
でも もっと痩せたいですねぇ泣
今リアルにサイフの中さみしいですよぉ。
月末だからしょ-がない
って納得しちゃってる笑←


◆guinessさん
本命からもらえなかったとか
そんな贅沢なっ笑!!
メイクしてるから
ノ-メイクはやばいよぉ笑!!
2月11日までに
無理してでもキレイにならねばっ
やっぱキレイな子からチョコもらったほうが
嬉しいよね・・・


◆ぁきちゃん
キラキラに目がないんだぁ笑
なんでだろ-ね??
今日も学校から帰ってきて
プチ冬眠してた笑!!
ほんとに男の子から
惚れられるぐらい
可愛くならなきゃ-><







★ミスズ


xoxo






冬眠から覚めました

恋をして一週間で3キロ痩せたミスズです。
01271.jpg

なぜかメイクも薄くなった・・・

今日ね,11時ぐらいまで冬眠してたんだけど・・・・
ダイスキな友達から遊ぼうメ-ルがきて
遊びに行っちゃいました笑

315円ショップでリング買った★
01272.jpg

お金ないのに なんで買っちゃったんだろ-笑
キラキラを見ると,ついついサイフがゆるみます。
ダメじゃんっ!!

あとハイライト用の茶色のエクステ2本買った♪
今つけてる笑


あとねあとね,可愛いカ-ドも。

何のカ-ドかって??

翔くんたちに渡すバレンタインチョコに
メッセ-ジ書いてつけようと思って・・・★


2月が楽しみでしょうがないミスズです。


でも その前にもっと痩せてキレイにならなきゃなあ泣






コメント返し☆
◆聡子さん
いろんな色があって可愛いですよね-☆
藍色とかあるんですかっ!!
ミスズもたくさん話せるようになりたい笑


◆音久子さん
コメントありがとうございます♪
虹色いいなぁ-☆
なんでも叶うとか最高ですねっ!!


◆ぁきちゃん
だいたい決めたけど
レベルが高いとこだから
今のミスズの頭で受かるか
不安・・・笑


◆ちゆちゃん
砂浜のって なになに??
気になる^^


◆すいちゃん
あ-うちの学校の武道場はくさいわ笑
でも一回 試合見にいったことあるんだけど
迫力があって すんごいカッコ良かった★!







★ミスズ




xoxo



ハ-トの辞書

恋が叶うと噂の
ハ-トの辞書です★!



前から,恋したら
待ちうけにしようと決めていたものだったんだぁ♪


ミスズみたいに,年上への恋はコレがいいらしい笑
01261.jpg



で,これ待ち受けにしてみたんだけど
ミスズのケ-タイは濃いピンクなので
変!!
だったので

一般的なこっちにしました♪

ケ-タイの色と合わせたほうが絶対 可愛い!!


01262.jpg



ケ-タイ見るたんびに,自己満足っ笑
恋してる方はぜひ待ちうけに☆


ほんとに恋が叶うといいなぁ-♪






コメント返し☆
◆すいちゃん
茶道部 入ったら
和菓子いっぱい食べれるから絶対太るけどね☆笑
すいちゃんも出入り禁止なってたんだぁ-笑!!!
てか剣道カッコイイ!!





★ミスズ



xoxo

曲バトン

悠くんから前バトンをもらっていましたが,
かなり遅くなってすることになりました。

悠くんごめんなさい笑


だって最後まで書いたのに,
消えちゃったんだもん!!

経験したことある人いっぱいいるはず・・・笑






■曲バトン
1.楽しい時に聞きたい曲は?
翔くんたちが歌ってる,某CMソング笑
ヒミツです。

2.嬉しい時に聞きたい曲は?
mihimaruGTの「俄然Yeah!」と「I SHOULD BE SO LUCKY」かな♪
たぁがサングラスかけたら,mihimaruGTの男の人にソックリになるんだよ笑

3.悲しい時に聞きたい曲は?
GREEEENの「
落ち込んだときに聴く曲ですよ,これは。

4.イライラした時に聞きたい曲は?
絢香の「I believe
心が洗われるかんじ笑

5.晴れた日に聞きたい曲は?
倖田來未の「girls
夏の晴れた日にピッタリな曲☆
最高のファッション ハイテンション♪
ってやつ。

6.雨の日に聞きたい曲は?
Tommy heavenly6の「Hey my friend
雨の日に聴くためにあるような曲。
別に雨の日じゃなくてもいいんだけどね笑

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
BoAの「Someday,Somewhen
さわやかな曲だから☆
歩いてるときでもいいけど笑

8.ドライブの時に聞きたい曲は?
オ-ストラリアで聴いた,Fall Out Boyっていう
バンドの曲。タイトル知らないけど笑
あとEXILEの「Touch The sky

9.自分のイメージソングは?
倖田來未の「Run For Your Life
今のミスズにピッタリ☆
恋のモチベ-ションが上がります笑

10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。
まゆちゃん 大塚愛の「さくらんぼ」
ジュリ 浜崎あゆみの「glitter」
ゆきのちゃん 大塚愛の「PEACH」
ゆいラ YUIの「Roling star」
すいちゃん BoAの「LOVE LETTER」

良かったらよろしくね-♪




★ミスズ



xoxo

コメント返し☆

コメント返すのが遅くなってしまって
ごめんなさい!!

でも ちゃんと全部 読んで喜んでるんで,
これからも気軽にコメントお願いします☆



◆ゆいラ
うん!!
恋しちゃったよぉ笑!
体重もただいま減少中!!
ほんとミスズのこと
ちょっとでも気にかけてくれてたらいいなぁ-♪
ありがとう!!
頑張って もっと痩せて
キレイになってやる-!!


◆すいちゃん
やっぱチョコ買っちゃうよね笑!!
男としてはどっちが嬉しいんだろぉ・・・
ミスズ肌汚かったんだよぉ泣
今も,「超キレイ!!」ってわけじゃないし。
更新サボってる間にまたちょっと痩せて,
恋して6日間で3キロ痩せたよぉ♪


◆SHIHOさん
ほんと,なかなか痩せなかったのに
恋して体重 落ちちゃってるので
ミスズにとっては恋するのが
一番のダイエット法なんだと思います♪


◆guiness
おお!!キャラまで変わったのかぁ!!
ミスズも自分では
今んとこキャラまでは分かんないけど,
家族とか友達に
「ミスズどうしたん??変わったね」
って言われる!!
体脂肪率1桁とかうらやましい-!!!!
しかも5.8とかほとんど脂肪ないじゃんか-!!
ミスズは,女子だしデブだし
その○倍もある・・泣
毎日ビュ-ラ-してるんだけど,
一気にまつ毛がバサバサになって
ノ-メイクでもみんなから
「派手顔」
って言われるようになった・・・笑


◆聡子さん
チョコどんなのにしようかなぁ
とか毎日 考えちゃってますよぉ笑!!
頑張ります!!
ありがとうございます☆
笑顔で楽しく毎日 過ごしてたら
いきなり不意打ちでイイ人が現れますよ-笑!!


◆ぁきちゃん
みんなが応援してくれるおかげも
あって順調だよ!!
嬉しい><
パパうざいよぉ-笑
前はミスズも口きいてなかった!!
ほんとに上手くいったらいいなぁ・・・☆


◆ちゆちゃん
修学旅行もうすぐなんだねぇ-!!
ミスズも早く修学旅行いきたいなぁ☆
楽しんできてねっ!!
そうです恋です!!笑
恋して痩せちゃうの初めてだけど
大丈夫大丈夫!!
倒れたりしないよ-♪


◆ジュリ
名前かえたんだね!!
新しい名前も可愛い-♪
心配してくれてありがと!!
ママとパパにいっぱい食べさせられるから
大丈夫だよ笑
ウエストももっと細くなるように
頑張ります★!


◆奈美ちゃん
初コメありがとう!!
小6なんだぁ♪
中学校 茶道部あったら
茶道部に入るべし笑!!
最近PCほたってたからね-
更新楽しみにしてます★
とかめっちゃ嬉しいよぉ!!
ありがとう^^
奈美ちゃんのブログにもコメントさせてもらいま-す★






★ミスズ



xoxo

お茶会★











最近 更新サボっててごめんね-!!
でも元気に楽しく生きてたから笑


ちょっと嬉しいことが★!

2月上旬に,うちの学校で
新入生(小6)のための説明会が
あるんですけど,そんときの
部活見学で

我が茶道部は
新入生のために
お茶会をするんです★


そんで,来る人が多いから
2回お茶会するんだけど

一回目のお茶会では
なんとミスズがお点前をすることになりました!!


略盆点前っていう簡単なやつと,
平点前っていう ちょっと本格的なやつがあるんだけど,

難しいほうの平点前をすることになりました♪


茶道の先生に
「略盆点前でもいいよ??」
って言われたけど
せっかく新入生の前でお点前するなら

本格的なやつをしたほうが
いいじゃないですか笑!




ミスズが下手こいたら
入部希望者が減るかもしれないし,

ミスズがカッコ良く美しくやれば
入部希望者が増えるかもしれない,

けっこ-重大な役割!!

頑張ります★!








とか言ってますが,
1年前のミスズは・・・・


部活出入り禁止中だった笑


2学期のある日,
いろいろあって(1年生のときは荒れてたので笑)
4時間ぐらい学校に残されていた日です。

担任から
学年室で1人で閉じ込められてたら,

顧問からいきなり
「担任の先生から話きいたよ。
今から職員室に来れる??」
と電話がかかってきました。


そんで,呆れるぐらいポジティブなミスズは
『助けてくれるんだっ★』
と思って職員室に行ったら,


その逆で笑



「もう あんたみたいな人は茶道部にいらん!!
茶道部に来んでいい!!」
と怒鳴られ,
正式に
部活出入り禁止
を言い渡されました・・・




今となっては笑い話だけど,
そんときは
もうショックで

泣きながら学年室に戻って
ワンワン泣きながら学年室で1人でゴハン食べてました。



部長に相談して,
顧問に反省文もっていったりしたのに
全然許してくれなくて
長いこと部活出入り禁止になりましたよ-笑


でも茶道ダイスキだったから,
一回も『もうやめちゃえ』と思うことはなかった。
仕方なく家で1人で抹茶点てる練習してたもん笑


ミスズが部活出入り禁止を言い渡されたあと,
同じ茶道部の友達も部活出入り禁止にされちゃって,

2人で
「うちら2人で部活出入り禁止かよ-っ」
とか言って笑ってたけど,






今。

その子は結局そのまま茶道部やめちゃったんだ。
でもミスズは書記として頑張ってるし,
こんど重大な役割もすることになった。




1年って早いようで,いろいろあるよね。


ちなみに2年前は,
小6で
茶道部の部活見学にその子と来てましたよ笑
そんで,お点前してた先輩を見て
『すげ-あんなぁミスズ絶対ムリだしぃ』
とか思いながら のんきに
和菓子と抹茶を頂いていました笑





★ミスズ



xoxo


順調☆

昨日の朝の体重と
今日の朝の体重を比べてみたら
0.4キロ減ってました★!

ウエストも一昨日の夜から1センチ細くなった!

まぁ そのうち停滞期というやつも くるだろうし…

今んとこ いいペ-ス♪

前は体重計に乗るキライだったけど,
今は体重計に乗るのが楽しいんだよね笑

姿見の前でウエストはかるのも笑

リバウンドもしないように気をつけないと!

あと ちょっと頑張ります♪



ミスズ


XOXO

恋わずらい 

今日,学校で音楽の授業中に
『らくがきはやめようね』と思うことがありました。

音楽室で授業を受けていて,
ふと前に座ってる子の椅子の背もたれも見ると




ミスズのスキな人の名前が書かれていました。





















目ん玉 飛び出すかと思った笑



はい,そうです。



この前ミスズと2ショットの写メを載せた,
Shoくんです。


翔くんです。



いや,椅子にラクガキしてあった

は他の人のことでしょ-けど。

うちの学校,翔っていう人いっぱいいるし。


も-やめてよね-
みんな!!ラクガキはダメだよ笑!!

ミスズみたいなバカな人もいるんだから!!



しかも そんとき
たぁが
Shoくんたちが歌ってる
某CMソングを口ずさみはじめた笑

ミスズ,そんなことにも反応しちゃうとか
救いようのないバカやん;




朝 書いた記事,
どうしてゴハンとかお菓子が食べれなくなったかというと・・・・


まぁ前からブログ見てくれてた子は分かるだろうけど,


恋したからです笑


でも朝ゴハンは食べてるよ!!←



ママはミスズの体重が減ってることに喜んでるけど,
パパはミスズがゴハンとか食べなくなったことに心配してます笑


んで,さっき こんなことを言われました。



パパ「チョコ食べる?」
ミスズ『いらない』
パパ「なんで最近ぜんぜん食べんの??」
ミスズ『いや・・別に。太りたくないし』

パパ「栄養失調になるぞ」
ミスズ『大丈夫だよ』

パパ「好きな男の子ができたか
ミスズ『違うよ!!(めちゃくちゃ図星)』
パパ「恋したら食べれんくなるけね-」
ミスズ『違うって;』
パパ「恋わずらいやね-」



あ,これが恋わずらいというのか笑

実は,ビリ-買って
ダイエットし始めたときは
1キロも痩せなかったんですよ笑


でも,20日に翔クンと出逢えて(←友達は運命とか言ってる笑)
3日で2キロ減ってしまいました・・・・

今まで食べるのダイスキ(特に甘いもの)だったミスズが,
食べるのキライになってしまいました・・・

そんで,ウエスト4cm細くなった。

しかも,
なぜか髪の毛がツヤツヤになって
肌もキレイになって悩んでたニキビと毛穴が消えた。
まつ毛がビックリするぐらい伸びた。
あと,顔の産毛まで手入れせずにはいられなくなり,
全身に保湿クリ-ムを塗らないと気が済まなくなった笑
姿勢も良くなった。

たった3日で,イキナリ!!





自分では到底ムリな相手に恋に落ちてしまうと,
こうなります。


ミスズがココロの中で
『キレイになりたい』
と思うより強く,
自分のカラダが
バレンタインまでにキレイになって翔くんにチョコを渡したい
と思うみたいです笑





恋って,こんなにスゴかったのか!!!!



まず,翔くんたちの声を聴いて引き寄せられていった。

後ろ姿で,翔くんにビビビときました笑



でも近くに行って前から顔を見ると,正直
『なんだ。あんまりカッコ良くないじゃん』
って思ったんだよね笑


だって,ミスズがスキなルックスのタイプは
2007年にスキだったKクンだもん笑
今も,学校ですれ違ったときに

『やっぱカッコイイね♪』
って思うもん。

でも,ただそれだけで
キュンとかズキンとか,こない笑



翔くんは全然ミスズのタイプじゃないし,
ミュ-ジシャンだし
9歳年上だし。

こんな人に恋しちゃうなんてアホだなとか思うけど,
理由もなくビビビときてしまったので,仕方ない笑
運命の人とか分かんないけど,とにかくスキです^^


もちろん,9歳年下の一般人で
チビデブでブスな女の子なんて
恋愛対象に入らないよね。


だから,上に書いたような
恋わずらい的なものが
起こってるんだと思います笑

まだ1回しか会ってないのになぁ・・・

次会う2月11日までに,
キレイになれたらいいな。





なんかね,たぁが言ってたことなんだけど・・・・


実は20日,たぁと一緒に帰れなかったから
ミスズが先に帰ったんだけど,

ミスズが帰ってから 
たぁは迎えの車 待って
ベンチに座ってたら

翔くんたちが来て
しゃべりかけてくれたんだって!!

そんで
「あの青いコ-トの子どんな子??」←目立つ青いコ-ト着てた笑
「彼女??」
とか聞かれたんだって!!


ど-ゆう意味か分かんないけどさ,
ミスズのこと覚えてくれたのかなぁ
って思って嬉しかった★!




早く会いたいなぁ・・・
でも,塾帰りとかにあって
制服でノ-メイクとかだったら
最悪っ笑






コメント返し☆
◆すぃちゃん
チョコ,渡すことにしました!!
去年は自分で生チョコとか
簡単なのは作ってたけど,
なんか手作りでマズかったりしたら
不安だから可愛いの買おうかなって思ってる笑


◆悠くん
ありがとう!!
頑張って渡してみるね^^
もし受け取ってくれなくても,
この日まで頑張ってキレイになったって
ことでいいよね笑


◆ぁきちゃん
福岡に住んでるよ-♪
確かにマジョマジョは伸びるけど
ちょっとダマになりやすいかも笑??
休みの日はフルメイクだから,
たぶんメイクしてるミスズしか見たことない人は
ノ-メイクのミスズに会っても分かんないよ笑
翔くんとカップルになれたらスゴイよ-!!
いや,なりたいんだけどね笑


◆ソウハクさん
『今年チョコあげる人いないし-』
って思って,
ミスズには関係ないイベントって思ってたんだけどねぇ・・
3日前までは笑
受け取ってくれることを願って
頑張って渡してみるよ☆
ありがとう!!


◆guinessさん
ほうほう・・・
あ,なるほどね。
ちょっと勉強になりましたよ笑
緊張しすぎないようにしなきゃね。
無言にだけはならないように
気をつけます!!
貴重な意見ありがとう!!


◆ちゆちゃん
自分では到底ムリそうな人に
恋したら,
食べるのキライになって
ちょっと痩せた笑
修学旅行いつ??
笑顔でチョコ渡せたら
いいな^^


◆聡子さん
頑張ってチョコ渡しちゃいます!!
やっぱり笑顔 大切ですよね!!
緊張しまくりませんように-笑
受け取ってもらえたら間違いなく
1ヶ月は笑顔になるんですけどね笑


◆ゆきのちゃん
でもデブが2キロ痩せただけだから,
大したことないかも笑
デブ抜け出せるように
もっと痩せなきゃ!!





★ミスズ



xoxo







やった-!!!!!

さっき体重 はかったら,
ダイエット始めたときから2キロ落ちてました★!

あの数字を見たのは何ヶ月ぶりだろうか…笑
かなり嬉しいO(≧∇≦)o

ついでに,昨日の夜はかったんだけどウエストも-4センチでした★!

目標体重あと-3キロ♪
目標ウエストあと-3センチ♪

痩せた自分を妄想して頑張ります☆笑

てゆ-かちょっと痩せたのは,実はビリ-のおかげとかじゃないんです!

○○をしたら,ご飯とかお菓子が食べれなくなって痩せました笑

なんでしょう?!

コメントは夜 返しますね(^O^)

★ミスズ

XOXO

バレンタインチョコ

01211.jpg



昨日のプリクラ-♪
プリクラでも いつものキメ顔 忘れて,
笑顔です!!!笑顔です!!

どんだけ幸せなんですか-笑


切り取りしてるから ちっちゃくてごめんね!!



てか いまだに幸せなんだけどね★


今日もずっと学校でニコニコしてた笑


2月 早くこないかなぁ-♪



あのね,あのね,
ちょっとみんなに相談★!






今度のライブ,
2月11日なんですよ。


バレンタイン前の週末なんですよ。




『アルバム聴きました!!
すごい良かったです♪
これからも頑張ってください』
とか手紙もつけて,


チョコ渡そうかなって思ってるんだけど・・・
『今日もカッコ良かったです!!
良かったらみんなでたべてください^^』
とか言って,笑顔で手渡そうと思ってるんだけど,









みなさん どう思います?!


チョコ渡すか渡さないか笑

友達も「笑顔で渡したら受け取ってくれるよ!!」
って言ってんのね。

ミスズも渡したいんだけど-



ちょっと 皆様の意見を・・・聞きたいです。




どうぞよろしく!!







コメント返し☆
◆聡子さん
実際に見たら,もっとカッコイイんですよ-♪
路上ライブはよくあってるけど,
こんなに上手いグル-プは初めてです!!
でもミスズが住んでるとこも
駅とか人が集まるとこじゃないと
路上ライブないですよぉ泣


◆悠くん
ほんとに彼氏ができるのは いつになるやら・・・笑
仲良くなれて ほんっと幸せだよぉ★!
たぁがShoくんに
「あの青いコ-トの子どんな子??」
って聞かれたんだって-笑


◆SHIHOさん
Shoくんはカッコイイけど あんまり有名人じゃないですよ笑
でも有名人に会えたら嬉しいですよね-!!!


◆ぁきちゃん
ほんとに彼氏かと思ったとか嬉しいよ-!!
ありがとっ-★
でも実際に見たらそんなわけないよぉ笑
ダイアモンドの雪 降らないかなぁ-♪


◆かなえさん
ぜっぜんモテないですよぉ・・・泣
どうやったらモテるの??ってかんじです。
ノ-メイクの顔ブサイクなんでっ笑


◆guinessさん
違和感ないとか泣いて喜ぶよ-っ泣
実際に見ても違和感ないように頑張る★!
やっぱ たまには笑顔で写真撮るのもいいかも??笑
てか,Shoクンの隣に並んだら笑顔ではいられなくなった笑


◆すいさん
もうShoくんと写メ撮れてすっごい幸せですよ-笑
キメ顔とか忘れちゃうよ笑!!
てか あんなに目も細いのに可愛いわけないじゃん!!


◆ちゆちゃん
見覚えあるの?!
来たことあるみたいな笑?!
メイクしてる顔なら,大丈夫!!
←(そうゆう問題??)
ノ-メイクは公にさらせる顔じゃないよぉ笑


◆魁斗くん
Shoくん実際に見たら すんごいカッコイイよぉ!!
特に歌ってるときとか,見とれちゃってるもん笑
ミスズは可愛くないよ-っ;
でもホントに可愛くなれるように頑張る-!!
2月のライブ,楽しみ楽しみでしょ-がない笑


◆ゆいラ
ほんとにミスズに彼氏ができるのは
いつになるやら・・・笑
ノ-メイクになったら
「よゐこの濱口にソックリ!!!」
って言われるミスズが可愛いわけないじゃん!!








★ミスズ



xoxo

幸せすぎ-っ!!

ミスズにも彼氏ができました!!
01201.jpg
























はい,ウソです。
そんなわけありません。
こんなカッコイイ人とミスズが付き合えるわけありません笑





この人は,
福岡出身の某 歌手グル-プの1人,Shoくんです。
CMソングも歌ってたり。


今日4人で遊んでたら
いい歌がきこえてですね・・・笑




まぁ,ここからはみなさんも想像できると思いますが・・・笑



さっそく歌ってるところに行ってみると,
すんごいカッコ良かったんですよ笑!!
曲も良かったし。


ライブが終わったあと,
ミスズはアルバムを買ってしまいました・・・笑

でも,サインもしてくれたし
握手もしてくれて・・・



大大大満足だったんです!!!



でも,それだけじゃなくて・・・



ライブが終わったあと
みんなでお昼ご飯食べてたら・・・


きたっ-!!!!!




声かけようかと思ったんだけど・・・
恥ずかしくて微笑むぐらいしかできなかったんだけど・・・


何回かミスズたちの前を通ったので,


思い切って勇気を出して



声かけちゃいました><




そんで,なんと一緒に写メ撮ってくれた笑



いや-一緒に写メ撮ってくれるとは思いませんでしたよ。
勇気 出してよかった-!!!!!!!!



いつも写真撮るときの
キメ顔も忘れて,思い切り笑顔です笑



だってすんごく嬉しかったんだもん☆




なかなか勇気でなかったんだけどね笑



でも,友達に「チャンスだよ!!!」って言われて・・・

友よ!!!ありがとう><



16時からあったライブも,もちろん行きました笑

そのあと また勇気だして
『カッコ良かったです!!また見にきます!!』って
声かけたら
「どこ住んでるの??」
とかちょっとしゃべれて すんごい嬉しかった☆


嬉しいてゆ-か,幸せ笑



2月にまたライブするみたいなので,行ってきます☆



家に帰るときも,
ちょっとしゃべれたんだよぉ★!



あ-もう幸せ----!!!!!



Shoくんのことだけじゃなくて,
友達とめいいっぱい遊んで笑いまくってるときも
すごい幸せだった。



今日は,2008年で一番最初の幸せ!!!!





もう,今日ずっとニコニコしてましたよ-笑
ずっと笑顔でした!!



ミスズに笑顔と幸せをくれた
友達,Shoくんありがとう!!



みんなだいすき笑





コメント返し☆
◆まっしゅさん
カ-ディガン女子の間では流行ってるよ♪
てか学校にも着ていけるなんて
まっしゅさんの学校の女子うらやましい笑


◆すいさん
校則 厳しいの,
1年生のとき すんごいイヤだった笑
学校にコ-ト着ていくんだっ!!


◆まゆちゃん
うん♪
美容室行ってきたらブログに書くよ-☆


◆水南さん
副作用でますかぁ!!
同じだぁ笑
ミスズも次の日ヤバくならないように気をつけなきゃ;
UVERworldカッコイイですよね^^


◆guinessさん
なんか柔道部みたいだね笑
XLとかすご-っ!!!


◆ちゆさん
コメントありがとうございます♪
リンク追加しときますね☆
福岡仲間だぁ-笑
ミスズも身長ちっちゃいので
すごくダボダボです・・・泣


◆ゆいラ
ユニクロの着てる子 多いよね♪
部活のときだけとかカッコイイ笑!!
ミスズも150代・・・泣
おっきくなりたい☆







★ミスズ




xoxo


アホそうな女子高生

01191.jpg

今日は眼科でコンタクトの検診とかしたあと,
眼科の近くでちょっとショッピング♪

前から欲しかった制服用のカ-ディガンです☆
写真じゃ黒に見えるかもだけど,
可愛い茶色なんですよ-♪

黒とか紺だったら なんか地味なんで茶色にしました☆

で,さっき制服と合わせて着てみたら・・・


でかっ。


Mしかなかったし しょうがないけど・・・
もうちょっと小さめが欲しかったかも??
でもカ-ディガンはデカイのが可愛いもんだよね^^

ママには「今どきの女子高生みたい」
って言われたけど,

ミスズ的には「アホそうな女子高生」ってかんじ・・・笑

もうちょっと背が高かったらカッコイイんだろうけどなぁ・・・
チビデブなので笑

ま,学校は校則厳しいし
着ていけないので
塾用だし いっか☆


あと本屋さんで
倖田式 買いました!!
ほんとは小説とか買うつもりだったんだけど-

くぅちゃん,なんか最近どんどん可愛くなってきてる気がするので
買っちゃいました☆

どんどん可愛くなってる くぅちゃんの本なら説得力ありそうじゃないですか笑

あと,写真は撮ってないけど
『髪型かえようかなぁ-♪』
って思って
ヘアカタログも買った!!


アレンジとかの方法も載ってたし
何よりもミスズ好みの髪型が載ってたので♪

パ-マかけたり染めたりとかはできないので(てか,したくないし),
普通の可愛いヘアカタログだと出来ない髪型ばっかなんだよね-・・・

でも今日買ったのはカッコイイ系の髪型ばっかだし
黒髪のストレ-トでもできそうな髪型もあったので☆


でも今の髪型も気に入ってるんだよね-笑

まっ,遅くとも来月までには
美容室 行きま-す♪






★ミスズ




xoxo

DANCEのDVD

さっきDANCEの先生からメ-ルがあったんだけど,
12月の発表会のDVDが
今月中に届くんだってさ★!
楽しみ-^^



コメント返し☆
◆かなえさん
コアラ抱っこしたんですかぁ!!
いいなぁ^^
かなえさんも道と愛唄スキなんですね!!
なんか嬉しいです^^
さっそくリンクに追加しときます♪


◆guinessさん
道と愛唄は心に響いてくるかんじ笑
Hey my friend,ミスズもスキだよ♪
あれ聴いたら落ち着くよね笑




★ミスズ



xoxo

GREEEEN

ミスズは,
GREEEENの「道」と「愛唄」が大好きです。

でも,めったに聴きません。
なぜかというと,
目を閉じて真剣に聴いていると副作用が出るからです。

症状:目から,しょっぱくて透明の液体が出てくる。

なのでこの二曲は,真剣に聴いてはいけません。

でもめちゃくちゃ落ち込んだときに,
もう立ち上がれないぐらい落ち込んだときに
真剣に聴いてみて下さい。

副作用はよりひどくなりますが,あら不思議。
立ち上がれるようになります。

今度 歌詞かプロモ載せますね♪

★ミスズ

XOXO

自己満足。

明日から休日なので
またマニキュア塗りました-♪
この前と特に変わんないので,写メは載せません・・・笑

てか完全自己満足だしね。

てか,明日から休日とか言ってるけど,
実は今日 学校お休みしました;

のど痛かったから。
そんぐらいで休むなよっ
ってかんじだけどね泣

なんか,休んだ。

来週からはちゃんと学校行きます。

学校にスキな人とかいたら
どんだけキツくても行くんですけどね笑


なんか最近こんな適当な生き方でごめんなさい!!

明日からはちゃんと真剣に生きます。




なんか
左目に,軽く目イボができました泣
軽く痛いです。

明日 眼科に行ってきます!!
ついでにコンタクトももらわないといけないし-♪


んで日曜日は紀乃たちと遊ぶ予定^^

メ-ルで「日曜日だいじょうぶ?!」
って言われました・・・


軽いことで学校休んでごめんなさい・・・


じゃぁ おやすみ-♪






コメント返し☆
◆ソウハクさん
コメント返すの遅くなってごめんなさい><
学校では持久走が2時間もあって疲れただけだよ-笑


◆聡子さん
コメント返すの遅くなってごめんなさい><
運動部の子たちスゴイですよね!!
やっぱ お昼寝しちゃいますよね-♪


◆ゆいラ
ミスズもそのとき爆笑しまくってた!!
モノクロブ-すごいよね笑
なんか日本のキャラとかアニメ人気でビックリしたよ-





★ミスズ




XOXO


オ-ストラリアでの日記

久しぶりにオ-ストラリアで書いていた日記をアップします!!
まずカテゴリ-の お-すとらりあ
を読んでから
こっちを読んでください!!

それの続きになってますので★







2007年7月31日(火)

実は日,寝るつもりは無かったのに
ベッドに横になっただけで即寝てしまって,
日記も書けなかったし『おやすみ』も言えなかった-
バカだ-まぁ,それぐらい疲れてたの

学校日目で,初めてバスで行ってバスで帰ってきたよ
帰りのバスはちょ-ウルサイのに,行きは静か
きっとみんな眠たいんだね
だって家を出るのは時半だし
まだ薄暗いし・・・
もう慣れたけどね

食事がマズイのと寒いのを除けばかなりイイところなんだもん
ゴハンがマズイぶん,お菓子はめっちゃ美味しいし

あ,今日初めて学校の売店「canteen」で買い物した
ミネラルウォ-タ-とチョコレ-トマフィンGET
なぜかダニエルがおごってくれた

ミネラルウォ-タ-→マズイ・・・
チョコマフィン→んっ-超美味しいんだけどっこれ,マジ気に入った

今日もみんな「Hello」とか「コンニチハ-」って話しかけてくれた
嬉しい
カッコイイ男の子達からも「Hey!」とか言ってウィンクされたし-
外国人の男の子達からチヤホヤされるのは かなりイイよ
日本では男の子たちからチヤホヤされないからね
まぁ,ウィンクされたあと なんかペラペラ言ってたのは全く分からなかったけど・・・

んで,今日は放課後 誰も遊びに来なくて
シャ-ナと家に人だけだったから,
最初 何をしゃべっていいか分かんないし困ってたんだけど,
プリクラを見せたり雑誌を見せてもらったりした
日本で流行ってるものはオ-ストラリアでも同じみたい

そのあとアニメを観た
何て言ってんのかは分かんないけどマジウケた
今度これの映画観に行くみたい楽しみ
オ-ストラリアの映画館どんなのかな-

今日は上は制服,下はジ-ンズにスニ-カ-
メイクはマスカラだけしていった
メイクは日に日に濃ゆくしていこうかと

てか今日 初めてシャ-ナのボ-イフレンドを見た
そんなにカッコ良くはない笑
でもふつ--に人前で,ミスズがガン見してんのに
抱き合ってキスしてた

恥ずかしくないのね・・・
見てるこっちが恥ずかしかった・・・
でも ちょっと うらやましかった--笑

今日はダニエルの友達とかと日本語と英語を教えあったの
ティアが「もしもし」を超気に入って
ずっと「モシモシ-!!」って叫んでた
しかもペンケ-スにもなぜか
mosimosi
ってしっかり書いてたどんだけ-笑

あとモノクロブ-がスキらしい
どこでモノクロブ-売ってんの
ダニエルはセ-ラ-ム-ンとキティちゃんがスキみたい
ル-シ-もモノクロブ-のペンケ-ス持ってた








★ミスズ



xoxo

AIR MAIL

1181.jpg


Gabiにお返事書きました♪
明日 出す予定。

なんか返事書いてたら
いろいろ思い出してきて・・・

あとでオ-ストラリアで書いてた日記アップするね!!

カテゴリ-の
お-すとらりあ
で前ちょっとだけアップした日記が読めるので
気が向いたら読んでください笑


じゃっ今から
日記書いてたノ-トもってきて
続きをアップしま-す♪






コメント返し☆
◆しあちゃん
なんか しあちゃんのイイ人さが伝わってきたよ-笑
でもKクンとはもうしゃべったりしたくないかなぁ・・・
またしゃべったりして前みたいに仲良くなっちゃたら
また好きになっちゃいそうだもん笑
いつかそのうち また誰かにイイ恋できたらいいなぁ^^
しあちゃんもねっ☆


◆悠くん
ぶた・・・笑
ピクミンのときもあったよ笑!!
なんで いらないのに
オマケつきを買ってしまうんだろうか・・・
今はワンピ-スのキャラの中から選べるんだよ☆


◆翼
イケメンパラダイス面白かったよね-♪
ハチクロの生田くんより,
イケパラの生田くんのほうがスキ笑
チョッパ-男子からも女子からも
モテモテだねぇ笑






★ミスズ




xoxo


モテるねキミ…

今日,学校の売店でシャ-ペンの芯を買ったら
なんかオマケがついてました。

ワンピ-スっていうアニメに出てくる,チョッパ-のストラップ笑

でもさ,ミスズはチョッパ-とか興味ないし…
『どうしよ』
とか思って振り回してたら,

くぅがッ!

くぅ「あ!チョッパ-やん!それちょうだい!」

ミスズ『え?10円ね笑』

くぅ「10円やるけチョッパ-ちょうだい!」

ミスズ『うそうそ笑10円いらない』

と言ってあげようとすると…

隣の席のヒロも食いついてきた笑!

ヒロ「あ!チョッパ-やん!オレにちょうだいよ!」

くぅ「オレにちょうだい!」

そして,紀乃も笑

紀乃「あたしも欲しい!」

くぅ「オレの!」
ヒロ「オレのやろ!」
紀乃「あたしのっ!」
※繰り返し笑

チョッパ-,うらやましいぐらいモテモテ…笑

ミスズ『…んじゃっジャンケンで笑』

結局ジャンケンで勝利を収めチョッパ-を手にしたのは紀乃でした笑!

大事に使ってあげて-♪

★ミスズ

XOXO

気まずいけど・・・

今日は軽く雪が降りました!!
わ-い♪
積もってくれたらいいのに。

っていっても,雪が積もるほど寒くない泣



体育は,半袖半ズボンで走ってますから☆




てかね,最近ね!!

Kクンとよく会うんだよ!!
そりゃ,同じ学校の同じ学年なんだから当たり前だけどさ笑


何がイヤかって,気まずい。
たぶんミスズが気まずくしちゃってるんだと思うけど笑



昨日もね,廊下の角 曲がったら
Kクンも向こうから曲がってきててさぁ・・・



顔と顔が合うわけですよ。



近っっっ;



お互い,苦笑い。


そんで,今日はママがお弁当作ってくれなかったから
学校行くついでに
セブンイレブンにパン買いに行ったら,


いるんだよね-。


Kクンが。





ミスズは,セブンの方が近いけど,
Kクンはロ-ソンの方が近いじゃん。
だから,
セブンじゃなくて,ロ-ソン行ってよね。←どこのコンビニに行くかは,人の自由です。



でも,学校に着いて
くぅがいろいろミスズに
「のろま!!」
とか言ってきてたら
くぅと一緒にいたKクンが くぅを
「それは言いすぎやろ。」
って止めてた。

いや,ミスズは くぅとの口喧嘩に一生懸命で気がつかなくて,
あとから くぅから聞いたんだけどね笑



でもKクンには知らんふりしておいてほしかったなぁ・・

いろいろと乙女心は複雑なんですよっ!!
自分でもめんどくさいぐらい笑



隣のクラスに,
Kクンとソックリの人がいるんだよね。


紀乃に
『あの人Kクンにそっくりだよね』
って言ったら
「ミスズ-幻覚みないでぇ。Kクンよりあの人の方が顔 整ってるでしょ」
って言われた笑


う-ん。
確かにKクンより顔 整ってるかも。

でも,後でKクンと廊下ですれ違ったときに思ったんだけど,
やっぱミスズ的にはKクンの方が好きな顔ですね笑

なんか自分でもよく分かんないんだけど
顔 整ってたらいいってもんじゃないんだよね!!


だからって,
別にKクンのことはもうスキじゃないけど。




なんか未だKクンのこと書いちゃってますけど,
もうだいぶん落ち着きました。


なんか,みんな毒舌だったりとかするんだけど笑,
やっぱり ほんとはイイ人で。
やっぱり一緒にいるだけで楽しいし。


なんか物足りない気分だったりしたんだけど,
常に笑顔でいたら心の中も笑顔になっていました。



Kクン見つけて
『わっ気マズ』
とか思うのも,恋の後味ってかんじで楽しめるようになってきています笑

楽しくないことも,楽しまないと-♪



そんなかんじ。



まだ恋はできてないけど,
毎日 楽しく過ごしてたら
いつのまにか誰かに恋してるかも。




明日も明後日も明々後日も,
笑顔で過ごす予定☆








☆コメント返し
◆まっしゅさん
日本に来てくれる4月が待ちきれません・・・!!
絶対 会いに行きます♪


◆ゆいラ
いやいや英語ペラペラとかじゃないよっ;
ペラペラになりたいよぉ-
コタツいいよねぇ!!
ミスズん家ないんだぁ泣
コタツうらやましい・・・


◆翼
優しくて明るい子ばっかだったから
英語ペラペラじゃないミスズでも友達になれた笑
ANNA SUIのマニキュア雑誌に載ってたんだね-♪


◆魁斗くん
実はミスズの学校もバイト禁止だよぉ!!
でも退学とかはならないから笑
Gabiだけじゃなく他の子もビックリするぐらい美人な子ばっかだよぉ!!
ずっと見とれてたから笑
でも,ノ-メイクは誰か理解するまでに時間がかかる笑;


◆悠くん
ミスズも最初メ-ルしてたときとか,
辞書を片手に打ってたから笑
前 筆記体で手紙がきたときなんて家族全員で解読してたし(爆笑
ミスズも1年前はオ-ストラリアに興味さえ無かったよ・・・


◆かなえさん
初コメありがとうございます!!
アメリカに住んでるのもカッコイイです!!
はい♪ホ-ムスティ&短期留学で知り合いました!!


◆guinessさん
寒いなか・・・
お疲れ様です。
忙しいね;





★ミスズ




xoxo












学校★!

20080116181819
今日は疲れたぁ(>_<
今からちょっと寝ます笑
 
★ミスズ
 
 
XOXO

久しぶりの嬉しいお話。

今日ねっ
部活終わって家に帰ってきたら・・・


英語で宛名が書かれたキティちゃんの封筒が。



この可愛い字,見たことあるぞ??



Gabiからだっ-!!!!!



オ-ストラリアの友達からのお手紙でした!!




最近ぶっちゃけ あんま楽しくないってゆ-か,
笑いまくってるし楽しいんだけど,
なんてゆ-か つまんないってゆ-か・・・

う-ん。

とにかく 忙しくもヒマでもなく,
ふつ-の幸せな日常を送っていたんですよ!!
恋もしてないし。


つまり,ミスズにとっては楽しいんだけど
なんか物足りないというか・・・

楽しいんだけど,
充実してないってゆ-か。

メラメラしないというか・・・

そんなかんじだったんで,




久しぶりのオ-ストラリアからの
お手紙に
喜びMAX!!!



久しぶりに,遠いとこの
友達からお手紙きたら嬉しいじゃん?!




最近の物足りない日々は
今日のためにあったんですよ!!

きっと。



ちなみに,
Gabi(ガビ)は
森泉の金髪バ-ジョンだと思ってもらえればいいです笑

森泉の外国人バ-ジョンってこと☆


実際にモデルさんもしていて,
背も高いし
キレイなんだけど・・・



すんごく すんごく面白い子です。
ひょうきん ってかんじ笑

Gabiには何回 爆笑させられただろ。
もちろん,しっかり覚えているし,
オ-ストラリアでGabiにもらった
手紙も大事に持っています。

いろんな意味で大胆な子で笑,
優しくて いっつも
明るく
「Misuzuuuuu♪」
って呼んでくれていました笑










しかもね,

今年の4月に日本にくるんだって!!


きゃ-!!!


学校の修学旅行で来るらしいから,
たぶん東京か京都だと思うんだけど,

学校サボってでも1人で飛行機に乗って会いに行くからっ☆


まぁ,そんなお金ないけど,
オ-ストラリアまで会いに行くよりは
何倍も安いし笑

親がお金出してくれなかったら
バイトして行く!!


てか,もうパパに
『お金出せないんだったら,バイト探してね』
って言ったし笑



明日,詳細を聞くために
オ-ストラリアの学校の
Mr.Ueda(日本語の先生)に電話する笑



1時間でも30分でもいいから,
会いたい!!!!!!





Gabiも手紙に
「I can't wait!!」 (待てないよ!!)
って書いてたけど,
ミスズも4月が待てな-い笑





早く春よこ-い♪




じゃっ,とりま痩せるために
ビリ-でもしましょうか笑







コメント返し☆
◆ゆいラ
大会おつかれ!!
腹筋割れたんだぁ-
いいなぁ☆
修学旅行いつあるの-??


◆ソウハクさん
うん!!
息切れするよ笑
スリムになって可愛くなってやる-!!!


◆まゆちゃん
今度お茶会するから まゆちゃんもおいで-笑
ビリ-で脂肪燃焼して
体重ちょこばかりして頑張る-!!


◆魁斗くん
ミスズは砂糖菓子 大好物だよっ笑
信玄餅・・・
なんか聞いたことはあるけど
どんなのかは浮かばない-笑
頑張ってビリ-慣れなきゃね☆


◆ぁきちゃん
ミスズは福岡っ子ばい!!笑
美味しいものいっぱいあるし
楽しいとこだよ-♪
ぁきちゃんは どこ住み??


◆ゆきのちゃん
おぉ-!!
0.4キロかぁ☆
ミスズも ゆきのちゃんと頑張る-笑♪






★ミスズ




xoxo









体重測定。

さっき,体重測定してみました。



特に変化なしっ!!




まぁ,細かくいうと
0.2キロ落ちてたけど笑



ちょこちょこ体重測定するのは
ダイエットにいいみたいなので,


ちょこちょこ体重計に乗ります★!



まぁ,ビリ-一週間ぐらい続けてたら
少しは変化がある・・・

はずっ笑!!


挫折しないで頑張ります!!



あとで塾もあるので,
塾まで歩きます♪




コメント返し☆
◆水南さん
冬休みで痩せてたんですねっ!!
いいなっ!!
スリムになれるように頑張りましょ-♪


◆すいさん
ありがとう!!
今のとこはまだ飽きてないよぉ!!
5キロ痩せるまでは飽きられない笑





★ミスズ



xoxo












脂肪燃焼★!

昨日(今日??)またあれから
5時ぐらいに痛くなってきて目が覚めました・・
で,またアンメ-ル ヨコヨコ塗って痛みがおさまってきたら
寝ました。


そんで,お昼ぐらいに起きたっ笑!!

もう痛くないです。
良かった!!




で,さっき またビリ-ちょっとだけしました!!

でもまた痛くなりそうだから
キックのとことかは やってないけど;


その分,パンチとか本気で頑張った笑



今日の夜また ちょっとしようかな-♪


デブはスリムになれるのでしょうか・・・笑





コメント返し☆
◆魁斗くん
ケ-キとかよりは和菓子のほうがスキだよ♪
でも,ミルキ-とかチュパチャップスとかもダイスキ笑
そういえば2008年になってチュパチャップス食べてないなぁ-
ミルキ-は,めっちゃ食べちゃうから
一ヶ月に一回と自重しております・・・笑


◆まゆちゃん
一緒にしよ-ぜぇ笑!!(ぇ
食事制限とかもしなといけないかなぁ・・
←たぶんムリだけど

ふぅ-

まだまだ痛いけど,
アンメ-ル ヨコヨコのおかげ笑?

だいぶん痛みが落ち着きました。

また布団に戻ろうと思います。

なんか この痛さは
小学生以来だなぁ…

足首の成長痛にそっくり。

今は ふくらはぎが痛いんだけどね(>_<)

ミスズは,
小学生でも中学生でも

夜中 脚の痛さに耐え切れなくなって布団から抜け出して
1人でアンメ-ル ヨコヨコ塗る運命なんだね笑

ダイコン脚が細くなると思えば…
この痛さは耐えれます!

頑張れ自分ッ笑

★ミスズ

XOXO

助けてッ-!!

寝れない。
痛くて寝れない。

筋肉痛です笑

脚がね,筋肉痛になった…

筋肉痛って こんなに痛かったけ?!

もう寝れないんだけど…

今,アンメ-ル ヨコヨコ塗った笑

筋肉痛になるのは知ってたけど…

こんなに痛いとはっ(ノ_・。)

う-誰か助けて-

ビリ-ズ道場TAE BO

今日は たぁと博多にショッピングに行ったよ-♪

そんで,
最近 福岡にできたRoftに行ったら
ビリ-ズ道場 TAE BO 引き締め強化編
っていうのがあって・・・

安かったし,
引き締め強化
っていう文字にねぇ-・・・
欲しかったし・・・



買っちゃいました★笑

1131.jpg


早速さっきママとしましたよ!!


キッツイ-笑


汗かく。


でも45分だけだから
頑張れば何とかなる笑★!


ビリ-バンドもついてるんだけど,
キツすぎて使えないっ!!


また,慣れたら使いたいと思います笑



これで15歳になる6月までに
5キロ痩せるぞ-っ><




あと,Roftで ついでに
アイライナ-も買っちゃった♪

1132.jpg


アイライナ-いっぱい持ってるのに,
何でまた買っちゃったんだろ-ね。

これこそ無駄遣いですよ!!





とか言いつつ,
全く後悔してない♪


まだ使ってないけど,可愛い-から
今度 使うときが楽しみっ☆

今はブラックのペンシル使ってるから,
ブラウンのリキッド使ったら
また違う印象になるだろうし♪




あと,キャナルシティで
トレンチコ-トも買った。



見つけて,ちょっとはおってみて・・
その間 1分で
『これお願いしま-す♪』
って言って買った!!


何の迷いもない,潔い買い物です笑

サイズも確認してない。


うん。


今度 着たときに写メ載せるね♪



家に帰って姿見の前で
じっくり着てたら

ママに
「それあたしも着る-♪」
て言われた;


やだっ-!!!!!



自腹で買ったし。



でさ,トレンチコ-ト一着 買っただけでも
大きいショ袋に入れられて
めっちゃ重たかったから,

たぁに持たせた笑。いや,持ってくれました!!
たぁは優しいんです!!

もちろんバッグは自分で持ってましたよ?!


でも,そのあとすぐ たぁも自分の
ジャケット買って
ミスズのより大きいショ袋だったので,

結局 自分で持つハメに。いや,持ちました!!






まず博多に着いたら
キャナルシティに行って,

ミスズはトレンチコ-ト,

たぁはジャケット,サイフ,
家族から頼まれたらしいクッションカバ-笑,
あと8ヶ月になる甥っ子の服2枚も買っていました・・・
てか甥っ子に服買ってあげるとか
すっごいイイ叔父さんだよね笑

ミスズも今度 初いとこが誕生するから
服とかオモチャとか買ってあげよっ★!



そのあとは天神のRoftに行って,

ミスズはビリ-ズ道場とアイライナ-笑,
たぁは脚マッサ-ジするやつ買ってました!!

んでRoftのすぐ近くにある
天神コアへ☆


天神に来たら
天神コアに行かないと,
帰れない笑

とか言いつつ,
ミスズは見るだけで
何も買わなかったけど笑

たぁは激安価格でカッコイイ ブ-ツ買ってました。



もうね,2人ともでっかいショ袋かかえて
歩き回ってヘトヘト。



でも,達成感があるよね笑
ショッピングの達成感★!

ど-ゆう達成感だよってかんじだけど。


たぁは,いいストレス解消になったみたいで笑。



まぁ,ミスズがヘトヘトになっても
ご機嫌でいれたのは

たぁがジャケット買ったショップ店員さんが
ミスズとたぁに
キャンディくれたからなんだけどね笑


『あ-きつ-』
とか思ってたら,
ショップ店員さんが お会計のときに
「はいっ」
ってくれて,


『わあ-ありがとうございますっ♪』(めっちゃご機嫌に)
みたいな笑←幼児かっ



そのあとも,
また
『あ-きつ-』
とか思ってたら

たぁが
「これでおとなしくなりなさい!!」
って言って
自分の分のキャンディを差し出してくれ,


またご機嫌に笑



そのおかげで,
ケンカもせずに仲良くショッピングできました♪笑


ありがと-^^







ミスズ,甘いもの大好きですから♪←だからデブになりました。



じゃぁ今日は疲れたので早く寝ます★!








コメント返し☆
◆榊樹くん
そうなの?!
甘いものと同様,コメントいっぱいもらえると
ご機嫌になります笑


◆るりちゃん
松本??
ミスズも一回だけ東京に住んでみた-い笑


◆ぁきちゃん
いやいやっすごくないよ;
ミスズはイヤリング大きすぎるのつけたら
すぐ落としちゃうから気をつけないと-><


◆guinessさん
男子は筋肉ある程度あったほうがいいよね-♪
55キロってことは身長も高いんだね☆
大阪は行ったことないけど,
けっこ-梅田とか都会そうだけど・・・


◆水南さん
反応みるとか身近に幼児がいないと
なかなか難しいですよねっ;
ミスズの学校はどうなんだろ・・笑


◆ゆいラ
ミスズの家から ちょっと行ったとこも
田んぼばっかで
ウシガエルとかザリガニがいるよ-♪
小学生のとき よく遊んでた♪
キレイな空気そうじゃないか-☆







★ミスズ



xoxo
















1ポンドの福音☆

観た-??

ミスズはジャニ-ズらぶのミナとメ-ルしながら観てた♪

亀梨くんウケる-笑

黒木メイサが
マリア様な格好で必死にチャリンコこいでるのも
笑えたけどっ★!


てかボクサ-って9キロとか減量しちゃうんだッ!!
すごくない・・・??


5キロとか朝飯前??


ミスズはあんなに頑張れないけど(頑張らなきゃいけないけど)
すごいよねぇ・・・



明日はたぁと博多に
ショッピングに行ってきます★!

九州は田舎って思ってるかもしれないけど
福岡も博多とかは
けっこ-都会で楽しいよ-♪

可愛い&カッコイイ人もいっぱいいるし-!!


みんなも福岡に遊びにきて-^^


明太子と とんこつラ-メン,美味しいよ笑


セ-ルでいいものゲットできたらいいなぁ♪





コメント返し☆
◆SHIHOさん
コメントありがとうございます♪
ネイル好きなんで褒めてもらえて嬉しいです★!
アメリカでもリア・ディゾン有名なんですか??
もちろんリンクOKです!!
さっそくリンクに追加しときます★



◆すいさん
ありがと-!!
さっそくリンクに追加しときます♪
またお邪魔しま-す笑



◆翼
ANNA SUIのマニキュアおすすめだよ-♪
ハ-ト辞書の待ちうけって恋が叶うんだよね?!
ミスズもピンクの一個だけ持ってるよ★!
今はスキな人いないからしてないけど-
スキな人ができたら待ち受けにしよっと♪
有閑倶楽部の鈴木えみも可愛かったよね-!!
細いし・・・笑


◆ゆいラ
練習おつかれっ★!
一回 吹奏楽部の演奏みてみたいよ-
みんな恋してるんだねぇ・・・
ミスズはまず女として見られないから,分かる笑
進展するの難しいよね-
でも仲いいならいいじゃんかぁ☆


◆guinessさん
待ちうけのサイトみましたよ-♪
教えてくれてありがとうございます★!
ドッチ楽しそうだぁ-ッ笑
とりあえず痩せて可愛くなりたいです><


◆あきぇちゃん
ミスズなんて計画しても計画通りにいかないからねッ笑
困った人だよぉ-
ドックンとか青春ってかんじだぁ♪
いいねぇ・・・
ミスズも恋したいわぁ★!


◆るりさん
いいじゃんかぁ!!それだけライバルも少ないかもだし・・
ミスズがKクンのことスキだったときも,みんなが知ってた笑
6位か7位とかどこの高校でも行けるじゃんっ★!
ミスズの学校は全教科90点以上でも30位前後だよぉ・・・泣
市で二番目のマンモス校だから・・・


◆まゆちゃん
ビビビほしいよね-笑
ミスズはいつになるか分かんないけど・・・
でもビビビきたらブログに絶対書くからぁ笑


◆まっしゅさん
ありがとうございます!!
ミスズもリンクに追加しときます★!
いい恋ができるように頑張って自分を磨きます><




みんなコメントありがと-!!
いっぱいコメントもらえるおかげで
楽しくブログできてます★!
こんな面白くないブログだけど
気軽にじゃんじゃんコメントよろしく-♪





★ミスズ



xoxo



メラメラしたいわ-

ずっと忘れてた,今日の動物。


もうとっくの昔に提出したんだけどね。

写メ撮ってて良かった★!
181.jpg

最後の動物はウサギさんです♪


これは,冬休みの家庭科の宿題で,
幼児のために作る立体パズルの下絵なんです!!


なぜか,先生がクラスのみんなに見せて褒めてくれました笑

もっと上手い人いっぱいいたのに,
この単純さがいいらしい笑


あと今週末のネイル-♪
1111.jpg

まぁ,実はこの前と同じなんだけどね笑

ママにも同じネイルにしてほしいと頼まれました♪
親子でおそろいネイルにします笑


でも明日たぁタチとボ-リング行くからハゲるかも泣




てかミスズはボ-リングよりスケ-トに行きたいんだよねぇ。




って言ったら,
『お金高いからヤダ』
って言われたっ



だれか他の人と行こう★!

できれば男子がいいよね笑
でもカレシどころかスキな人もいないし・・・


恋がしたいです。
相手のこと考えすぎて,メラメラ燃えてきて5キロ痩せちゃうぐらいの恋がしたいです笑


学校でもカッコイイと思う人は2人ほどいるんだけどね。
でもカッコイイと思うだけ。
ただそれだけ。
カッコイイだけじゃ,スキにはならなしいね笑
メラメラ燃えれない笑


う-ん・・・・




ビビビ



ってくる人に出逢いたいです笑




でもやっぱりまだKクンのこと引きづってるかんじだし。
今日 廊下ですれ違ったんだけど,
逃げ出したくなった笑

目が合おうものなら,
一瞬で顔からそらしちゃってるし笑




まだ新しい恋はできないのかなぁ・・・

自分からできなくしちゃってるんだろうけど笑

恋のことを考えるとツライです。

でも考えちゃうんだよね。

ばかだなぁミスズ。












あと,また待ちうけ変えました★!

1113.gif


リア・ディゾンです♪

今の日本人ぽくなったリアより,
日本にきたばかりの
アメリカっぽいリアの方が好きです♪

このリア・ディゾンみたいに可愛くスリムになりたいので
待ちうけにしました笑

毎日 見て可愛くなれるように頑張ろうと思って笑







コメント返し☆
◆魁斗くん
ありがとう-♪
理科とか特に分かんないからぁ笑
お茶会いいよ-。
お茶会の前に,一生懸命 掃除機かけてた笑
ミスズ,畳の香りスキなんだぁ^^
抹茶と和菓子は大好物★!
顔は,メイクしてたら載せれる←そうゆう問題??笑





★ミスズ



xoxo







DANCE&茶道

今日は久しぶりの茶道部がありました!!!


2008年最初のお稽古なので,
茶道の先生が
新年会として軽くお茶会をさせてくれました♪



美味しい和菓子に美味しい抹茶。



最高に幸せです。







ほんとは
駅伝部にでも入って痩せてこい!!
ってかんじだけど笑





そのあとは これまた久しぶりのDANCE☆



発表会が12月でおわったので,
新しい曲を始めました★!


ミスズの大好きな曲です!!



でも,ステップがめちゃくちゃ難しい笑




頑張って練習するぞ-><





あ,12月の発表会の集合写真もらいました-♪

12人いるんだけど,

みんな『なんでモデルになんないの??』ってぐらいスタイルいいし
もう感動するぐらい可愛いんだよ-!!!


なのに,ミスズは・・・涙
ってかんじ笑



でもなぜか11月に参加した
市のお祭りとか
某ショッピングセンタ-でのDANCEパフォ-マンス,
DANCEコンテストのときの
集合写真はまだもらってないんだよね-笑



とりま12月の発表会のあと
6人で撮ったプリ公開★!

他の子はNGなので
ミスズだけ
切り取りなんですが・・・


てかこのプリ前も公開したことあるんだけどね笑

12162.jpg



いっぱい汗かいたから
メイクが崩れてる笑



今度 発表会で踊ってるDVDももらえるはずだから楽しみ★!

自分が踊ってるとこ見たことないからさ笑
下手だからショック受けるかもしんないけど。






コメント返し☆
◆るりちゃん
勉強スキとか素晴らしい笑!!
そうかぁ・・・恋かぁ・・・いいなぁ・・・
今ミスズ恋してないから なんか物足りない笑
この前は200~220人中で54位だっけ・・
あと30人ぐらい抜かしたい><


◆guinessさん
リンク追加ありがとうございます!!
今の時期,どこの家にもウカ-ルあるんですねっ笑!!
でっか-るって・・・デカイんですか??
もちろんheavenly派ですよ!!
あとで聴かせていただきますね-♪


◆ソウハクさん
ほんと,お母さんは頼んでもないのに買ってくるんだよね笑
遊びたいけど・・・
今のままだと志望校通らないもん笑


◆すぃさん
ミスズのこいばななんかで ぐっときたんですかぁ!!
嬉しいです・・・泣
ぜひぜひミスズの分も頑張っちゃってください!!
おしゃれとかぁ ありがとうございます☆
でもミスズなんかに憧れちゃダメですよ-笑


◆まっしゅさん
コメントありがとうございます!!
医師と弁護士の資格とかと違って,
ぜんぜん高尚なものとかじゃないと思いますっ;
ミスズもまたお邪魔しますね-♪


◆翼
ポップティ-ンは立ち読みできるからね-笑♪
ミスズのママが取れるぐらいだから
そんなにすごい資格じゃないと思うよっ笑
セブンティ-ンのモデルさん可愛いよねぇ☆
ミスズはPINKY読んでるよぉ!!
元セブンティ-ンモデルの鈴木えみちゃんのファンなの-笑






★ミスズ



xoxo


うカ-ル

ママは8時ぐらいに帰ってきました。

その手に,ス-パ-の袋を持って!!


ミルキ-買ってきてくれましたぁ!!!


ママ最高っっ笑




あと,うカ-ルも2袋も買ってきた笑



縁起かつぎだなっ☆




でも,ママ・・・・



ミスズの受験は来年ですからっ!!



って言ったら
「あたし一応 今年受験生なんだけど」
だって。


また資格とるんだってさぁ。
そんで,試験もうすぐらしくて,
過去問ガリガリ解いてる笑

ファイナンシャルプランナ-の資格とりたいんだって!!



なんかママは常に資格の勉強してる気が・・・・

2007年も資格いっぱいとってたし。


ど-せ来年の今ごろも
きっと資格の勉強してんだよ笑


そんで,ミスズも入試に向けて
ガリガリ勉強してるんだろうね・・・・



ほんとは今からガリガリ勉強するべきだよね笑



よし★!



もう寝ます。






コメント返し☆
◆すいさん
コメントありがとうございます!!
考え大人っぽい?!
普段そんなこと言われないから嬉しいよ-笑
またきてねっ☆


◆榊樹くん
スキとか言っておきながら
詳しいことはよく知らないんだけどねッ笑
ミスズもPlayって思ってたかもぉ・・・






★ミスズ




xoxo

