

テスト終了☆

ipod.jpg



テスト終わった-!!
嬉しい-♪
よしっスキなことスキなだけしてやる-笑

写真はミスズに勇気と癒しを与えてくれるiPodです笑
インタ-ネットのアップルストア限定のレッドです♪
9月頃に買いました!!
ど-せ買うなら限定品がいいじゃん笑
イヤホンもお気に入り☆
ミスズの耳にもピッタリフィットするし!!

ミスズにとってはケ-タイより必要なものです・・


てかね,今日 学校の廊下で
ヤンキ-がぶつかってきたのね!!
んで舌打ちされたの。

超ムカついた!!

久しぶりにピキってきた笑

しかもね・・
それだけなら ど-でもいいんだけど

そのあとミスズがトイレに行って
個室に入ってたら
廊下から聞いたことある声が聞こえたんですよ。

んで用足して笑,手洗おうと思って出たら
一組の女子トイレの前で

さっきミスズにぶつかってきたヤンキ-と
Kクンがつかみ合いのケンカしてた!!

え-っ!!何してんの-っ(驚?!

ミスズもビックリしたけど
ヤンキ-とKクンもビックリしてた笑

ミスズ,苦笑いで手を洗う。

てかなんで つかみ合いのケンカしてんの?!
まぁでもKクン強そうだし。

で,結局 今日も話せませんでした泣
恋愛を除けば
今日はとても充実した日だったんですけどね♪
久しぶりにダイスキな茶道もダンスもあったし!!
来週こそはっ☆

ミスズの恋の目標。
1☆学校でもKクンに話しかける
2☆自分に自信をもてるよう努力する
3☆いちいちKクンにだけ恥ずかしがらない



コメント返し☆
◆ノイエさん
気がついたら1ヶ月もKクンと遊んでないです;
やっぱ学校でも自分から積極的に話しかけたほうがイイんですかね??
あと,今日 初めて気がついたんですけどKクンも同じ牛乳係でした笑
ストレ-トに想いをぶつけるなんて・・
めちゃくちゃ勇気いることですねっ!!

◆悠くん
悠くんのコメントのおかげで気がついたよ!!
恋も悩むヒマがあるなら行動したほうがいいよね☆
しかもKクンいろんな子にモテるから
ためらってたら また他の子にもっていかれちゃう・・
自分に自信がもてるように頑張らなくちゃっ☆

◆榊樹くん
ミスズも失恋経験 豊富かもっ笑
もうどんなアプロ-チしたらいいか分からないから,
とりあえず前向きにいくよっ☆笑
学校でも
他の男子と接するみたいに,
Kクンとも普通に話せるようになれたらいいな!!













ふにゃ-っ・・

いまだ勉強してないミスズです。
友達から勉強の質問メ-ルとかくる。
ってことはみんな勉強してんのかぁ-。

これ更新しおわったらマジメに勉強するからっ←ホントかよ

明日でテストが終わることが嬉しくて嬉しくてしょ-がないんですけどっ

てかね・・

やっぱKクンのこと・・・

スキかもっ

なんか。

理由とかないけどさっ

スキ☆

本気でスキかど-かはまだ分かんないけど・・
スキです!!

ねぇねぇ告るべきなの??
ど-やって
ミスズのことをスキになってもらったらいいの??

なんかキモチだけあるけど,
ど-していいのか分かんない!!

ミスズ,ほんと不器用なんです・・
「元カレ」はいるけど
まともに付き合ったってかんじじゃないかも・・。

こ-ゆ-のって
恋愛体験豊富な優しい男子とかに相談すべき??

告っても
フラれるかもしれないし
もし付き合うことになっても
付き合うってど-ゆ-ことなの??ってかんじ。

片想いのままの方が幸せな気もする。

でもやっぱ前に進みたいじゃんっ☆

ど-すればいいんだろ。

今日ね,階段の下でミナたちを待ってたら
Kクンが降りてきて・・
なんか話しかけよう!!と思って
「ミナ知らない??」
って聞こうかなって思ったんだけどぉ・・

恥ずかしくて聞こうかど-しようか迷ってる間に通りすぎちゃった笑


も-うなんでこんなにバカなの・・泣

実はかなっぺがかなりミスズに協力してくれているんですが・・
ミスズ本人は何にもできてないの!!

こんなぁじゃダメだよねぇ・・。

遊ぶときはふつ-に話せるのに学校では
向こうから話しかけてきてくれないと
ダメなんだぁ!!

だって休みの日はしっかりオシャレしてるから
自分に自信が持てるんだけど

学校ではヒ-ルじゃないからチビだし
スッピンだから肌も汚くてブサイクなのっ

Kクンはミスズのファッションとか
スキみたいなんだけど,
学校ではみんなと同じ制服だし

とにかく自信,ゼロ。

Kクン以外の男子とだったら
いくらでもベラベラしゃべれるんだけどねぇ・・

ん-・・

誰かこんなヘタレな
ミスズにアドバイスください・・


20071129220818.jpg


こんなカンジで,
Kクンの笑顔を見ると
「わぁ-っ・・・(はぁと」
みたいなかんじになります笑

ただいまっ-☆

テスト2日目,終了!!
わ-い!!

明日は美術・保健体育・理科です。

美術はスケッチとかだから
勉強しなくてもいいけど

保健体育なんか全く勉強してないしっ
理科もほんのちょっとしか勉強してない☆

でも危機感ゼロ笑

も-ちょっとしたら
ガリ勉モ-ドに入ると思うから。

今日はお昼寝しないほうがいいかなぁ・・

てかね,昨日ね,
12時まで勉強してたんだけど
眠くなったから
「4時に起きて勉強しよう!!」
って思って寝たんですけど,

実際起きたの7時。

あちゃ-っ

でも学校に早く行ってガリ勉モ-ドに入ったので
意外と今日のテストはスラスラ解けました笑

数学の証明も簡単だったし-♪

明日テスト終わったら
今年の残りは
自分がしたいこと
スキなだけできるっ☆

Kクンと遊ぶ予定も2つ入っちゃってるし
ダンスの発表会もあるし!!

新しいことにも挑戦する予定なので
楽しみでしょ-がないっ♪

今週末も友達と予定入ってるし♪

しかも明日テスト終わったら
茶道部のお茶会があるんだぁ-☆
その前に体育のダンスのテストも受けに行かないといけないけど,
それも楽しいからさっ!!

お茶会のあとは久しぶりの
百人一首大会の実行委員会と
習い事のダンスもあります☆


テスト終わったら
楽しみなこといっぱいあるから
頑張ってこなくちゃねっ!!



ところでエイベックスさん。
今ビデオとか見てじっくり審査中なのかなぁ・・
全国であったオ-ディションだから,
何千人も受けたんだろ-と思います。

でも早く連絡ほしいなぁっ☆

合格者しか連絡もらえないから
ちょっと不安。

このブログで,
「受かりました!!」
って報告したいし♪

友達にも
「受かったよぉ-泣」
って言いたいし笑

まだ見ぬ芸能界に・・
入ってみたいし。

苦しくても,華やかな人生送りたいんだぁ-笑

ほんと,合格しますようにっ!!


コメント返し☆
◆ノイエさん
たどり着いてくれてありがとうございます笑
学校はめっちゃ楽しいですよ-!!
いろんな友達や先生がいて,
本当にいろんなことを学べるので☆
牛乳キライな人多いですよね-。
ミスズみたいに牛乳ラブな人クラスにいませんもん。
ちなみに今日は2本しか飲みませんでした笑

またきてくださいね♪

テスト1日目終了-♪

今日テスト1日目終了しました☆
明日と明後日もあるけど・・
頑張るぞっ-!!

今日は技術・家庭科と音楽と英語でした♪

音楽がさっぱり・・
英語はばりばり・・

技術・家庭科はまぁ難しかったかなぁ
みたいな☆

てか明日は
社会と数学と国語です!!

社会しか勉強してないんだけど。

今日は徹夜かもっ☆
さっきまで寝てたし笑

んで,超ウケる夢見て起きた!!
夢の中でも爆笑しながら走り回ってた笑

めっちゃコワイ夢見たら起きちゃうじゃん??
それと一緒で面白すぎて起きた笑

あ-まじ面白かったぁ・・☆

起きたら2人からメ-ルがきていました。
やっぱテスト中にお昼寝しちゃう人っていないのかも笑

てかねっ!!
今日ね,
牛乳7本飲んだ。
1・4リットル。

ミスズね,牛乳ダイスキなの☆
クラスの子たちが
「いらないからあげるよ-」
ってくれるんだぁ。

1年生から6本なら何回も飲んだことあるけど,
7本は飲んだことなかったからさぁ
新記録に挑戦してみようと思って笑

成功したけど・・
気持ち悪くなりました笑
でも吐いたりとかはしてないけどね。

先生に「7本飲みましたぁ!!」
って言ったら
「どうやったら7本も胃に入るわけ?!」
ってビックリしてた☆

もちろん途中で
スカ-トのウエストが苦しくなって
ウエストゆるめたよ笑

てかね,
机の上に牛乳積み重ねて飲んでたら
いきなりKクンが登場して
吹き出しそうになった・・

ミスズの席はドアのすぐ近くなので!!

たぶんKクンの方がビックリしてたけど笑

正直,Kクンのこと
スキなのか違うのか
自分でもよく分かんないんだよね。

この前は
「なにかが違う。やっぱりやめよう」
って思ったけど。

でも
「なにかが違う」
のも違う気がしてきて・・笑

Kクンのこと見かけたら
やっぱり「あ☆」
とか思っちゃうんだよねぇ・・

よく教室に遊びにくるんだけど,
絶対 目が合うし
ちょっとドキってしまう自分がいるし・・

でも「スキ-!!」
ってわけでもないし笑

う-ん・・
よく分かんない。

しかもKクンのこと狙ってる友達もいて,
超複雑。
12月になったら
一緒に映画とか行く予定だから,
そのときに自分のキモチを再確認してみよっかな☆

ガリ勉-♪

ななんとっ
明日から期末テストです!!
なにブログ更新してんだよってかんじですけど
ちゃんと勉強はしてます!!

よくアホそうに見られるし,
ミスズのことをバカと
勘違いしてる人かなり多いんですけど・・

違います!!笑

スッピンになって
制服を着て髪を結べば
ミスズはガリ勉モ-ドです☆

ミスズのガリ勉っぷりをちょっと公開。

11271.jpg


どんだけ-?!
拡大したら
まじきもいっしょ笑
でもすごいっしょ笑

友達に見せたら,
「うえぇ-」
ってかんじだった☆笑

これは英語の自主勉ノ-トと呼ばれているもので,
テストのときに20ペ-ジ提出するものです。

めんどくさいので,
みんなより一足お先に提出しました☆

もちろんA+++です♪

あとテスト直前に
赤シ-トで覚えるノ-ト。

11272.jpg


これは歴史です!!
1年のときからこの勉強法で
やってきました☆

今からまた どんどん暗記していきます!!


コメント返し☆
◆悠くん
みんなすっごい毒舌だよ??笑
「ぶす」
「大根」
とかふつ-に言われるもんっ!!
もちろん負けずに言い返してるけど♪

シチュ-めっちゃ美味しかったよぉ☆
同じ班の男子が意外に味つけうまかったから笑




まだです・・

まだエイベックスから連絡はきませんっ←そりゃまだだろ
もう-ドキドキするじゃんね笑??

てかミスズね!!
前髪切りました☆
ぱ-っつんだよ笑

土曜日(オ-ディションの日ね)の朝
髪のセットしてたら前髪の微妙さに
ムカついて,
洗面所で自分でカットしました!!

前髪のカットなら自信あるから笑!!

そんで今日学校行ったら,
みんなが
「ぱっつん可愛い-☆黙ってたらマジメに可愛い-☆」
って褒めてくれました笑

ミスズね,うるさいからダメらしいよ??
黙ってたらマジメに可愛いって言われるよ??

喜んでいいのか,悲しむべきなのか・・

とりま必要ないときは叫ばないようにするわ笑
しゃべるときは低い地声より
可愛いほわ-んってした声出すわ笑

んで,以前の前髪よりも
ぱっつん前髪の方が可愛いらしいので
しばらく ぱっつん前髪でいきます♪

あ,ちなみに大切にしていた爪も切りました・・泣

ネイルのために長く伸ばしてたんですが,
今週は更にガリ勉モ-ドに入らないといけないので,
キモチをオシャレから勉強に切り替えるためにもっ

くちびるかみ締めながら
一本一本 切っていきました・・・泣

それに今日は学校で調理実習もあったしね☆

班のみんなで協力してつくった
シチュ-がまじ美味しかった-♪

このあいだつくった
コ-ンス-プも美味しかったし,
また調理実習しないかな-笑




も-変な夢みちゃったよぉ!!

いまだに
昨日のドキドキが残ってるミスズです。

だってさ!!
不合格者は連絡こないんだよ?!
しかも12月初旬まで。
とか超アバウトじゃんっ
郵送でくるか,電話でくるかも分からないし。

もうやだ-ドキドキしすぎ笑

連絡くるかな
くるとしたらいつくるのかな
でも落ちちゃうかもしれないし
でも受かりたいし!!

みたいな笑

そんで,さっき寝てたら
変な夢みてしまいました。

ミスズの家に電話がかかってくる。
東京の番号
03・・
から。

もしかして!!
エイベックスから?!
え,どうしよう!!

とか思ってとってみる。
よく分からんセ-ルスだった。

がっかりする。

そして次は
0120・・
から電話がかかってくる。

まさかっ今度こそ?!
とか思って出てみる。

またよく分からんセ-ルス。

ここで目覚めました。

寝ても覚めても頭はエイベックスのことかよ笑!!

でもきっとミスズと一緒に
オ-ディション受けた人は
同じキモチだよね。

てゆ-かさ,
ミスズみたいに勝手に台詞つくって
勝手に演技した人いるの笑??


てか不合格だったら
今の生活に何の変化もないけど,
もし,もしもよ?!
合格だったら・・

どうなるんだろっ(ちょっと期待

ん-合格しますように・・
合格しますように・・

でもね,意外とママはどうでもいいみたい笑
パパは・・一応気になるみたいだけどね☆

イチバン興味もってくれるのは・・
友達です笑

まじで合格しますように!!
神様仏様女神様エイベックス様!!←意味わからんね笑


コメント返し☆
◆悠くん
ちゃんとコメント消しといたよぉ!!
審査員の人たちマジ怖かったよ-
無言でこっちをみてるんだもん笑
でも極地にたたされて
極限の演技を見せてやったよ☆笑

◆ナベさん
演技以外できることないんで,
もう魂込めましたよ笑
でもルックスが
もっと清楚なかんじだったら
受かるんだろうけど・・笑

芸能界って厳し-っ・・

は-い昨日たぁと
エイベックスの俳優・タレント・モデルオ-ディションに行ってきました☆
ミスズはタレント・女優志望で受けてきました!!

あ,てかね,
今日あとからミスズとたぁが
めんたいワイドって番組に出るよ☆
たぶん福岡か九州以外の人は観れないけどね。
福岡のロ-カル番組だから笑
でも福岡では定番な番組だから-
たぶん学校の先生とかセンパイたちも観ちゃうかも笑


あとね,この前はJCOMにもダンスで出たよ♪
ミスズはJCOM入ってないし
何日の何時からあったかも知らないんだけど,
かなっぺが自分の家で
テレビつけたらミスズたちが踊ってたらしい笑


そんで・・
イチバン重要(?)な
エイベックスのオ-ディションですが・・

受かってたらいいなぁ♪

ってかんじ笑

最初は自信持っていって,
写真撮影とかまでは
スタッフさんたちの指示に
「はい。分かりました。」
「ありがとうございました。」
ってカンジでしっかりテキパキ答えられてたんだけど-・・

ビデオカメラの前で
自己アピ-ルとか特技披露したときは,
緊張しまくって・・

だって審査員の人たちは一言もしゃべらないで,
カメラの後ろから
コワイ顔してこっちをみてんのね;

ひゃっ-!!

てかさ,特技披露とか言われても
ミスズの特技は
茶道・メイク・ネイル・・・
披露できるもんとかないし!!

だから意外と得意な演技を披露しようって思ってたんだけど,
「台詞とかあるんですか??」
って聞いたら
「ないです。」
って言われちゃった!!

まじかよっ-?!

え,どうすればいいん?!

んで,他の人はというと
みんなアカペラで歌ったり踊ったり。

ミスズは
歌→オンチ
ダンス→プロに認められるほど上手くない

ってことは
前オ-ディションでして合格した演技しかない!!

台詞とか,必要ない!!

自分で勝手に作ってしまえっ!!

設定。
別れ。

「待ってよ!!・・・どうして先に行っちゃうの?!」

と魂の底から叫んでみる。

審査員,ビックリ。

しかし,この先の台詞が浮かばない。
頭真っ白。

泣く。←演技じゃなくて,もうリアルに笑

もうダメ-・・

そして,
オ-ストラリアに留学していたこととか,
自分に自信をつけたくて,
自分の世界を広げたくて,ここに来た。
ってことを話す。

あんまり覚えてないけど。


そんで,「ありがとうございました。」
って言って
帰ろうとする。

スタッフさんに,
「いや,出口はあっちです!!」
と言われる。

ミスズは,
エイベックスを,そして芸能界を甘くみてたかも・・

合格者のみ,
12月初旬までに連絡がくるんだってさ。


今ミスズができることは1つだけ。
「合格しますように」
って願うこと。




コメント返し☆
◆まゆちゃん
ミスズもミシンはあんま上手く使えないよ!!
手縫いのほうが楽しいもん笑
リボンのはまだ使ってないけど,バッグとかにつけようかなって思ってる☆


ボタン☆

20071123184253.jpg


これはこの前買ったボタンたちです☆

この前,ワンフロア全部 手芸店?みたいになってるとこに
行って買ってきました♪

お気に入りのジャケットのボタンが何個かはずれちゃったので
似たようなボタンを探しに行ったんですけど,
ボタンだけでもかなりの種類のボタンがあって・・

ジャケット用だけじゃなくて
ついついリボンのボタンも買っちゃいました笑

ふつ-のボタンから,
制服についてるようなボタン,
こんなボタンあったの?!

っていうようなボタンまで・・

ボタンだけじゃなくて
他にもいろいろ服の材料が売ってんだけどね笑

ファッションデザイナ-になることが
夢のミスズにとっては,
サイコ-のお店です☆

ここでバイトしたい・・笑

また行かなきゃ-っ!!

ってことで,今から
ジャケットにボタン縫いつけます♪

コメント返し☆
◆悠くん
全然大変じゃないよ-♪
どんなに時間かかっても,メイク大好きだもん笑
ネイルも一緒!!
しかも今日の失敗たぁに気付かれなかった笑



へたこいた-っ

20071123124228.jpg


今日は学校お休みなので
たぁと勉強しにいってきます!!

なので今日は久しぶりに
ナチュラルメイクにしてみたんですけど・・

友達とメ-ルしながら
メイクしてたら
ある失敗をしてしまいました・・

20071123124415.jpg



20071123124458.jpg


分かる??笑

上の写真は
ベ-ス,アイシャド-,アイラインをしてから
マスカラしてるんですけど

下の写真は
間違えて
何もしてないのに
マスカラだけしてしまいました・・;
つまり,限りなくスッピンに近い。

まぁいいや!!
たぶん たぁも気づかないでしょ笑

じゃぁ行ってきま-す☆

恋のキュ-ピッド?!

実は・・
今ミスズの幼馴染であり親友である
たぁは,同じ学校の1年生の子に恋をしています。

まぁ,Sチャンとしましょう☆

けっこ-前から
Sチャンに恋してるたぁは,
「今日Sチャンと目が合った」
だの
「Sチャンってどんな性格??」
だの
いっつも言ってました。

ミスズと話してたら,
途中で話をさえぎって
「んでSチャンってさ・・」
とSちゃんの話にもっていく笑

『じゃぁ,話しかけてみればいいじゃん』
って言ったら
「ムリムリ!!」
みたいな。

話したことはない。
向こうが自分のことを知ってるかどうかも分からない。
でも,
すっごく夢中なのね笑

そんなたぁのために!!
ミスズも話を聞くだけじゃなくて
何かできるのではないか??

と思いました。

実はミスズは・・
そのSチャンと前 習い事が一緒だったので,
お互い知っています。

なので・・
ミスズの意外と広い人脈を最大限に活用し,
あらゆるコネを使って
Sチャンのメアドをゲットしました☆

んで,Sチャンにまずはミスズがメ-ルしてみて,
たぁにメアドを教えていいか聞きました。

Sチャンはたぁのことを知らないみたいだったんですが,
奇跡的に
たぁにメアドを教えてもいいと言ってくれました♪

おっけいが出たときは
なぜかミスズも自分のことのように
嬉しかったです!!

そして今,
たぁとSチャンは毎日楽しくメ-ル交換をしているらしいです。
たぁがいっつも嬉しそうに
どんなメ-ルしてるか教えてくれるんだけど,

お互い下の名前で呼び合ってるし,
Sチャンもたぁのこと まんざらじゃなさそうなかんじなんです!!

上手くいってほしいなぁ・・


実は・・
このあいだフラれた
Tクンとミスズも似たようなかんじで(夏祭りで出逢ったTクンから,共通の友達を通してメアドを聞いてきた)下の名前で呼び合ってたし,
ほんと同じようなかんじなので・・・

たぁが今してる恋が
ミスズの過去の恋とかぶっちゃって・・

たぁとSチャンは上手くいってほしいんだ!!

ミスズと全く同じシナリオでいくと,
Sチャンもたぁに恋をするんだけど,

Sチャンはなかなか
その想いを打ち明けれずに
結局たぁには別のイイ彼女ができてしまい
失恋しちゃうんだけどね笑

だから・・
たぁとSチャンには
ミスズの分までハッピ-エンドになってほしい!!



コメント返し☆
◆悠くん
ミスズもマット運動きらいな方かも・・
前クビ痛めちゃったから笑
でも今回は家族巻き込んで頑張るよぉ☆笑
ぜんぜんカッコイイ側転できてないんだけどね-;




側転☆

さっきまでテスト勉強そっちのけで
一生懸命 練習していたものがあります!!

それは・・・
側転☆


きっかけは,
昨日のダンスでの先生の一言。

「ミスズちゃん,側転とかできるでしょ??」
『えっ-?!』
「ほら,ミスズちゃん新体操してたから・・」

確かに
新体操の演技の中で
リボンとか投げて
華麗に側転してキャッチ!!
っていうのはある。

ミスズも新体操で
ふざけて側転したりはしてたけど-・・

発表会でしたりとかはしたことないし,
めっちゃ華麗にできるとかじゃないし笑

しかもね,
ミスズも経験して初めて分かったってゆ-か
実感したことなんだけど,

新体操とダンスは
側転1つにしても全然違うっ

新体操で求められているものは
指先まで 優雅な美しさ。

でもダンスで求められているものは
激しいキレのあるカッコ良さ。

でもさっ
こんな偉そうに
新体操とダンスは違うとか言ってるけど-
結局どっちも
側転じゃん笑?!

新体操の中での側転も
ダンスの中での側転も
一応「側転」笑

なので・・
「それとこれとは違うけど・・
家で練習してきます!!」
って言いました♪

ってことで,
今日はだいぶん筋肉痛が治ったので
畳の上で側転しまくってます☆

側転って,調子にのってすると
めっちゃ楽しいね笑☆

でもカッコ良くできてるかは
正直 自分では分からない笑

なのであとでママとパパに見てもらおうと思います♪

運動神経悪いくせに,
勉強よりカラダ思いっきり動かす方がスキなんだぁ!!

カッコ良くできるように,
発表会で披露できるように頑張ります☆

ミスズの変なプライド笑

昨日カゼでダウンしてしまって
学校休んだので,
今日は昨日の分も頑張ろう!!
と思っていたのですが・・

なんと,寝坊。

やば-っ!!

ちなみにミスズは2学期になってから
一度も遅刻をしていない。

寝坊したぐらいで,
この名誉(?)を壊すわけにはいかない!!

ってことで,
学校まで猛ダッシュ☆
病みあけだけど・・
そんなの関係ねぇ!!笑

途中ミナとかさっちゃんとかに
逢ったけど,
ミナとかも一緒に走って,

なんとかギリギリで遅刻せずに済みました!!

教室入って
「はぁ-っっ」
ってしてたら
チャイム鳴った笑

冬なのに,汗かいた・・

なんで友達まで巻き込んで
猛ダッシュするかって??

ミスズのプライド的に,
遅刻したくないから笑

そして1時間目から,
体育の持久走でグランド8周。
3キロです!!

病みあけなので
みんなに心配されたけど
そんなの関係ねぇ!!笑

いや,実際めちゃくちゃキツかったけどね。
死ぬかと思った-
もう気力だけで前に進んでました笑

たかが3キロなのに,
20分もかかんの!!

驚きの遅さでしょ笑??

短距離は得意だけど・・
長距離は歩くより遅いかも☆

みんなミスズのあまりの遅さに
「ミスズ頑張って-!!」
って応援してくれました笑

男子たちも,
ミスズの遅さに飽きれて
「おいおいミスズ-笑」
って言ってました・・

しかも,
下半身筋肉痛になった。

足だけじゃなくて腰も筋肉痛になったんだよ?!
ど-ゆ-カラダしてんだよってカンジだよね・・

でもね,
歩くより遅いかもしれないけど,
死にそうになるぐらいキツくても
絶対歩かないんだ!!

いや,そりゃ楽に歩きたいけどさ笑

ミスズのプライド的に,持久走では歩かない笑

こんなカンジで,
ミスズには変なプライドいくつかあります!!

今日はねぇ,普通の授業も
昨日休んだ分とりもどすために頑張ったよ☆

友達がノ-ト見せてくれたりして感謝っ♪

放課後は
12月にある百人一首大会の実行委員会に行きました!!
ミスズ実行委員会なんだよ☆
しかも百人一首大会のとき,
みんなの前でマイク持って
百人一首読み上げるんだぁ!!

てか声でかいからマイクいらないけどね笑

ミスズね,無駄に声と字がデカイって言われる☆

そのあとは一回家に帰って
ダンスに行って汗ながしてきました☆

一曲踊り切ったときの爽快感がたまらんっ☆

今日は
体育で3キロ走って
ダンスで2時間踊って,
いっぱい運動したなぁ☆

もちろん勉強も,
がり勉モ-ドに入ってるんで笑

コメント返し☆
◆まゆちゃん
まゆちゃん どぉ??
ちょっと痩せたりした??
ちなみにミスズは冬になっても紫外線対策バッチリしてるよ笑

◆悠くん
そうだよね!!運動イッパイしたほうがいいよね☆
ありがとう!!
昨日は全然ダメだったけど
今日はいっぱい運動したよ♪
明日体重計に乗って痩せてるといいなぁ笑






かぜっぴき。

は-くっしょん!!

実はミスズ,
先々週ぐらいに
半袖で遊びに行きました。

すると・・・
軽く風邪をひきました笑

でも すぐ治るだろうと思って,
クスリも飲まなかったし
病院にも行かなかったんですね。

あいかわらず
遊びに勉強に忙しかったので
ゆっくり休むヒマもなく・・

いろんな人に
「風邪ひいてるよ??大丈夫??」
と心配されながらも
「風邪ぐらい気合でふっとばす!!」
とか思ってたんですが・・

今日まで風邪は少しづつパワ-アップしながら
続いてしまいました。
ついでに寒さもどんどんパワ-アップしていく日本列島。


そんで今日,カラダが限界に達し,
学校休みました。

うわ-ん(泣
今日は体育も茶道部もあったのに・・

さっきまで愛犬と寝ていました。

これを更新しおわったら
また寝ます。

今日はコメント返せないけど・・
ちゃんと読みましたので☆
ありがとございます!!

明日から学校☆

また明日から学校だぁ-♪

しかも明日 塾あるし!!

時がたつのは早い!!
早すぎる笑

しかもね,
エイベックスのオ-ディション・・
今度の土曜日!!

ついこないだまで
「あと1ヶ月以上ある-」
とか思ってたのに!!
いつのまに笑?!

明日からお菓子&夕食・・
食べません!!

一日の食事の量を
減らしまくるしかない;

縄跳びと腹筋しまくります!!


まじ,やばいもん;

も-ちょっと前から本気でダイエットするべきだったぁ・・

よし!!この一週間足らずで
なんとか痩せてやるっっ

おべんきょin図書館

20071118201645.jpg


今日は紀乃と2人で
朝から図書館でおべんきょしました!!
てか今日は外が
めちゃくて寒くて
凍え死にそうでした・・。

なんかね,ディ-プな友達が言ってたけど
凍死が一番キレイに死ねるらしい・・・

でもミスズはまだ死ねな-いっっ!!

やりたいこと
いっぱ-いあるもん☆

でね,朝から図書館に行ったのに・・
机がどこも空いてない!!

しかたないから図書館の中のベンチで
頑張って勉強しました。

一時前ぐらいまで勉強したんだけど,
図書館って静かにしとかないといけないじゃん?!
そのおかげで めちゃくちゃ集中して勉強できました☆
お互い分かんないとこは教え合えるし。

図書館で勉強するの,いいねっ-☆
ちなみに
くぅもお兄ちゃんと勉強しにきてた笑

んでお昼は,コンビニで温かいうどんを買って食べました!!
コンビニで温かいうどんが買える時代になったんだね・・(感動

初めて食べたけど,コンビニのうどんも意外と美味しかった笑

んでそのあとは
パパ呼んで,
車で遊べるとこに送ってもらいました☆

思ったよりも超勉強はかどったので!!

来週はたぁとここの図書館で勉強しよう☆
てか紀乃とおると
なごむんだよね-。
なんでだろ。

まぁ,とにかく
紀乃はすごくイイ子なんです☆
紀乃といるだけで
なごむんだもん♪

んで今日はリング買っちゃいました-♪

いっぱい集めて
いっぱいつけるつもりだから笑

20071118204020.jpg


右のちっちゃい方は,
この前 恋空観に行ったときに買ったものです♪
ミスズのイニシャル,
Mについてるちっちゃいラインスト-ンが可愛い☆
右手につけると魅力がアップすると噂のピンキ-リングです。

左の方は,
今日クレア-ズで買ったもの♪
8号買っちゃって,
中指につけててもカポカポ笑
落とさないように気をつけなちゃ!!

どっちとも
友達が選んでくれたものです♪

コメント返し☆
◆ナベさん
載せても大丈夫と思いますよ!!
でも他の人には見られたくないなら
管理人(ミスズ)だけ観覧可能にもできますよ♪

◆まゆちゃん
やっぱ泣けるよね?!
ガッキ-もめっちゃ可愛いし☆
企画参加させていただきました-笑!!

ヘアスプレ-

今日はママと何年ぶりだろっ?!
ってぐらい久しぶりに映画をみてきました。
いっつも友達と観に行ってるからさ-。

お金もピンチ(今のミスズのお財布の中にはお札が一枚も入っていない)だし,
久しぶりにママと映画観に行きたくなったから☆

「ヘアスプレ-」を観てきました!!

ちょっとミュ-ジカルちっくな映画で,
歌とダンスがたくさんあり,
観るととても元気になれる映画です!!

先々週観た映画は,
泣きたくなるぐらい切ない「恋空」だったので・・
一緒に観にいった友達も,
映画館でバッタリあった友達も,
周りの人も みんなみんな
ワンワン泣いていました。

え??ミスズ??
泣いたらアイメイクがにじんで
パンダになっちゃうので,
必死にこらえました笑

ハンカチは持ってたけど,
パンダ目になったら
恥ずかしいじゃん?!

でも涙こらえすぎて
頭痛くなったけどね笑

恋空を観に行くときは,
スッピンか全部ウォ-タ-プル-フで行かないと
危険よ?!笑

んで「ヘアスプレ-」の話に戻るけど
ダンスor歌がスキな人にたまらない映画だと思います!!
もちろんそうじゃない人が観たら,
ダンスor歌がスキになると思います笑

ミスズはダンスしてるから,
もちろん「こんな風に踊れたらな-♪」
っていうのもあったけど,
出演者の人が
ダンスだけじゃなく歌もすごい上手くて・・☆

全部スキだけど,
特に主役の人が歌ってた曲がスキです!!

人種差別反対のこととか,
ラブスト-リ-も笑いもあっていいかんじ笑

これ,絶対みんな観たほうがいいよ?!
もうすぐ終わっちゃうから,
家族みんなでDVD観るのもいいと思うし☆

とにかく観たら明るくなれる映画です♪

ミスズが借りたいDVD。
「プラダを着た悪魔」
「プリティプリンセス」
などなど・・

ミスズ映画ダイスキなんだっ☆
2007年でどんぐらい映画観たっけ??

あと,今日買ったモノ☆


20071117210851.jpg


は-い!!今
流行ってるカラ-タイツです。
前から欲しかったんだけど,
80デニ-ルまでしか見たことなかったから
買ってなかったんです;

タイツで肌すけるのキライだから笑
でも今日110デニ-ル見つけて,即買い☆
安かったし笑
色もスキ♪


20071117211307.jpg


これはクラスの男子が学校でつけてて,
「イケてる!!」
って思って
教えてもらいました笑
1日だけ茶髪メッシュになれるワックス☆
スプレ-だったら,つけたくないとこにも
ついちゃいそうだけど,
ワックスならスキなとこだけ
指でつけれるじゃん笑

でもワックスは茶色しかないんです・・
他のカラ-も出ることを期待!!

男もんなんだけど,
髪につけたらそんなの関係なくない笑??
これも休日限定だけどね!!
ほんとは校則違反だもん!!

ついでに,こちらも安かったです笑

あと他にもちょっと買ったものあるんだけど,
それはまた今度紹介しようと思います♪

じゃぁ勉強頑張ります!!


コメント返し☆
◆ナベさん
久しぶりにコメントくれてありがとうございます!!
ミスズも早速コメントさせてもらいました笑
ナベさんの言うように,
いろんな男の子と出逢っていけたらいいなぁと思います☆
いつになるか分からないけど・・
懲りずにまた恋したいので笑

今週末のネイル。

テスト勉強あとまわしで
ネイルしてるミスズです笑

だってネイルは休日限定だもん!!
今日はいつもより
時間をかけてしました☆

せっかくなので
みなさんにお披露目します♪

20071116211337.jpg


ぶきっちょさんでも出来る簡単でシンプルめのネイルですが,
見た目より時間かかります笑


20071116211252.jpg


親指だけアップにしてみました-♪
ちょっと暗いけど;

もう,完全自己満です☆
今から右手もしま-す♪


茶道&ダンス♪

今日は茶道部のお茶のお稽古,
久しぶりに最後まで残れた気がする!!

最後まで残れる日もあるんだけど,
だいたいダンスとか塾で
早く切り上げないといけなかったので・・

今日はダンスお休みだったんです。
だから今週は1回しかダンス行けませんでした(泣

週3回ダンスあるときもあるのに-・・

ダンスも好きだけど,やっぱり茶道もスキなので
嬉しかったです!!

茶道の方は,来週の火曜日を最後に
試験休みに入ってしまいます。
でもダンスは試験中でも行きます笑

てゆ-かね,
みんな部活とかで忙しくて
一回ダンスに誰も来なくて
ミスズと先生の2人だけで練習したことがあります笑

いや,それはそれで
細かいとこまでバッチリ教えてもらえるし
良かったんだけどね☆
それでけっこ-踊れるようになったし!!

一ヵ月後に発表会があるんだ!!
5曲踊るから,頑張らないと!!
全部スキなんだけど,
パラパラが一番楽しいよ笑

一番簡単だし。
難しい曲も,踊りがいがあるし
めっちゃカッコイイんだけどね♪

でね,一曲一曲
衣装が違うんだぁ-♪

ふわふわのミニスカはいたり,
ネクタイつけたり,
サスペンダ-つけたり
手袋つけたり
帽子かぶったり☆

いろんな服着たりするのスキだから!!
メイクとか髪型も変えたいけど,
さすがにそこまで時間はないと思うので笑

まぁとにかく楽しみ!!
大きいステ-ジでスポットライトもすごいらしいので☆

カッコ良く踊れるように
一回一回のレッスンを真剣に頑張ろうと思います。

茶道も,テスト終了日に
引退した先輩たちを招待して
お茶会するんだぁ!!

んでミスズは茶道の先生に
「じゃあ,お菓子出しはミスズちゃんよろしくね」
って言われたの!!
しかもお菓子出しは1人だけ!!
めっちゃ嬉しい☆

もちろん,ちゃんと書記としても
仕事頑張ってるよ-♪

んじゃ,今からネイルして
テスト勉強頑張ります!!

明日はママと映画「ヘアスプレ-」観にいくんだっ!!
ママと映画観に行くのとか何年ぶりだろ??
楽しみ☆

日曜日は紀乃と,
この前の学園祭のとこの
図書館にお勉強しに行きます☆

前はファミレスとかで勉強してたんだけど,
真面目に図書館で勉強することにしました!!

友達とかは,ミスズはチャラチャラしてるってイメ-ジらしいけど
中身はめっちゃマジメです!!
なめんなよっ
ってカンジ☆笑

見た目とか喋り方,成績だけで人を見下してる人!!
そんなぁじゃ自分の世界が狭くなるだけですよ??



悠くん☆

えっと,コメントありがとう。
あのコメント読んで,ちょっと泣いてしまいました;

ミスズのココロの中を
見透かされてるみたいだったから・・

でもね,本当に良かったって思ってるから大丈夫。
11月11日があって良かったなって。

本気でスキだったぶん,
本気で落ち込んで
本気で立ち直ったから笑

忘れられたわけじゃないし,
忘れたくもないんだけど,

本当に,はっきり終わっちゃったんだ・・・。

コメントありがとう!!

テスト二週間前・・

気がついたら期末テスト二週間前になってました!!
早いよね!!
今日範囲表もくばられた・・

ちなみに中間テストの結果は
54位/220人でした。

50バン以内に入りたい!!

ちなみにミスズは今,
提出物と戦っています笑
休み時間も勉強してるし,
今読んでる外国の小説も面白くてしょうがないので
友達に

「ミスズが勉強と読書に目覚めた!!頭打った??」
って何回も言われてる笑

見た目はチャラチャラしてるかもだけど,
読書はもちろん前からダイスキだし
勉強も1年のときから一生懸命やってたから!!

みんなが今まで気がつかなかっただけ-♪

でも最近はほんと生活面でも
真面目になったと思う・・。

時間も守るようになったし,
掃除だって始めから終わりまで
掃除区域にいて
しかも真面目に掃除してんの!!

んで,休み時間は勉強と読書。

ミスズの席に友達がくるけど,
その友達とも楽しく会話しながら
ひたすら勉強!!

分からないところは先生に聞きにいってるし笑

このままいくと,
高校受験のとき
まさかの推薦もらえるかもっ☆
その推薦で行きたい高校に受かるかどうかは別として。

でも今は恋してないからかも。

だって平日に夢中になれるものは
ダンスと勉強と読書と友達とはしゃぐだけ。

まぁ,休日の楽しみはいくらでもあるんだけどね-♪

前みたいに,
本気でスキになれる人と出逢いたいのもあるけど・・

来年の高校受験までは勉強一筋で頑張りたいかも。

この1年半で,
3年分ぐらいある内容の恋した気がするから。

フラれた日ね,実は
「もうなかなか立ち直れない。明日なんか絶対学校行けないよ・・」
って思ってずっと座り込んでたの。

でもこの曲を聴いたら,こらえてた涙が溢れて
「いつまでも落ち込んでられない。やっぱり,明日学校行こう。前を向かなきゃ」
って思えました。


今聴いたら,そんなにココロにひびかなかったんだけど笑

みんなも,もし
もうなかなか立ち直れないようなことがあったとき,
この曲を聴いてみてください。




コメント返し-♪
◆神樹くん
うん,はっきり終わりがきたときには,
恋する前より成長した自分がいるよ!!
まぁツライけど,失恋もそんなに悪いものじゃないって思った笑


前の記事を読んでからみてください!!

11月11日に思ったこと。
今日じゃなくても,
文字にはできる。

でも,今日じゃないと素直なリアルなキモチが書けないような気がした。



上手くは書けないと思う。
理解してもらえる自信はない。
だから,別に読みたくない人は読まなくてもいいです。
読みたい人だけ,読んでください。

ムリってメ-ルがきたとき,
ショックだったけど
そんなに大きくはなかった。
もちろん
フラれちゃった・・・
って悲しかったけど,

友達にそのことをメ-ルすることもできたし,
普通に家族に「ただいま-」も言えた。

ココロの中は傷ついていたけど,
まだボロボロにはなっていなかった。

それはたった何時間かの恋が終わっただけだから。

でも,暖かい部屋に座り込んで・・
よみがえってきた,
1年以上本当に本気でTクンに恋していたキモチ。







初めて,夏祭りでTクンに出逢ったとき。
初めて,Tクンからメ-ルがきたとき。

初めてメ-ルをした日から,意気投合して
いろんな話を毎日何時間もしたよね。
Tクンとのメ-ルは,誰よりも楽しくて,
話が尽きることはなかった。

Tクンの学校の文化祭に遊びに行ったとき,
どうしていいか困ってたら助けてくれたよね。

お互い忙しくなって
前のようにたくさんメ-ルはしなくなったけど,
Tクンからの着うたは特別にしていて,
その曲が流れるたびに
すごく幸せな気分になっていたんだよ。

いつのまにか,
ずっとずっとTクンのことを想っていました。

スキな人のために,
スキな人と釣り合うように
自分を変えよう,磨こう
と思ったのはTクンが初めて。

それまで完全原色系のギャルだったミスズ。
でも,Tクンに恋して
ギャル卒して・・
モノト-ンのお嬢様系のファッションになりました。

Tクンの親友から
「あいつはお前に一目惚れだったんだよ」
と聞いたころは,
自分のキモチが重過ぎて
ツライ恋になっていました。

毎日,「逢いたい」って泣いてた。
何かが,壊れてきていた。

「Tクンのことを忘れなきゃ」
と思って
同じ学校のセンパイと付き合うようになりました。

でも,Tクンじゃなきゃダメなんだって気付かされた。

結局,そのセンパイはすぐに振ってしまった。
「やりなおそう」
って言われたけど,
ミスズにはTクンしかいないって思ったから。

こんなにも恋がツライなんて・・知らなかった。
それが今年の5月ごろ。







そして今。

遂にこの恋に本当の終わりがきた。

Tクンは運命の人って,
信じてた。
でも・・・・・・

やぶれた,Tクンへの重たい重たいキモチ。
それが全部のしかかってきた。

グッタリしてしまって,
家族に心配されても
何も言えなかった。

本当に本当に,終わりがきたんだ。

Kクンにも恋していたけど,
Tクンと「運命の相手」のはなしをして

Kクンも
なにかが違う。
と思った。

別に,Kクンの欠点が見えて
冷めたとかじゃない。

なにかが違う

と思っただけ。

ミスズの恋は,
一段落を終えました。

Tクンに出逢えて,本当に良かった。
もし出逢えてなかったら,
間違いなく今のミスズはいないだろう。

Tクンに恋して,本当にいろんなことを学んだ。
幸せも,辛さも。
結局フラれたけど,
一生忘れられない恋をありがとう。

Kクンに恋して,
ミスズは自分の不器用さを知りました。
それに,Kクンに恋したことで
オトナになりました。

ミスズのセンスを認めてくれて,
ファッションもヘアメイクもネイルも,
自分がしたいように思いっきりやればいいって言うのが分かったし。


この2人に恋したことで,
ミスズは強さをもらえました。
他にも本当にたくさんのものを学ばせてくれたし,
2つともハッピ-エンドの恋でも
運命の相手でもありませんでした。

でもこの2人に恋しなければ,
今のミスズはいません。

だから・・
この2人に恋したこと,
少しも後悔していません。

この2人のおかげで
ミスズはすごく成長したし,
恋することがどんなに大切で素晴らしいことかが分かったから。

いつか出逢える,
本当の運命の相手に出逢うために
この2人に出逢ったんだと思います。

だからこの2人は
運命の途中の人です笑

本当に,本当に
ありがとう。






11月11日の続き

実は,11月11日は
楽しいだけではなく
ミスズにとって特別な日ってゆ-か,
区切りがついた日ってゆ-か。
忘れられない日になりました。

実は軽いキモチである人にメ-ルを送っていたのです。

それは,Tくんです。
中1のときに,地元の夏祭りで出逢って
本当に本気でスキになった人です。
こんなに本気でスキになったのは初めてで,
これこそが「本気の恋」だったんだと思います。

中2になってからも,
諦めきれないでいました。
でもそんなときに
同じ学校のKクンと共通の友達を通して知り合いました。

最初は全くKクンに興味が無かったんですが,
半年以上あってないし連絡もほとんど取ってなかった
Tクンとはまたちょっと違うタイプ。

これといったきっかけは無かったけど,
親友のゴリ押しもあって
いつのまにかキモチはKクンに向いていました。

でも,
Tクンに100%のキモチで恋していたとしたら
Kクンへのキモチは50%ぐらい。

Kクンは
そこまでスキじゃないっていうより,
Tクンへのキモチが強すぎたから・・

まぁ,最近はKクンのことを考えながらも,
たまにTクンのことも思い出して
「元気かなぁ」って思うぐらいでした。

なのに・・・・・・

11月11日,友達と待ち合わせしていた
公園に早く着きすぎたミスズ。
なかなか来ない友達。
ヒマだったのでケ-タイを開いて,
なんとな-く軽い気持ちで

Tクンにメ-ルをしてみました。
何ヶ月ぶりぐらいのメ-ルだろ??

『久しぶり!!元気にしてる??』
と簡単なメ-ル。

返事が返ってくるとは思ってなかった。
もうメアドを変えたか,無視されるって思ってた。

送信ボタンを押してすぐ,
友達がきたからもうメ-ルのことなんか忘れてた。

そして学園祭に行って,
ふと何も考えずにケ-タイを見ると
メ-ルがきていた。

誰からかな-♪
と思って開くとなんとTクンからだった!!
予想外!!笑

すっごく久しぶりだったけど,
相変わらず優しいTクンで嬉しかった。

友達と学園祭をまわりながらも,
ヒマを見つけては
Tクンとメ-ルをしていた。

送ったらスグに返ってくるのも,
「ミスズ」って下の名前で呼んでくれるのも
出逢ったばかりのときから変わっていなかった。

だから・・Tクンは何も変わっていないと思っていた。

で,一日メ-ルしていて
学園祭から友達と朝集合した公園に行って
おしゃべりしていました。
その間にも
『今○公で友達とお喋りちゅう!!』
ってメ-ルしたのね。

そしてその○公はTクンの家のすぐ近く。

その○公でのお喋り会はすぐ解散したので,
同じ方向のゆ-と○公から歩いて帰ってたのね。
そしたらTクンから

「メンバ-誰??」
ってきたから
『もう解散したけど○○たちだよ』
って送ったのね。

そしたら「○公のぞきに行こうかと思ったのに」
ってきたから
ゆ-に言ったら,
ゆ-も逢いたかったらしいので
『今○○前にいるからおいでよ笑』
って送りました。

ミスズも一年以上あってないTクンに逢いたかったんだもん!!

そしたら,
車で通るらしいので
その車の色とかを教えてもらって
ゆ-と待っていました。

そして,その車がきた!!
すぐ分かった!!

そしたらなんと車から
Tクンがミスズとゆ-に向かって大きく手を振ってくれたんです。

すっごく嬉しかった。
すぐ通りすぎて,別に話せたわけじゃないんだけど,
一年以上逢ってなかった
Tクンとのすきまが一気に無くなった気がして。
Tクンのことが,またスキになってしまいました・・

車が通りすぎたあとも,
Tクンとメ-ルを続けました。
「ミスズの恋は最近どうよ??」
ってきたから
『久しぶりに絶好調だよ!!』
って送って,どんどん恋ばなになっていきました。

T「誰ねらってんの??」
ミ『誰でしょ-笑』
T「教えてよ」
ミ『あはは教えないよ』
T「誰だよ-」

ミ『Tだよ笑さっきスキになった』
T「冷やかしはダメだよ?!」

ミ『本気!!去年の夏祭り,覚えてる??
本当は一回諦めちゃったんだけど,今日またスキになった』
T「ん-でも今は答えられないかもやけ・・」
ミ『そっか-・・
いつか答えられるの??今度は,諦めないで待つよ!!』

T「ん-・・・やっぱムリだわ・・
あんまり傷つけたくないけど・・」

ミ『分かった!!いろいろ,ありがとう!!
Tに出逢えて良かったよ!!
じゃぁこれから友達でいてください笑』

T「ごめんな
まぁ・・彼女もいるわけで・・なんつ-か・・
今の相手はサイコ-なわけよ
友達なのは当たり前!!」

ミ『あはは笑
じゃぁミスズもサイコ-な彼氏つくるよっ!!
ミスズ振ったんだから,
彼女のこと今よりもっと大切にしてあげてね!!』

T「そりゃぁもちろん!!頑張るよ
運命の相手ですから笑」

ミ「運命の相手か-
ミスズも運命の相手に早く出逢えるように
自分磨き頑張らなきゃねっ笑」

T「運命の相手は必然的に見つかるもんだよ」

ミ『必然的??ん-・・
やっぱミスズが運命の相手に出逢えるのはまだまだ先かなっ笑』

T「相手探し,諦めんなよ!!」

こんなかんじでした。

打ってる途中,涙がこぼれそうになった笑

ミスズがどんなことを思ったか・・
それはまた あとで!!

長いのに最後まで読んでくれて,
ありがとうございました。







デコペン♪

さっきの記事の
「続き」
は明日更新しようと思います。
めっちゃ長くなりそうだから笑

今日はテスト勉強してました。
学校でも休み時間とかガリガリ勉強してるから
友達にも「ミスズどうしたん?!」
って驚かれた笑

そして愛用してるシャ-ペンは昨日完成したこれ☆

20071113220934.jpg


今日学校で初めてお披露目したんだけど,
男子にも女子にも好評です♪
よくこ-ゆうボ-ルペンは売ってるけど,
ミスズはシャ-ペンが欲しかったのね。
でも・・ないっ!!

ないならしかたないよね・・
自分で作っちゃった☆笑

けっこ-簡単だよ☆

もとのシャ-ペンは前からずっと使ってたものだったんだけど,
絵が消えてきたから
もうラインスト-ンで埋め尽くして
生まれ変わらせちゃいました!!

意外と使いやすいんだよ!!
デコボコはちょ-ど良い刺激になっていいかんじ笑

テスト中とかに使ってたら没収されると思うケド笑

やっぱ女の子はキラキラがスキなんです。
ミスズだけかもしんないけど笑

あと冬の学校で必需品なのがコレ!!

20071113224945.jpg


カイロです。
これはカイロケ-ス☆
ママがこの前買ってきてくれた。
可愛いっしょ笑

制服とかスクバのポケットからのぞかせてます。
んで,寒くなったら取り出して
暖まるの-☆

学園祭♪

2日も更新できなくてごめんね↓

日曜日,11月11日に
ミスズが通ってる中学の近くにある
学研都市で学園祭がありました!!

それに
ゆ-,紀乃,かなっぺと行ってきました-☆
うちらは朝から行ったんだけど,
午後からは茶道部の友達2人が合流!!

その学研都市はすっごく広いし
いろんな大学や施設が入っているので
スタンプラリ-があるんですね♪

もちろんスタンプラリ-に参加☆

それで,いろんな大学や施設を回って
めっちゃ楽しかったです!!
だっていろいろあるんだもん☆

そして,ある大学に行ったとき・・・
その大学はとても広くて,いろんな部屋があります。
なので その某大学の中だけでも
スタンプラリ-があったんです!!

1つ目のスタンプラリ-の途中だけど,
もちろん参加☆笑

その大学のスタンプラリ-もすっごく面白かったんですけど,
イチバン良かったのはそこの大学生に声かけられたこと-笑

チャラ男からのナンパじゃないよ?!

ミスズたちがハシャいでたら,
その某大学の人が
ミスズに「高校生?」って話しかけてきたのね。
だから
『中学生です』
って言ったら
「え-??本当に??」
とか言われて
いろいろ今日あるイベントのこととか話してたんだ-♪

そしたら紀乃たちが来たから,
「じゃぁ楽しんでおいでね♪」
って言われて
うちらが行こうとしたら,
その人の友達??が
「お前フラれたの-?」
「うん,フラれた泣」
とか言ってて

えっ?!ミスズに好意を持ってたの?!
みたいな笑
違うかもしれないけど笑

その人がね-,優しいだけじゃなくて
カッコ良かったんだよ-。

うん。

そんでそのあと茶道部の友達と合流して
またそこの某大学に行くことになって
6人で行ったら
またそのカッコ良くて優しい人がいたのね☆

でもそのときはなんか
高校生の男の子に大学のこと説明してて,
話せなかったけどね。

でもミスズは全く気がつかなかったんだけど
紀乃や ゆ-によると,
ミスズの方見て
「ほら,あのイチバンおしゃれな子!!」
とか言ってたらしい。

『なんて言ってたの-?』
って聞いたけど
よく分からなかったらしい。
気になるじゃんね?!笑

そのあとその大学の人の隣を通ったら
ミスズの方見て
「中学生-?」とか言ってるのが聞こえた。

なんて言ってたのか
さらに気になるじゃんね?!

んで各サ-クルが出してる
出店のとこ歩いてたら,
ワッフル売ってるお兄さんが
「ワッフルワッフル」
言って近づいてきたのね。

ミスズに言ってるって分かんなくて
右によけたら
その人もミスズがよけた方にきて
「ワッフルワッフル」言ってきたの(爆笑
それの繰り返し!!
あれは相当しつこかった-笑

そのあともまた通ったら
「やっとワッフル買ってくれる気になったかい??」
って来て,さっきの繰り返し笑
もう ゆ-にしがみついて逃げたけど!!

どんだけワッフル売りたいんだ-(爆笑
迷惑だったけど面白かった☆

ワッフルは買わなかったけど,
いっぱい食べたよ-♪

揚げアイスから始まりパイン,
わたあめ,ブタ汁,
そんでオマケしてくれたバナナチョコクレ-プ笑

え,食べ過ぎ??
だって安いし美味しいしサイコ-なんだもんっ☆

あとねぇ,なんかその学研都市の電気とか水道管とか
ぜ-んぶある施設も見学できたのね♪
しかもそこのおいちゃんが
熱心に説明しながら見学させてくれて,
学校の社会見学で工場見学にきたみたいだった笑

すっごい大きい施設で,
普段は入れないような
地下の共同講にまで入らせてもらいました!!

なんか映画の世界みたいで,
紀乃と「ここでかくれんぼしたら面白そうだよね-!!」
ってはしゃいでました笑

学研都市のスタンプラリ-ではクジがハズレだったので
何ももらえなかったんですが,
大学のスタンプラリ-では
その大学名入りの「環境に優しいケシゴム」
をもらえました!!

めっちゃ消しやすいよ笑
そのケシゴム見たら,
さっき言ったそこの大学のカッコイイ人思い出すし笑

イベントに来てた某タレントさんも
面白かったし,
大学祭すっごく楽しかったです!!
行って良かった☆


20071113193449.jpg


でも実は11月11日のことについて,
もう1つみなさんに話したいことがあります。
それはまたあとでっ♪

ショッピングざんまい☆

今日はママとショッピングに行って,
車で行ったのをいいことに
2人で買い込みました笑

服とか靴は買ってないけど,
化粧品やら食品やら
その他いろいろ☆

雑誌とか本も2冊ずつ買ったから
重たかった・・・

んで,今日買った中でイチバンのお気に入りはコレ!!

new.jpg


はいっ!!ミスズのツボ-☆
2008年のスケジュ-ル帳です。

裏も可愛い。

new2.jpg



プラザで一目惚れ!!
しかもミスズの第二の故郷オ-ストラリアのものです。
中身もぜ-んぶ可愛い英語で,
これを持ってるだけでプリンセス気分☆

顔がプリンセスじゃないので
プリンセスなファッションは似合わなすぎて犯罪の域。
持ち物だけでもプリンセスにさせてください笑

ちょっと2008年のスケジュ-ル帳を買うのは早いかなって
思ったんだけど,
ママに言ったら「売り切れる前に買っといたほうがいい」
って言うので買ってもらいました☆

2008年のだけど,
2007年の9月から入ってるので
今日から使えます!!

もちろん今日から使っちゃってる♪

本当は2008年になってから
お年玉でブランド物のを買いたかったんだけど,
高いブランド物より
自分が本当にスキなものを使ったほうがいいよね♪

お年玉は他のものに使おう!!

ちなみに昨日まで使ってた
スケジュ-ル帳はこれです。

old.jpg


本当は1月まで使えるけど,今日でお別れです。
実はこのスケジュ-ル帳・・
裏が可愛くなかったので
ミスズ仕様にしちゃいました笑

old2.jpg


気に入らないものとか飽きちゃったものは
デコってミスズオリジナルにしちゃいます。
そ-することで
また惚れ直して大切に使い切ることができるので。

今も柄が剥げてきたシャ-ペンを
デコリ中です♪

ミスズは捨てるものはそっこ-捨てちゃうけど,
本当に気にいったものはボロボロになっちゃっても
使い続けちゃう人なんです。



気がついたら・・

なんか気がついたら
立冬を過ぎてましたね。
もう暦の上では冬なんだよ!!
ウィンタ-なんだよ笑!!

いつのまにか11月になってるし-
気がついたら半袖じゃ寒いし-

口癖が「あち-」から「さみ-」になってるし!!
ファンヒ-タ-つけてるし!!
毛布かぶって寝てるし!!

なんかさ,早いよね。
時の流れは・・。

もう2007年も残り2ヶ月しかないし。

今年は予想外な年でした。

1年でめちゃくちゃ でったん変わったもん!!
超予想外なたくさんの経験をたくさんして超成長したよ-☆

え??身長は2センチしか伸びてませんけど??

精神的に成長したの-!!
まぁこれは
いろんな人との出逢いのおかげですけどね。

それに今年はステキな本や映画に音楽,詩ともたくさん出逢えました。
その影響もかなりあるし!!

これこそ,全ての出逢いに感謝!!

まだまだ今年も,最後の最後まで
ミスズの新たな挑戦は続いていきます。

せっかくの人生だもん!!

誰のためでもない,自分のため。

自分の可能性とか,分かんない。
て-ゆかそんなの決まってないし!!

だからいろんな経験をして
自分の世界を広げたい!!

人生で,結局イチバン大切なものってナニ??

人それぞれだと思うケド
多い答えは
「お金」か「愛」でしょ??

どっちも大切だと思うケド・・

ミスズ的に人生でイチバン大切なものは
「自分の意志」
だと思う。

正しい答えとか,誰かが決めれるものじゃないけど。

あなたの人生でイチバン大切なものは何ですか??


明日はママとショッピングに行って
日曜日は紀乃とゆ-とかなっぺタチで
学校の近くの
学研都市の学園祭に行くんだぁ-♪

去年は行けなかったから楽しみ☆

んじゃぁ眠いからおやすみっ☆




調理実習☆

今 伊藤由奈の曲聴きながら布団の上で更新してます☆笑
伊藤由奈の歌声聴くと安心する-♪

明日 調理実習があるンだぁ!!
楽しみ(*^_^*)
ハンバ-グとか作るの☆

てかね,髪型のことだけど今日ロングで行ったら
友達に
「ロングに戻ってる!!」
って言われた笑

あとALTの先生は
髪 切ったって思い込んでたから
英語で
「なんで?!昨日ショ-トだったのに今日ロングじゃん」
って感じでビックリしてたから

「マジック☆」
って言っといた笑

また気が向いたら
偽ショ-トにしよっと♪
けっこ-ショ-トヘア-も好評だったから☆

国語の先生なんて
本当にショ-トにしたと思って喜んでたのに
偽ショ-トだと知って
ガッカリしてた笑

何人かの友達にも
「本当にショ-トしたほうが可愛い!!」
って言われたけど

センパイとかは
「やっぱりロングの方がいい!!」
って言うんだよね笑

ミスズは,たまにはショ-トもいいけど
やっぱり基本はロングかな☆

ゆ-ありがとう☆

昨日ね,席替えしたんですけど
超面白い班になりました!!

たまに出てくるもう1人のミスズもいんの☆
Wミスズで涙が出てくるほど爆笑してます♪

女子はWミスズと同じ茶道部の子!!
その同じ茶道部の子が超個性的で面白いの☆

成績2位で,めっちゃ頭良くてオタク系の子なんだけどね,
成績いいくせにバカんです☆
ミスズにバカとか言われたら おしまいだけどね笑

いっつもミスズが掃除サボってたら
「ミスズちゃん!!掃除は?どうなるか分かってんの-」
って言ってくるから
うるさいオバちゃん。
って呼んでる笑←ごめんなさい

そんで男子はミスズの隣の席は
いっつも先生に呼び出されてるからいない笑

あと柔道部主将←超デカイ,
生徒会長のはにゅ←ガリガリ
みたいな☆

柔道部主将はいっつも
ミスズと同じ班で
よく「ブス」って言ってきます。
一年のときから同じクラスだったから
「うるせ-ハゲ!!」
って言い返してるけど笑←坊主なだけです。

でもね,たぁに
「ミスズって眉毛剃ったら可愛いよね」
って言ってたんだって。
眉毛のせいでブスなのかよ!!
しかたないから ちょっと整えた笑
先生にバレない程度ね!!
バレたら最悪,茶道部クビだし(汗

んで生徒会長のはにゅは超面白いよ-!!
うちらを笑わせてくれます。

掃除サボってたら
力づくで 掃除区域にひきずっていかれたけどね笑

だからちゃんと床をミニ-ちゃん雑巾で拭きました☆

んでね,昨日席替えした直後
1組の教室の前にTくん登場!!

ミスズね,廊下からイチバン話しかけやすい位置になったんだ-☆
めっちゃラッキ-!!

なのでTくんとちょっと話せました♪
いや,ほんとちょっとだよ??

T「この席って出席番号順??」
ミ『ううん違うよ。クジ!!』

これだけ。
このこと友達に話したら
「そんだけ-?!」
って笑われたけど。

だって遊ぶときは超話せるけど
学校では なかなか話せんのやもん・・
だからすっごく嬉しかった!!

廊下とかでバンバン話しかければいいんだけど,
なんか用事があって,超勇気出さないとムリ!!
一学期のときは学校でも話しかけれたんだけどね-・・

てか学校では目を合わせることすらできないんです。
恥ずかしいもん!!

目が合ってしまったら
即効そらしてしまうんです。

だから廊下とかであったとき
自然と目そらしちゃう・・

ダメやん!!

いっつも一緒にいる ゆ-によると,
ミスズが後ろ向いて誰かとしゃべってるときに
ミスズをガン見したり,
すれ違ったあと ふりむいたりしてるらしいけど・・

今の目標は,学校で目を合わせられるようになることです。
恥ずかしくて目合わせきらないから・・

あ-も-まじ不器用だよねぇ。
自信をもてるようになりたい!!

そして そんなミスズに
ゆ-がくれたお守りみたいなもの。



20071108210956.jpg


Kくんは陸上部の副キャプテンです。
ちなみにキャプテンはオヤジだったりする笑

いつかこうなれるように,頑張らなくちゃ☆

ゆ-,友達のみんな,
いつも応援してくれてありがとう・・

なんかミナたちがKクンとミスズのことで計画たててるらしんだよね。
「教えて-」
って言っても
「ミスズが超喜ぶこと☆」
しか言ってくれないんです。
気になるじゃんね?!



去年のだけど,ミスズのスキな洋楽2☆
なんとこれを歌っている子たちは
ポ-ランド人なんですが,
ミスズと同い年か1つ上。

この曲も明るいラブソングかなっ☆


この曲はケ-タイのメ-ルの着うたにしてる♪

偽ショ-ト

今日はちょっとイメチェンして学校行きました☆

ミスズの髪はロングなんですけど,
ショ-トにしちゃいました☆

ウエストまであった髪を
肩にもつかないぐらいに!!

みんな超ビックリしてました☆

「ミスズ!!髪切ったと?!」
って。

髪は切ってませ-ん♪

この髪は2,3年かけて
ミスズとミスズ担当の美容師さんが
つくりあげたものですから笑

でもロングに飽きたので・・・

今日だけ偽ショ-トをつくってみました☆

ミスズのシャギ-入れまくりの
ちょいウルフ風なロングだから
できる技です笑

まず,イチバン下で
長い髪を細いゴムで
1つ結びにする!!

んで上の短い髪をかぶせて
結び目を隠しちゃう

制服の首の襟の中に長い髪をしまう笑

仕上げに前髪をピンでちょこっと留めたら可愛い☆

これで偽ショ-トの完成!!
5分もかからないよ☆

意外とこれだけで
騙せちゃうんです。

髪切ったって思い込んでる人イッパイいる笑

で,明日また元通りのロングで学校いったら
もっとみんなビックリするよね笑

自慢の
コダワリの髪の毛,
お金と手間を惜しんで
大切にしている髪の毛。

絶対に
ショ-トに切ったり
染めたりはしません。

そのぶんエクステつけたり
巻いてみたり
偽ショ-トをつくったり,
アレンジは自分がやりたいように
思いっきりするんだ☆

よくいろんな子に
「ミスズの髪型いいな-」とか
「あたしもミスズの髪型にしたい」とか
「どこのヘア-サロン行ってんの?!」って聞かれます。

ミスズの担当のインリン似の美容師さんは
魔法の手を持っています。
コテの使い方とか,ワックスの使い方とか
いつもテクニック盗んでます☆

ミスズのわがままを聞いてくれて
ありがとうございます。
ミスズの髪型を
ミスズの思い通りにカットできるのは
あなたしかいません!!

これからもずっとずっと
よろしくおねがいします☆

あとね-☆
最近ミスズが勇気をもらってる曲。



だって歌詞とかミスズにピッタリな曲なんだもん笑
それにこんな強気な曲
日本人は絶対つくれない!!
女の子が歌う洋楽もスキなんだ-♪

実は体育祭のダンスでは
この曲で踊りました☆
リズムもいいよね☆



コメント返し☆

◆petoroさん
コメントありがとうございます!!
いい人そうなんて,
恐縮です・・・笑
でもとっても嬉しいです!!
またお時間あるときにでも
遊びに来てくださいね♪







