

2008年の目標!!

2007年最後のブログです!!
ってことで,2008年の目標☆

①品の良い女になる
②高校受験に向かって,勉強を頑張る
③-5キロ!!その他にも美を磨く
④友達,家族・・・周りにいる人を大切にする
⑤イイ男と出逢えるように,自分のために,外見も中身も磨く
⑥自分に対して油断しない,妥協しない
⑦イイ本もイイ雑誌もたくさん読む
⑧常に広い心,広い世界をもち,いろんなことに挑戦する
⑨DANCEも茶道も頑張る
⑩どんな苦境に立たされても,楽しんでやる!!



①について・・・
そろそろ「超」とか「マジ」とか卒業!!
姿勢も仕草も品良くなれるようになりたい。

②について・・・
遂に3年生!!自分の将来のために。

③について・・・
自分に自信がもてるようになりたい。
女に生まれたからには,美しくなりたい。

④について・・・
やっぱりいつもミスズを支えてくれる人たちだもん。
感謝の心を忘れないようにしないと・・

⑤について・・・
彼氏もほしいし笑 外見も中身も磨くことで,自分に自信がもてるはず!!

⑥について・・・
常に上を目指したいから。
今の自分に満足したくない。

⑦について・・・
いろんなジャンルの本とか雑誌を読んで中身も磨きたいな、と思って。

⑧について・・
いろんなことに挑戦する大切さが分かったから。
自分を大きく成長させられることが分かったから。

⑨について・・・
自分がダイスキなことは,もっと極めたい

⑩について・・・
これは,当たり前ですね笑
いつでも楽しまないと人生もったいない!!


みなさん
今年はありがとうございました。

2008年も,
どうぞミスズをよろしくお願いします。

良いお年を♪


★ミスズ

xoxo




ちょっと早いお年玉☆

今日ママの方のおばぁちゃん家に行ったンですが,ちょっと早いお年玉をもらいました★!

予想以上にたくさんもらえてビックリ!!

これでお年玉で買う予定だったもの全部買えるじゃん…

まぁ,いくらもらったかはヒミツだけどね!


コメント返し☆
◆水南さん
ミスズは毎年 紅白 観てますよ!!
でも他の番組も面白そうε=(>ε<*)
来年もどうぞミスズをよろしくおねがいします★!


◆ゆきのさん
こちらこそ よろしくね-♪
遂に来年は受験生だねッ笑
頑張ろぉ☆


★ミスズ


XOXO

紅白☆宿題

紅白 観ながら学校の宿題してます笑
大量の英語のプリントと戦ってます!!

BoAも良かったよね-♪

BoAも可愛いし歌上手いしダンスも最高★!
で小学生のときからファンで,ダンス始めて更にスキになった♪


コメント返し☆
◆榊木クン
ミスズも今度アルバム借りてiPodにw-inds.の曲イッパイ入れてもらおッ笑
ほんと周りが演歌ばっかだったよね-。
でもミスズにとっては そんなの関係ねぇ!笑


★ミスズ


XOXO

紅白☆w-inds.

w-inds.めっちゃカッコ良かったね-!!!
もっかい観たかったぁ☆
ダンスも歌もサイコ-だったし♪

ミスズもw-inds.の後ろで一緒に踊りたかったァ笑

でも観れて良かった!!

おばぁちゃん家から雪の中,急いで帰ってきたンだよ笑


★ミスズ


XOXO

ちょっと見逃してしまった-笑

20071231134007
今 花男みよる!!
今日はちょっと見逃しちゃったけど…
やっぱ面白いね☆

布団から出たくな-い笑

おはよぉ-
とか言いつつ,まだ布団の中です笑

寒いから布団から出たくないよぉ…


コメント返し☆
◆悠くん
ジャニ-ズとは違ったカッコ良さだよねッ♪笑
他の二人もカッコイイけど
慶太クンはカッコ良すぎ-笑


★ミスズ


XOXO

w-inds.のPV☆



橘慶太クンは
黒のジャケットにピンクのTシャツの人ねッ♪

カッコイイ-☆

しかも優しそうだよね-笑


★ミスズ


xoxo

橘慶太クン★

12301


今日の動物は,ゾウさんです。

ほらそこ-!!
「幼稚園児が描いた絵みたい」
とか言わない!!

てかみなさんレコ-ド大賞みましたか?!

けっこ-前から
テレビ観てて思ってたんだけど,
w-indsの橘慶太クンってめっちゃカッコ良くない?!

イチバン背高い人ね☆

あ-ゆう人がいたらいいのに・・

ライブ行ってみたいかも-!!

橘慶太クンみたいな人が
ミスズのドンピシャタイプです笑
ダンスも上手いし!!

橘慶太クンにダンス教えてもらいたいな-♪

いや,ムリなのは分かってるから・・・笑

でも ほんとカッコイイよねぇ-!!

赤西仁クンもスキだけどね♪
でも仁クンは,
ミスズごときからは
同じ人間として見れない笑

いや橘慶太クンもカッコ良すぎなんだけどね!!
福岡出身らしいし
仁クンよりは ちょっと親しみもあるかんじ??

カッコイイ人と同じ出身地なんて
嬉しいよね-!!

まぁ,今は慶太クンも東京に住んでるだろうけどさぁ笑

今度 誰か誘ってライブに行かなきゃ!!

でも たぁに言ったら絶対
「もっと現実的な人を探せ」
って言われる笑

この前も言われたから,
『現実的な人ってど-ゆう人よ??』
って聞いたら
「Kクンより もうちょっとカッコ良くない人」。

わけわから-んッ!!!!!!

たぁにとって,
現実的な人とは
Kクンより ちょっとカッコ良くない人
なんだって。

まぁ そりゃぁKクンはカッコ良かったよ??
何よりもセンスが良かったし。

でも ちょっとカッコ良くない人
とか言われてもねぇ・・・

まぁ次は もうちょっと中身もイイ人を探します!!

見つけ次第 報告するからッ笑

あめあめふれふれ もっとふれ-♪
ミスズのいいひとつれてこい-♪

あと,なんとなく
今のネイルの写メも載せるわ。

塾もあるから
シンプルめでつまんないけど。

12301.jpg


でもコレ,先っちょが
ちょっとハゲても目立たないからいいよ-笑



コメント返し☆
◆るりさん
バスケしてるんだぁ!!カッコイイ☆
ミスズは運動も芸術もダメダメだよ-笑


★ミスズ


xoxo

レコ-ド大賞☆

はじまったね!!

今日は家族で鍋食べながら観ます☆

最近 食べてばっかだ-笑


★ミスズ


XOXO

面白ろかったぁ☆

花男見れて良かったぁ↑
塾から急いで帰ってきたンだからッ笑
明日も見れたらいいなぁ

じゃっ宿題頑張ります!!


★ミスズ


XOXO

花より男子

今 花男の再放送みよる♪

前めっちゃハマってて,
毎週毎週 泣いてた笑

やっぱ花男おもしろいね☆


★ミスズ


XOXO

寒い寒い{{(>_<;)}}

今日はイキナリ寒いです!!
なのでパパに車で塾まで送ってもらっています…


★ミスズ


XOXO

冬休みの宿題★

12293.jpg


ミスズじゃないですよ-
ブタさんですよ-

たぁにも送ったら
「ミスズやん」
って言われた笑

これは,冬休みの宿題です!!

気がつくともう冬休みに入って一週間がたっていたので
早速 宿題にとりかかりました☆

「今更かよっ」

とか言わないでッ!!笑

ちなみにあのブタさんは
家庭科の宿題です。

幼稚園児のために
立体パズルを作るらしいです。

その,下絵!!

はいそこ-
ミスズの絵のへたくそさに苦笑いしないッ!!

前クラスのク-ルな男子が
ミスズのネズミの絵を見て・・・

苦笑い。

ちょっと傷ついた泣

でもこれでも頑張って書いたんだよ!!

あと六匹ウサギさんとかゾウさんとかいるから
一日 一匹 載せます笑

期待しないで楽しみにしててね-♪


コメント返し☆
◆るりさん
バスケのシ-ンめっちゃカッコ良かったよね!!
友達に「スマイル」観にいこう
って誘われたけど
ミスズも結局 観にいってない笑
DVDを待っとこう♪

◆ソウハクさん
ハリポタとパイレ-ツとアイ・アム・レジェンドは
スキだった人と観にいったよ-♪
スパイダ-マンも強烈な思い出が残ってる笑
今年はいっぱい観れたけど来年は受験だから
あんまり観れないかも泣

◆水南さん
ありがとうございます♪
ミスズもリンクに追加しときますね!!
映画はダイスキな友達と観れるから楽しいのかも♪
でも今振り返ってみると
確かに映画にお金かけすぎかも笑??
ミスズも見逃した映画はDVD借りなきゃ-♪


★ミスズ

xoxo

2007年に観た映画タチ!!続き。

昨日 忘れてた映画思いだした!!

アンフェアです。
さっちゃんと観に行ったんだけど,帰りに
「篠原涼子カッコ良すぎ-!!」
って話したの思い出した。

なんで あんな面白い映画忘れてたんだろ-・・・

ってことで,今年観た映画は

ライアンをさがせ
大奥
Dear Friends
アンフェア
マリ-アントワネット
スパイダ-マン
ハリ-ポッタ-と不死鳥の騎士団
パイレ-ツオブカリビアン
ドリ-ムガ-ルズ
THE SIMPSONS
恋空
クロ-ズzero
ヘアスプレ-
アイ・アム・レジェンド


の13本です。
たぶんコレで忘れてるのは・・・
ないはず笑

一本一本に大切な思い出があります。


コメント返し☆
◆るりさん
恋空はすごい切なかったよねぇ・・
みんな泣いてたもん。
ラブ☆コンは映画でもDVDでも観たよぉ!!
ラブ☆コンっていつあった映画だっけ??
「よろしクイ-ン」にウケてた笑

◆悠くん
映画スキだからねぇ♪
ミスズももっと観たい映画イッパイあったんだけどねぇ・・
お金なかったり時間なかったりして
観れないときあるよね泣


★ミスズ

xoxo

2007年に観た映画タチ!

明日,
今 大阪にいる友達が
福岡に帰ってくるらしいです。

会いたいな-☆!

めっちゃ可愛い子なので,
きっともっと可愛くなっているんだと思います。

てか,昨日 なんがい記事を書いた
2007年の目標書いていたプリ帳。

12281.jpg


マリ-アントワネットです。
中1のときマリ-アントワネットに憧れていました。

変わった13歳だよね-。

今も充分変わった14歳だけど笑

ってことで!!

2007年に観た映画タチ☆

確か2007年最初に観た映画は

ライアンをさがせでした笑
そうそう!!
明日 大阪から帰ってくるという友達と一緒に観たものです。
毎年 年末年始に故郷・福岡に帰ってくるのです。

そんで後の順番は覚えてないけど,

大奥
Dear Friends・・・


Dear Friendsは泣けました。泣きました。
オススメです!!

あとマリ-アントワネット
オシャレがダイスキな女の子はハマるはず!!

あとなん観たっけ-・・・

ハリ-ポッタ-と不死鳥の騎士団
スパイダ-マン
パイレ-ツオブカリビアン
ドリ-ムガ-ルズ
THE SIMPSONS(オ-ストラリアで)。

恋空
クロ-ズzero
ヘアスプレ-・・・

アイ・アム・レジェンド


あとなんか忘れてるのもあるような気がするけど・・・

覚えてるのはこんだけ!!

12本です!!

一ヶ月に一本 観てるってことだよね-笑

でもいっぱい観てきたつもりだけど,意外と少ないかも・・・

2008年もいっぱい映画観れたらいいなぁ☆


コメント返し☆
◆るりさん
ミスズもスキな人と話せるようになる!!って思って頑張ったよ-笑
やっぱスキな人とおしゃべりするのって幸せだよね♪
班で話せるなら いいじゃん!!
相手からも ふつ-に話しかけてくれるよッ☆

◆ひかるさん
コメントありがとうございます!!
また遊びにいきますね!!
あんなに上手いのに-・・・
デビュ-楽しみにしてますッ笑


★ミスズ

xoxo

遅くなってしまった…

久しぶりに半身浴してたら,こんな時間になってしまった…

普通ッて人もいるかもだけど,ミスズにとってはめっちゃ遅い時間だからッ(>_<)

じゃあ おやすみ☆

今年イチバンのベストショット☆

今年イチバンお気に入りの写真。
ファーム☆


今年の夏休みに1人でオ-ストラリアに行ってきました。
ろくに英語もしゃべれないのに笑
短期留学&ホ-ムスティで☆

真ん中のちっこいヤツがミスズ笑

全部が初めての体験で,全てが刺激的だった!!

このバイクみたいなので,
広大な自然の中をかけまわりました。

もう,今までのイヤなことは
全て今日のためにあったんだ!!

って思った。
本気で。

あの気持ちいい感覚は一生忘れないよ☆

今でも,なんか悩んだりしたときに
あの日のことを思い出したら
全部チッポケに思えちゃう。



コメント返し☆
◆水南さん
コメントありがとうございます!!
みんな「MDがイチバン使いやすい」って言いますよ♪
やっぱ音楽聴きながら寝るのいいですよね-!!
一日の疲れが癒されるカンジ-笑

◆るりさん
はじめまして♪
ゆきのちゃんのお友達??
ブログで「面白いね」って言われるのがイチバン嬉しいよ-!!
ありがとう-!!
もう毎日でも見にきて-笑
コメントも待ってるよ☆


★ミスズ


xoxo

2007年の目標は達成できたか?!

もうすぐ2007年は終わりですね・・
んでね,ミスズね!!

2006年の最後に
2007年の目標をプリ帳に書いていたんです!!

達成できているかどうか
確かめてみましょう・・・

①いろンな仔と仲良くして,自分の世界を広げる
②相手のことを考えられる人になる
③おしゃれな映画いっぱい観て,吸収する
④将来のために,勉強頑張る
⑤たくさん努力して,自分をみがく
⑥自分が着たい服を着る
⑦学校でも,おしゃれに気をぬかない
⑧今いる友らちを大切にする
⑨自分をもつ
⑩なンでも全力でヤル

てかさ,コトバが中1ってかんじだよね笑
①の仔とか
⑧の友らちとか笑

で,達成できたか どうか!!

①の いろンな仔と仲良くして,自分の世界を広げる について・・
もう今年はオ-ストラリアの友達もいっぱいできて,日本にはいないような個性的な子ばっかりで自分がしたいことを我慢せずにしている みんなを見て,かなり自分の考え方とか変わった!!

②の 相手のことを考えられる人になるについて・・
正直,自分では分かんないかも・・・
やっぱり知らないうちに友達を傷つけてたりしたかもしれないし。
たぶん,達成できてないかなぁ・・・

③の おしゃれな映画いっぱい観て,吸収するについて・・
オシャレな映画ばっかりじゃないけど,今年はたくさん映画観て,そのたびに「あ-こうゆう世界もあるんだ。」って思った。
今度2007年に観た映画を紹介します!!

④の 将来のために,勉強頑張るについて・・
まぁ,塾にも入りましたし笑
あとオ-ストラリアに行って学校とは違う勉強ができて,それがすごく楽しかったし自分のタメになった。

⑤の たくさん努力して,自分をみがくについて・・
外見はヘアメイクは「プロ」って言われるようになったし,
中身も初めてのことにたくさん挑戦して自分を成長させれた!!

⑥の 自分が着たい服を着るについて・・・
もちろん!!誰になんと言われようとミスズは自分がそのとき着たい服を着た笑
結果,Kクンに「ミスズみたいな人がいい」とまで言われたから それでいいんです!!

⑦の 学校でも,おしゃれに気をぬかないについて・・
ノ-メイクだけど,ビュ-ラ-だけはして行くし爪とかマニキュア塗ったりできないぶん ちゃんと手入れして「キレイ」って言われるようになったし,スクバも可愛いの持っていってる♪

⑧の 今いる友らちを大切にするについて・・・
これもぶっちゃけ自分では達成できたかどうか分からない。
ミスズ,自己チュ-だもん笑でも自分では大切にしてるつもり。
笑顔で『ありがとう』って言うのは忘れないようにするとか。

⑨の 自分をもつについて・・・
これは①と同じ理由で,達成できました。
ミナにも昨日「ミスズって自分をもってるかんじ」って言われたし笑

⑩の なンでも全力でヤルについて・・
これは,今年おおいに学べたこと。
全力でやれば楽しいし,全力でやれば周りの人も応援してくれる。
全力でやることの大切さが分かった。



こうやって振り返ってみると,今年はかなり成長したな-。
今度2008年の目標も立てます!!


★ミスズ

xoxo


行ってき-☆

今日もイイ天気(^O^)
じゃあ行ってきます♪

やっとPC直った!!

昨日はラッキ-な日でした☆
塾で宿題が出なかったし,
塾から帰ったらミナと遊べたし!!

んで,ミナとCDとかのレンタルショップに行ったんだけど,
中古のCDが安かったから二枚 買っちゃいました♪
12263.jpg


伊藤由奈のUrban Mermaidと
YUIのLOVE&TRUTHです♪

もちろんiPodにも入れるつもり-♪

その後ミナの家にもお邪魔して
ミナのiPodにも入れたよ☆

で,ミナの家でまったりしてて
家に帰ったら


待望の新しいコテが届きました☆
12262.jpg

さっそく軽く巻いてみたんだけど,
めっちゃ使いやすい!!

カ-ルも長持ちするし!!

最近はずっとストレ-トだったけど
今日も塾から帰ってミナと遊ぶから
巻き髪で行こ-っ☆

あと,ネイルがちょっとハゲてきたので
一回全部オフしてから
また新しくしなおしました!!

今回はまたちょっと おとなしめです。
塾があるから(泣

そのぶん遊び行くときはヘアメイクばっちりです笑

じゃぁ塾 行く前に学校の宿題も頑張ります!!



コメント返し☆
◆ソウハクさん
塾 近くていいなぁ・・
ミスズの塾は歩いて40分ぐらい笑

ありがとう♪
でもノ-メイクは超ブスだよ-!!
メイクの力です笑


◆翼さん
コメントありがとう!!
もちろん相リン大歓迎です♪
さっそくリンクに登録しとくね!!
ミスズは順位が下がってきはじめたから
行ってるだけだよ-笑



★ミスズ


xoxo

早く直れ-ッ!!

なンかPCの調子が悪くて
PCからブログ更新できない…
早く直って-!!!!!

直ったら ちゃんとブログ更新するね笑


★ミスズ


XOXO

いってき-♪

今日は超イイ天気だぁ-♪
iPodも充電したし
音楽 聴きながら
塾まで歩きますッ笑

てか,いっつもダイエットも兼ねて
歩いていってるけどね笑
カラダも温まるし
バス代も浮くし,
大好きな音楽もイッパイ聴けるから

一石四鳥かなッ笑

じゃぁ いってきま-す♪

おはよ-っ☆

今日も塾だよ・・・
あとでミナと遊ぶし,私服で行こうかな。
でも私服より制服のほうが勉強に気合が入るし・・・

塾にいけるような
私服 もってな-い!!!!

はい,今日も制服で行くわ。

で,帰ったらさっさと着替えます。

てかね,学校の宿題ぜんぜんやってないんだよね。
むしろ手をつけてないんだよね-。

しかし!!

危機感ゼロ。

うん,今日あたり手をつけます。

じゃ-ねッ♪


★ミスズ


xoxo

倖田來未♪

今から寝ます♪
iPod聴きながら寝るのがミスズ流☆笑

今は倖田來未にハマってるよ↑

パワ-をもらえるかんじ♪

じゃっおやすみ(v_v)☆ミ


★ミスズ


XOXO

Merry Christmas♪

みんな-!!

Merry X'mas!!


みなさんは今日どんなクリスマスを過ごしたんでしょ-か??

ミスズは・・・
クリスマスとは かけはなれた一日でした笑

でも友達が何人か
メリクリ メ-ルを送ってくれたので
嬉しかったです^^
ありがとう!!

ミスズもそ-ゆうのすれば良かったなぁ。
まッ,あけおめメ-ルは送ろうかな♪

でも男友達が
なんか頼んでもないのに
勝手に男を紹介してくれました笑

てか,勝手にミスズのメアドを教えたらしく
いきなり超テンション高いメ-ルがきた。
こいつは絶対チャラ男だなッ!!笑

まぁ今日は寂しいクリスマスだったけど
明日は塾終わったあと
ミナと遊べるから嬉しい-!!!


コメント返し☆
◆ソウハクさん
うん,ミスズだよ-♪
明日も塾ある・・・
お互い勉強も頑張ろ-!!


★ミスズ

xoxo




おはよ-♪

メリ-クリスマス♪

と言いたいとこですがッ
今日は朝から塾…
今 準備チュ-☆

制服にノ-メイクだけど,ネイル落としてない笑!!

まぁ そんなにハデなのじゃないし
冬休みやけ許してね♪

みなさんクリスマス楽しんでください…


★ミスズ


XOXO

おやすみ☆

今日は家族で過ごせて楽しかった(^O^)
おやすみぃ☆


★ミスズ


XOXO

自作ケ-キは…

20071224221811
チ-ズケ-キ美味しいけど
飽きた笑

もう今年も残り一週間だッ!!
早過ぎません?
早過ぎよね?

今年は
濃い一年でした笑
予想外のこと 起きまくりッ!!

去年のミスズから見ると信じられないことばっかだったなぁ…

かなり考え方とか変わったし。

ツライことも いっぱい あったけど,周りの人タチのおかげで乗り越えられた。

今は…

幸せかな。


★ミスズ


XOXO

ウチの愛犬☆

12241.jpg


ウチの愛犬ピアたん。
可愛いっしょ!!
写メ撮るのヘタクソ??
これでも頑張ったんだよ?!
ミスズと一緒で落ち着きがないから・・・笑
ちなみにミスズが10歳のときに
生後3ヶ月でウチに来たので
今4歳です。

あ,あと今日 買ってもらった帽子-♪
12242.jpg


デカイです。
はい,正直サイズ合ってないです。
まぁ,耳まですっぽりだから
防寒用としては最適じゃないか!!

この写メではカタチ変だけど
頭にかぶると
ちゃんとしたカタチになります。

なんか北欧の人がかぶってそうだよね-。
ミスズ日本人だけどね。


てかさ,
もう何気にクリスマスイブじゃんッ!!

あは,彼氏いないし笑

まぁでも友達と家族がいるから
寂しくないよ・・・


うん。


明日は塾の冬期講習だ・・・
クリスマスなのに-ッ!!!!

ミスズもかわいそうだけど,
塾の先生もかわいそうだよね。


勉強,頑張ります・・・

塾の冬期講習にカッコイイ人いないかなぁ・・・

いや,もしカッコイイ人がいても
ミスズがかわいくないからダメじゃん笑

はい,ちゃんと真面目に勉強頑張ります。

てか福岡あんまり寒くないんだよね-。
だってミスズまだコ-トとか着てないし笑
正直マフラ-暑いし。

クリスマスって気がしない!!


★ミスズ

XOXO



お出かけ中☆

今ピアも一緒に家族で お出かけチュ-です♪

てか帽子ありました!!
良かった!!
ちょっとサイズが大きすぎなンだけどね笑

でも もちろん買ってもらったよ☆
あと,帽子に合わせるワンピも買ってもらっちゃった(^O^)
いろんな着こなしできそうだったし,安かったから☆笑


あとで写メ載せるかも-♪

てか年賀状も なんとか書き終わりましたッ!!
やっぱ元旦に届けたいし♪

あとは…
宿題だなッ笑!!


★ミスズ


XOXO

