

ん-っ><

今ちょっとイライラしてます。
ダイスキな音楽聴いて,
だいぶんおさまったけどね。

理由はいいかげんな母親。

ミスズのママは現役でバリバリ働いていて,
毎日お気に入りのブランドのパンツス-ツに
茶髪の巻き髪,オシャレなピアスをして
スタイルも良いし,メイクも上手いし

仕事のためにたくさん勉強して
「ハケンの品格」なみに
資格もとってるし
仕事に対してもすごく一生懸命なのが伝わってきて

そうゆう面では尊敬してるし
自慢の母親です。

でも,1人の子供の母親としては
ダメダメです・・
父親もダメダメだし。
そのおかげで
ミスズは今のような人間になったんだろうけど,
最近はほんとに いいかげんな
親にガマンできなくなってきました。

一生懸命 話あったはずなのに,
伝わってないのか,
全く変わってくれません。

もういやぁ-・・・
涙がこぼれてきた。
泣いたのは本当に久しぶり。

今は一人でなんとかしてるけど
めっちゃ不満ってゆ-か
何回話しあっても変わってくれない
親にイライラする。

ミスズを産んでくれて,
ミスズがしたいことをさせてくれて,
ミスズのことを信じてくれて,
感謝してる。

でも分かってる??
ミスズの母親は
たった1人だけなんだよ・・





今週も楽しくなりそ-だっ☆

今,友達から体育委員の連絡がまわってきました。
明日 朝早く行かなきゃいけないんだって・・。
最近 帰りは遅いけど
朝はゆっくり行けてたのに・・
ち-ん。

でも運が良かったら,
Kクンが部活の朝練してるとこ見れるので・・☆
前それ見て,朝早く体育委員で学校行くのも悪くないな
って思っちゃった笑
ん??
じゃぁミスズけっこ-前からKクンのことスキだったんじゃん。

てか今週も予定つまってるよ☆

今日は学校ふつ-に行って,
放課後は部活に行ってそのあとはダンスに行って踊りまくってきました-♪

明日は体育委員で朝早く学校行って,
放課後は部活&塾。

水曜日はふつ-に学校行って,
放課後はダンス♪たぶんそのあとはたぁたちと走るかも。

木曜日はふつ-に学校行って,
放課後は発表会で頼まれた友達のメイクを,実際に友達のカオに練習してみる☆

金曜日は文化祭&ダンス☆

土曜日はダンスの発表会(コンテストもある)&お祭り(お祭りでも踊る)

日曜日は部活の友達と映画-♪

楽しそうな一週間でしょ☆
ミスズ,最近気付いたんだけど
まったりより
忙しい日々の方がスキなんだよね。
毎日が充実してるじゃん。

てかね,昨日ひっし-にあったんだ!!
友達と映画観終わって,
プリ撮って
お店で遊んでたら
子供つれてた ひっし-にバッタリ☆

久しぶりにあえて超嬉しかった♪
あんまりしゃべれなかったんだけど
学校生活頑張ろう!!って思えたし
ミスズも「先生頑張ってくださ-い」
って応援してあげたしさ笑

土曜日も実は学校の先生に2人あったし笑

つまり週末の2日間で
先生3人と遭遇しました☆

キライな男子にも2日間連続であったし。
「でた-ミスズ!!きめ-」
とか,あうたびに いちいち
つっかかってくるのがキライ。
おまけにミスズの大キライなギャル男だし
まゆげ剃りすぎてカタチ変だし
タバコ吸ってて臭いし!!

あ,ついボロくそ言っちまった☆笑

でも たぁはそいつに憧れてんの。
でもミスズが絶対たぁはギャル男にさせない!!
たぁがギャル男な格好しようとしたら
猛反対してるし笑
もちろんタバコも猛反対してる!!

親友が不良に憧れるのを
止めるのは当然のことでしょ!!

止める価値もないやつなら
ほたっとくけど,
たぁはミスズにとって大事な人だから。

今はたぁ,けっこ-レベル高い高校目指してるしね☆

ひっし-早くもどってこ-い!!


20071029215337.jpg

ど-なんだろうね??

おとといのことですが・・
Kクンの相談にのってたら笑・・
「ミスズはスキな人とかおらんの??」
って聞かれました。

ミスズのココロの声→「ミスズの隣にいる人なんですけど-(照」

実際に言った返事→「え-う-んアハハ-・・」

ばかっ!!ってカンジだよね(泣

んで次の質問「彼氏もおらんの??」。

ミスズのココロの声→「できません。ってゆ-かKクンが彼氏になってほしい・・(照」

実際に言った返事→「いないない!!」

あ-もう なんでこんなにミスズは
不器用なんだよぉ・・

今日クラスの このことを話したら
話を聞いていた3人みんなから
「ミスズは押しが弱いっ!!」
って言われた(泣

んで帰りにKクンと同じクラスの友達に話したら
「えっ!!うそ!!それミスズに気があるんじゃん?!」
って言われた。
・・・え??なんで??

「だってずっと班も一緒でよくしゃべるけど,スキな人とか彼氏とか絶対 女子に聞かないもん。うちらが逆に聞くだけだし。」
だってさ。

その友達の言うと-りだとイイけど☆
う-ん そうであってほしい。

Kクンのキモチが知りたいよぉ笑

てか最近さ,ミスズ
ブログにKクンのこと書きすぎじゃない??笑

だって今 超楽しいんだもん!!
ツライ片想いじゃなくて
ハッピ-な片想いです♪

つい この間まではツライ片想いだったんだけどね。
オヤジのおかげだと思う。
オヤジに感謝しなきゃね☆

ツライ片想いも乗り越えれば
ハッピ-な片想いがくるんだよね☆

そして付き合える日はくるのでしょうか・・
うん,いつか付き合える日がくるって信じたいな!!
て-ゆか自分でKくんのハ-トつかみとりに行かなきゃだよね笑
もっともっと,もっともっと,
自分を磨いてやる!!
Kクンに近づいてやる!!


20071029204118.gif

クロ-ズ ZERO

今日は友達とクロ-ズZEROみにいってきたよん☆
こわいシ-ンがいっぱいあった・・
でも笑えるシ-ンも超あったばい♪
カッコイイってゆ-か,
意外に感動するシ-ンもあった。

詳しくは言えないけどね-!!


でも純粋な女の子はみないほうがいいですね。
男は大丈夫だと思うケド。
過激すぎて,ミスズでも
ちょっとキツイシ-ンあったし(泣
本当にあ-ゆ-世界もあるのかなぁ・・
って思った。
ちょっと「ごくせん」にも似てたよ☆
もちろんヤンクミはいないけど笑

不良系の男の子がみたらハマるんじゃない??
実際にそ-ゆ-系の人いっぱい来てたし。
あ,めっちゃ人多くてビックリした☆
スパイダ-マンのときぐらい多かったもん笑

映画はお昼からみにいったんだけど,
朝は剣道部の試合をみにいってきました!!

剣道 初めてみたんだけど・・
超カッコよかった!!
ミスズ,かなり真剣に観戦してたから笑
茶道もしてるし,剣道も始めようかと思ったぐらい!!

こんなに剣道って迫力あるのか-。
って思った!!

映画も迫力あったし,
今日は迫力あるものばっかり見て
疲れました笑

マニキュアも落とさないといけないし
もう今日早く寝よ-☆

てかね,またKくんが夢に出てきたよ!!
どんだけ夢中なんだよ☆
ってかんじだよね笑

うん,超夢中だよ。
今ね,Kクンのいいとこイッパイ見つけてんの笑
だってめっちゃスキなんや-もん☆

Image038.jpg


今日撮ったプリ☆
友達のカオはNGで-す
ミスズめっちゃ たくましいカオしてるっしょ笑
もうちょっと可憐なカオでも良かったんだけどなぁ・・

オヤジからのサプライズ☆笑

今日ね,楽しかった-!!
今日はたぁとオヤジとショッピングに行く予定だったんですが・・

オヤジがKクンも連れてきてくれました笑

待ち合わせ場所がミスド前だったんだけど,
たぁと行ったら まだオヤジが来てなかったので
「ミスドでなんか食べよう」
ってことになり
ふつ-にミスドに入ったら・・・

オヤジとKクンがいた笑

ビックリしてミスズ逃げちゃった☆←たまに意味不な行動をとる
しばらくしてミスドに戻り,
オヤジに「なんでおるん??」
って聞いてみたら
「せっかく連れてきたやったのに嬉しくないん?!」
って言われた。

そりゃ-めちゃくちゃ嬉しいさっ!!
嬉しいに決まってるじゃん!!

だって この
4人のメンバ-が一番スキだもん☆
またこの4人で遊べるなんて思ってなかった・・泣

オヤジってサラっと嬉しいことしてくれるよね笑
ありがとう!!

たぁもKクンのことやっぱキライじゃないみたい♪
超仲良くしてたし!!
今回はたぁの気まぐれがいい方向に進んでくれました!!

もちミスズもKクンと前以上に仲良くなれた気がする-☆
今日はオヤジとたぁがチャリンコ2ケツして
先にどっか行っちゃうことが多かったんだけど,
そのおかげで
2人で歩きながら
話したりして,めっちゃ幸せやった-。

Kくんがよく行くらしい
ショップにも行ったんだけど,
Kくんとミスズだけ
ショップ店員さんにオシャレってほめられた笑

たぁはミスズの弟に間違えられてるし(爆笑

Kくんね-まじオシャレなんだよ!!
でもミスズもそんなKクンにつりあうぐらいオシャレらしい♪

まぁ小さいころからファッションデザイナ-に
なろうと思っててオシャレすきだったし,
Kくんに恋してさらにオシャレに磨きかかりちゅ-☆

もちろんKクンもファッション関係の仕事したいみたいだし。

今日Kクンが言ってた一言。
「ミスズみたいな人いないかな-」

Oちゃんの服装はKクンにつりあわなくて
Kくんだけ浮いちゃうんだってさ。

「ミスズみたいな人」
ってミスズじゃダメなん?!笑

そして それを聞いた たぁの一言。
「ミスズの心境。ここにおるやん・・・やろ!?」
超図星-!!

さすがミスズの幼馴染。

いやでも もちろん「そんなこと思ってない-!!」
ってごまかしたけどさ笑

Kクンに「ここにイイ女おるやん」
とか言えるほど自信はありません・・
でもそう言えるように今努力ちゅ-。

いつかあの夢が,正夢になるように。

またいつものように燃えてきた-っ☆笑

Oチャンよりミスズの方がいいってこと,
Kくんも気付いてきたみたいだし・・

あと もう少しなのかな-。
でも そんなに甘くもなさそうだしね。
てか努力もしないで
スキな人と付き合えるようになったって
面白くないじゃんか!!

これからもKクンを振り向かせるために
自分を磨きつづけます☆
だってKクンめっちゃカッコイイし
優しいし・・・。
このままいくと止まらなくなりそうなので・・
おやすみ!!

浮かれてないで ちゃんと勉強もしないと☆



20071027213551.gif

明日も週末も楽しみ-♪

明日は学校で車イスバスケットの大会みにいってきます☆
去年も行ったんだぁ♪
昨日みんなで応援用の旗つくったり!!

ちなみに我が校が応援するのは
イタリアです◆
日本の応援はしません笑

ミスズ,パパがイタリア好きだったので
小さいころ2回イタリア行ってて
小さいころの記憶と写真の80%はイタリアです。

オトナになってからも
デザイナ-の勉強するために
イタリアに留学する予定だし。
ミスズもイタリアすきなんだ!!
ダニエルのパパもイタリア人だしね☆

ついでにイタリアの料理もスキだし・・
でもイタリア語はしゃべれないんだよね↓
まぁでもイタリアにいたおかげで
小さいころから自然と看板ぐらいなら読めてましたよ☆

イタリア語もしゃべれるようになりたいなぁ・・
もちろん,英語ももっとしゃべれるようにならなきゃだけどね☆

あ,話それまくってんじゃん笑

んで明日学校終わったら
部活とダンスがあるし-♪
夜は たぁたちとも走りたいなぁ。

週末はオ-ディション用に
たぁが服買いたいそうなので
それについていく☆

日曜日は
ミナのスキな人の
試合いっしょに見に行って
そのあと映画みにいってくる♪

めっちゃ楽しい週末になりそうだぁ-!!

ミスズもKくんの試合みにきたい!!
いや,一回たぁとみにいったことあるんだけど・・
そのときはまだスキじゃなかったんだけどね笑

でも そのころは
たぁから「Kとお前 似合ってるから付き合えよ」
「Kまじカッコイくない??付き合えよ」
とか,とにかく超オススメされてたんだけど,
まだミスズはTくんのこと ちょっと引きずってて

「カッコイイと思うケド-ミスズのタイプじゃないしぃ」
とか言って興味なかったんだよね笑!!

今は超ミスズのタイプだけど。

しかし たぁは気まぐれ。
今は
ミスズがKくんに恋してることを言って,
今度一緒に遊ぼうと言うと
不機嫌になりやがった。
「オレあいつキライだし。つ-かお前まだスキなん??しつこいし。あいつが行くなら,オレ絶対行かんけ」
だって。

ミスズにKクンを必死にすすめてきて
くっつけようとしたのは
たぁ じゃんかっ(笑?!

いいよ,もう たぁになんか頼らないもんね-だっ☆

てかね,今日ね・・
あははは-
「Kクンと付き合う」
夢を見ました(爆笑
どんだけ-っ

てか,夢かよ!!
めっちゃ幸せで嬉しくて楽しかったのに・・
まじで夢かよ!!

かなしい。

ゆ-と紀乃に話したら
「正夢になるように頑張らな!!」
だって笑

また今晩もあの夢の続きを見せてください・・!!

あ-やっぱ恋って楽しいね-♪♪


20071025191918.gif

テスト結果♪

すっかり忘れてたけど
昨日で5教科ぜんぶテスト帰ってきました!!

まだ順位は出てないけどね↓

んじゃ一番悪かったのから発表しましょ-か笑

国語☆64点 あははっはは文法さっぱりわからんも-ん

社会☆82点 も-ちょっと取れると思ってたんだけどねぇ・・

理科☆88点 ミスズにしてはまぁできたほうだと思う!!

数学☆90点 ミスズが数学で90点とか奇跡!!一次関数の神さまがテスト中におりてきてくれたおかげ笑

英語☆93点 英語は得意だからまぁまぁ。それより やっぱ数学で90点とれたほうが嬉しい笑

合計点☆417点/500点
社会,理科,数学,英語はいいほうだと思うけど
国語が足引っ張りすぎじゃない?!笑

ついでにミスズの今回のテストの
5教科平均点も出してみる。

平均点☆83.4点/100点
90点が目標なのに↓せめて85点はいきたかった!!

最後に元気を出すために
最悪な国語をのけて
4教科で平均点を出してみよう!!

4教科の平均点☆88.25点/100点
おおっ!!85点こえてるし-☆もうちょっとで90点じゃんか!!
文法さえ分かれば・・・泣

いや,64点でも
文法の問題カンで答え書いたら
けっこ-当ってんだよぉ笑

まぢ良かった-☆

昨日 更新できなくてごめんね↓
昨日 部活に塾に・・
いそいろ忙しくて・・

今日もすっごい いろいろあったけど
昨日より早く帰ってこれたので♪

学校や部活では文化祭に向けて,
ダンスは発表会に向けて・・

めっちゃ忙しい時期です。
それなのに昨日は友達,恋など・・
くよくよ悩んでいました。

一年に数回しかないから。
パッパラッパ-なミスズがあんなに くよくよ悩むこと笑
学校の廊下の真ん中に座り込んで
床でいじいじして・・
「ど-したらいいんよぉ!!」
って。

みんなに「ミスズに悩みとかめずらしい・・」
って言われたよ笑

一日 悩みまくって・・・
はいっ今日はいつものミスズに戻りました!!
いや,パワ-アップしたミスズになったかも笑?!

友達のことは,前回の記事のことで
ミナとちょっと仲が悪くなってしまい・・・泣
でも,もう大丈夫!!
全部解決したから。
ミナとミスズでホッとした。

恋のことも,
いろいろあったんだけど
ミスズなりにココロの整理がついたから。

そうやって くよくよ悩みまくっていたけど
解決して また元気になれたのは
ダイスキな2-1のみんな,友達のおかげだと思う。

ミスズがムシャクシャしたキモチでも,
2-1のみんなのところに行くと
みんな笑顔で「ミスズ-♪」って待っててくれる。

「やっぱりこの2-1がミスズの居場所なんだ」
って,分かった。

めっちゃムシャクシャしたキモチで
舌打ちしながら1人で
体育の授業に遅れそうになって
みんなが待ってるグラウンドに走ってったら,
そのことを実感することがあったんです。

ふつ-の人にとっては ごくごくふつ-のことだったかもしれない。
でも,ミスズにとってはめっちゃ安心できたっていうか,
そのことで元気が出ました。
「ミスズってなんて ちっぽけなんだろ」
って思えた。



みんなありがとう。



くよくよ悩んでた昨日のミスズは
とっても ちっぽけな人でした。

今日はキツかったけど楽しくて充実した日だった。

同じ環境でも,自分しだいで
つまらなくて最悪な日にも,
充実した最高な日にもできるんだよ。

ど-せ生きてるなら,
充実した最高の日々を生きたいじゃん。
自分しだいだよ,なんでも。

今日は体育委員も勉強も大変だったし
放課後は文化祭でみんなに見せるビデオの撮影をしました。


ってテ-マのビデオなんだけど,
ミスズも出演することになったので笑
撮影は生徒会のセンパイたちとやったんだけど,
すっごく楽しかったよ☆
笑いが絶えないみたいな♪

でももちろんカメラがまわってるときは
真剣にやってきたからね!!

ビデオの完成が楽しみだぁっ☆

文化祭の合唱の練習もキツイよぉ・・
ミスズさぁオンチだし笑

でも文化祭では
茶道部でお茶会もするし♪

あ,何気にミスズ去年は
反抗期だったしギャルだったし
いろいろツライこともいっぱいあったし・・・
んで先生にもトコトン嫌われてて
けっこ-長いあいだ
部活出入り禁止
命じられてたんだよね笑

反抗期いちばんヒドかった時期の
写メとかプリ見たら
怖いカオしてるのあるもん笑
笑顔つくってるんだけど,
目が超するどい
みたいな笑

先生たちには
「あのころのあんたは何か悪いのにとりつかれてたよね」
って言われちゃってるし笑

でもそんな最悪な時期があったから今のミスズがいるんだしね♪

今日もダンス頑張ってきたよぉ☆
友達いっぱい発表会みにくるし,
コンテストでは
ダンスの子たち
「優勝しようね!!」
って言ってるし。

みなさんも今なにかと忙しい時期だと思います。
ふんばりがきかないときが,頑張りどき!!

つらいことがあったら
何かに一生懸命になることが一番の解決法だと思います!!


20071024202616.gif


オススメの本→itと呼ばれた子 シリ-ズ☆Good luck シリ-ズ
壁にぶち当ったときはコレ!!
いい本だから読んでみてね-♪

トラブル・・反省ちゅ-

今日は学校でちょっとしたトラブルが・・
悪いのは,ミスズとミナとたぁ。

でもミナはミスズとたぁだけが悪いって言ってて,
たぁはミナだけが悪いって言ってんの。

この前の金曜日に
ミスズが
悪いと思っていながら,
大丈夫だろうと何も考えずにした
言動が,
今日,ある子を傷つけてしまったのです。

その子が泣いてるのを見て,
ミスズはとっても悪いことをしてしまったんだと
思い知らされました。

ミナとたぁは
「自分は悪くない!!関係ない!!悪いのは全部あいつ」
と責任をお互いになすりつけています。

ミスズは傷つけてしまった子に,
謝りました。

たぁとミナだって,本当は
自分たちだって謝らなきゃいけないこと,
ココロの奥では分かってるはず。

でもさ,ミスズがミナとたぁに
「お前らも悪い」とか,
言う権利はないと思う。

ミナには責められたけど,
ミスズはミナとたぁを責めたりはしませんでした。

ミスズだって悪いこと,してしまったから。

たぁが
「お前とオレは悪いことしてない。関係ない。ミナが全部悪い。」
って言ってたけど,
「確かにミナも悪いけどミスズも悪いから,ちゃんと謝ってくる」
ってしっかり説明しました。

たぁが納得したかど-かは分からないけど・・

ミスズは自分がしたことを友達になすりつけたりしないで
ちゃんと責任をもちたい。

こんな偉そうなこと言ってるけど
現実にミスズは1人の子を傷つけてしまったんです。

その子は許してくれたけど,
ミスズは後ろめたいキモチでイッパイです。

仲良くしてた子なのに・・・
ごめんね。

ミスズがトラぶっただけなら
こんなことあったほうが人生楽しいし☆
って前向きに考えれるけど・・

今日ばっかりはね,友達を
傷つけてしまったんだから
楽しいとか とてもじゃないけど言えない。

ちゃんと反省して,
その子の涙を無駄にしないように
次からはもっと考えて行動する。

このトラブルを機に,成長します。

ほんとうにごめんなさい。


あと,この前
ブログ拍手を見たら4こありました笑

ミスズの記事なんかに拍手してくださって
ありがとうございます・・

これからもミスズらしく成長しながら
たくさん記事を書いていきたいので
よろしくおねがいします。

初めての方でも,常連さんでも
気軽にコメントや拍手お待ちしております♪




農業宿泊体験1日目☆

今ママがパソコン陣取ってるので…
初めてケ-タイから更新します(^_^)


農業宿泊体験のこと,詳しく書くとか言いながら
書いてなかったので
今日から書こうと思います☆

◇◆一日目◆◇
朝,重たいバッグをかかえて歩いて学校へ…
ママかパパが車で送ってくれたら,
どんなに楽だったか泣

学校の前にあるコンビニで今日のお昼を買って,
みんなと体育館に集合☆

みんな荷物多いっ!!
ミスズが1番多いかと思った笑
みんなジャ-ジとかタオルいっぱい持ってきたみたいなんだけど,
ミスズは衣類などを最小限にして…
いわゆる洗面道具を大量に持ってきた♪

そしていろいろ先生タチのお話があり,
気合いを入れて出発!!

ちなみに農業宿泊体験で行った
熊本県阿蘇群小国町はバスで3時間ほど!!

最初→テンションあげあげ☆
途中→寝
最後→また起きてテンションあげあげ

みたいな笑

途中トイレ休憩で
バス降りたんだけど,
トイレ行って寝て崩れた髪型直して
友達とちょっと冒険してた笑
けっこ-トイレ休憩にしては長かったからね-♪

遠くにKくんが座ってたけど,このときはまだしゃべれなかったから…泣

そして再び出発!!
隣の席のゆ-と
前の席のかなっぺと
コッソリ音楽きいてた♪

ゆ-がちっちゃい音楽プレイヤ-持ってきてたから(^人^)

そして,ついに小国到着☆
山の中にあるわりには
意外と田舎じゃないね-!!先生が田舎って言ってたから,本当にド田舎なのかと思ってた笑

友達と,
「これなら圏外じゃなさそう?!」
ってコッソリ喜んだ☆

実はケ-タイ持っていってたんだぁ笑
クラスのコたちと事前にメアド交換して
圏外じゃなかったら夜メ-ルしよ☆
みたいな笑

なので夜は班のみんなで他の班の男子とか女子にメ-ルしました♪
農泊中に誕生日迎える友達もいて,そのコにも
バ-スデ-メ-ル送った( ^^)Y☆Y(^^ )

んで小国に到着して
小国ド-ムってとこで歓迎会が行われました!!
小国のみなさん ありがとう!!

そんでうちら
ゆ-☆くり☆かめ☆ミスズ
がホ-ムスティするお家の方に初対面!!
優しそうな女の人でした♪

くり☆かめは
「厳しそう泣」
って言ってたけど笑

んで歓迎会が終わって
早速お家へ☆
でかっ!!
家具屋さんしてて,
お店とお家が一緒になってるので
なんと五階建てっ!!
旅館みたいやし(☆_☆)

おじいちゃん☆おばあちゃん☆お父さん☆お母さん☆息子
の五人家族なんだって!!

ってことは
一人ワンフロアずつ持てるじゃん笑←ばかっ

そしてジャ-ジに着替えて,早速農業しにいく。

家は家具屋さんだけど,
うちらは親戚の農家で働くんです笑

だって農業宿泊体験だもん。

そんで うちらがした農業は小豆の収穫。
農家のおっちゃんに収穫の説明をされるまで
小豆がど-やってできるかさえも知らなかったミスズ。

他の班の人タチも来てたんだけど,とりま班ごとに分かれて
早速 小豆の収穫スタ-ト☆



……なんなんこれ泣
畑でたくそ広いしっ(T-T)
これを全部終わらせないと福岡に帰れないらしい。

冗談であることを願う!!

しかもね,虫多いん!!
どっからそんなに湧いてくるんじゃっ-!!

農家のおっちゃんは
「農薬を一切使っていない証拠だよ」
と言っていた。
イイことなんよね,こんなに大量に出て来る虫たち…

しかし
「もういやミスズ福岡に帰る」
なんて言い出せるはずもなく,

淡々と作業を続けていくうちに
「うちらが学校で勉強してるあいだ,こんなことしよる人もおったんやん…」
と気付かされた。

そして気付くと
もう虫は全く怖くなくなっていた!!
邪魔なら指ではじきとばせばイイだけのはなし笑

んで,うちらの班のカゴは小豆でイッパイに♪
ちょ-ど雨も降り出してきて今日の作業はココで終了!!

すっかり小豆の収穫にハマっていました笑

そんで さらに山奥に行き,なんと木でできた別荘に行っちゃいました☆

そこでお風呂に入りました-
外から福岡ではきいたこともない鳥の鳴き声が聞こえてきました笑

お家に帰ってからは,
小3の息子さんの
よしとトランプしたり
1番よしがスキらしいポケモンについて語ったりと,楽しかった!!

みんなで笑いまくったし-♪
よしは負けず嫌いなんだけど,すっごく可愛いんだよぉ(*^_^*)
ミスズが持っていったミルキ-を気に行ってくれて,めっちゃ食べてた♪
なんとミルキ-もペコちゃんも知らなかったんだって!!

DANCE☆

昨日は美容室に行ったり,
ダンス用のスニ-カ-を買いに行ったりしました♪

ダンスの発表会ではくやつね☆
ミスズさぁ,プライベ-トでは
ほとんどスニ-カ-はかない人だから
あんまりカッコイイの持ってなかったんだよね↓

しかも なぜかミスズのスニ-カ-(通学用)は
プレイボ-イのものが多い。
ついでに靴下もプレボだったりする。
ついでにバッグの中のファイルもプレボだったりする。
そんでファイルが入ってるスクバもプレボだったりする。
ペンケ-スの中からもプレボが出てきたりする。

別にそこまでプレボすき-!!
とかじゃないんだけど
なぜかミスズのスク-ルグッズはプレボ率高し!!

ちなみにスポ-ツ用品はKiss Markってとこのが
多い!!
Kiss Markはスキだよ☆
誰ともかぶらないし,
可愛いし-♪

そんで昨日ダンス用に買ったスニ-カ-も
Kiss Mark☆

20071021181110.jpg


値札つけっぱなしなのは気にしないで-笑
カタチはふつ-のスニ-カ-だけどね,
素材が皮(たぶん人工皮だけど)なん☆
横から見たシルエットは微妙なんですが・・
こまごまとしたコダワリに打たれて買いました!!

あと安かったし笑
最初はスケッチャ-ズのスニ-カ-が
ダンスっぽくってカッコイイかなぁ
って思ったんだけど,
高かったし,人とかぶりそうなのでやめた。

他にも安くてカッコイイのあったけど・・
バッシュ(バスケットシュ-ズ)みたいな
ハイカットがど-も気に入らなくてやめた笑

結局,Kiss Markのスニ-カ-は
二店目のお店で決めました!!

あとね,ダンスの発表会は
11月3日なんだけど,
1日でバスとかで移動して
3箇所まわって踊るの!!
ビックリした・・

1箇所目は絶対人多い
ショッピングモ-ルの中。

2箇所目はお祭りしてる
商店街の中。

3箇所目はなんと
ダンスコンテスト会場!!

てかうちらコンテスト出るん?!
みたいな笑

でも楽しそうじゃない?!
一番へたくそなのに
一番楽しみにしてるんだけど笑

でもやっぱ先生が一番楽しみにしてるっぽい☆
なんかうちら,期待されてるし笑
だからこの前のダンスでは
こまごましたとこまで
きちっと指導してくれました!!

先生の期待に応えれるように
みんなで頑張る!!
みんなもミスズに
いろいろ教えてくれるしさぁ☆

来週と来月は
すでに映画2本とボ-リング,
文化祭にダンスの発表会に
エイベックスのオ-ディションの予定が入ってる☆
超楽しみ-♪

あ,あとKくんメ-ルできうように
なったぽいからメアド聞こうかなぁ・・
うん,機会があればぜひ聞こう!!

あとね,昨日ママと
塾の面談にも
行ってきた!!
駅前にいい塾見つけたんで☆
高校生ばっかなんだけどね笑
しかもその高校生たちは
市でトップの県立校T高校に通う人ばっか!!
ちょっと高いけど雰囲気もいいし!!

ニガテな教科とか単元とかも
こまかいことまで聞いてくれたので
いいかんじかも☆

学校の定期考査での
点数とか順位も聞かれて,
志望校も聞かれて
「私立J高校のス-パ-特進です」
って言ったら
「え??T高校は目指さないの??
なんでJ高校に行きたいの??」
って言われた笑

一年のときも学校の三者面談で
先生にT高校すすめられたんだけど
「いやです。」
って言ったら
J高校すすめてくれたんだよね-♪

実は今日もフクトでJ高校行った☆
いい学校だよ!!

冬休みぐらいから本格的に通うことに
したんだけど,
とりあえず来週から
無料体験に行くことになった!!

教え方良かったらいいな-♪

良さそうな先生方ばかりでしたので☆

来年の受験に向けて頑張らなければ!!

今日も友達と
フクト公開実力テスト会ってゆ-のに
行ってきた。
志望校判定とか出んの!!

数学は学校のほうが簡単だけど
国語はフクトのほうが簡単。

やっぱ受験の数学って
応用問題イッパイ出るのかな-・・

応用問題ニガテなんだよね↓
解き方さえ覚えれば簡単なんだけど,
見たこともない問題出たらアウトだもん笑

だから塾で頑張ります!!

エイベックス オ-ディション

あのね,前の記事で書いたニュ-スっていうのは・・
エイベックスのオ-ディションに参加することにしました!!
ってことです。

きっかけは・・
この前のたぁからのメ-ル
「明日いい話おしえちゃ-」
『なんそれ?!今日教えてよ』
「だめ。あした」
『え-誰に関係ある??』
「お前。オレも関係あるばい」

気になってしょ-がなかった
次の日。

ミスズの席に笑顔でやってきた たぁ。

「エイベックスのオ-ディションが今度あるんやけど,一緒に行こ-や☆」
『行く!!』←即答

詳しくお話を聞きますと,
11月24日に博多でエイベックスの俳優とか女優のオ-ディションがあるらしい。
そして たぁはその情報をインタ-ネットで見つけて
ミスズと一緒に行くことにしたらしい。

ミスズさぁ,前ちょろっと書いたことあるけど・・
中1のとき某芸能事務所のオ-ディション合格したことあるんだ。

でも そのときは,やっぱ
「もうちょっと自分自身を成長させてからにしよう」
って思ったていうか,
もっとあとのほうがいいかなって思ったんだ。
登録料とかレッスン料とかの説明も受けたんだけど
予想以上に高くてさ,

親から高額のお金を払ってもらって
デビュ-するのって・・
違うくない??

って思ったんだよね。

親の力で芸能界 入ってなんの意味があるの??
って思って,
自分の力で入れるようになったら
もう一度チャレンジする。
って決めたんだ。

そんで,意外と早くそのチャンスがきたかな-笑

今度のエイベックスのオ-ディションは,
合格した場合レッスン料とか登録料とか一切請求されないんだって。
自分でもインタ-ネットで調べてみた。

もう迷うことなんかないじゃんか!!
受けるしかないっしょ笑

前から言ってるけど
人生は撮り直しのできない映画
だから。

いろんなことにチャレンジして,
ありとあらゆる世界を見たい。
自分の世界を広げて,もっともっと成長したい。

今の自分に,今の現状に満足はしたくない。
安定した穏やかな日々なんてつまんない。
波乱万丈ぐらいの,山あり谷ありの日々じゃないと。
ちょっとぐらい苦しいことがあってもいい,
ミスズは華やかな人生を生きたい!!

でた-いつものメラメラ笑

なんか今日ママもミスズに語ってた。

今,したいことがあるなら ためらわずに行動するべき。
今は難しいから,来年しよう。とか思っても,
来年,5年後はどうなってるか分からないわけで,
もしかしたら今以上に難しい状況になってるかもしれない。
しようかどうか迷ってる時間に,
できることがある。
しようかどうか迷ってる時間があるんなら,
今 行動しなさい。

だってさ!!

めずらしくママが言いこと言ってたから
ブログに載せてみた笑

ママにはまだエイベックスのオ-ディションのこと言ってないんだけどね笑

んでね,昨日Kクンと逢ったって言ったじゃん?!

たぁが「オレらエイベックスのオ-ディション受けるんばい!!」
って言ったら
オヤジとKクンが食いついてきたから
『オヤジとKも一緒に受けよ-やっ!!』
って言ってみた笑

たぁは「Kだけ受かってオレ落ちたらど-するん?!」
って反対モ-ドだったけど・・

個人で受けるのもイイけどさ,
Kクンとオヤジとたぁとミスズ
って4人揃ったら・・
無敵な気がするんだよね笑

だって4人ともそれぞれの個性が強いし,
個人でよりも
4人で1チ-ム☆みたいな方が
それぞれの個性が絶対引き立つと思う!!

まず-
Kクン→とにかくカッコイイ☆超オシャレだし
オヤジ→一度見たら忘れない顔!!性格も個性的すぎる・・
たぁ→元気&可愛い担当☆意外と頑張りや!!
ミスズ→1人だけ女子!!この4人の華ってことで笑

この4人で芸能活動できたらサイコ-だなぁ☆

なんかミスズがこんなこと1人で言ってても
お前何様だよ?!
ってカンジかもしれないけど笑

4人でオ-ディションとか受けれないのかな?!
受けれないってこともなさそうじゃない?!
しかも異色の4人組として
審査員にもアピれるじゃん笑

なんか このまま突っ走るとヒドイ妄想に入りそうなので
こんぐらいにしときます笑

よし!!
たぁに「いいこと思いついた-♪」って言ってみるわ-笑

じゃ-おやすみ☆



20071020233202.gif

おひさぁ-っ!!

みんな ひさしぶり-!!
最近 更新できなくてゴメンネ↓
でも昨日でテスト終わったから☆

明日 福岡県の公開テスト行ってくるけどさ笑

ところで!!

ど-だったかというと・・
イイ順に発表するわ-

英語→難しいかと思ったら,超簡単だった!!今回のテストで一番良かったかと♪範囲も狭かったしね-☆

数学→数学の日の前日は「わから-ん」ばっか言ってろくに勉強しなかったんですが・・例の一次関数の神様がミスズの頭に降りてきてくれたのでスラスラ解けた笑

社会→勉強しまくったおかげでいい感じ-♪暗記は得意だからね☆

理科→最初の方は簡単だったけど,最後の方の問題がちょっと難しかった・・ミスズの勉強不足!!

国語→得意科目のはずなのに・・文法が入るとサッパリ分からず。あちゃっ-☆みたいな笑←笑い事じゃないけどね

こんなかんじでした。
また点数とか順位とか出たら
教えるね-♪

昨日はね-イイ日でしたよっっ

いや,今日も今日で良かったんだけどね笑

まず-
テストから開放されたでしょ,

久しぶりに茶道部行けて
抹茶飲んで和菓子食べてお稽古して・・

そのあとはミナと遊んで
こいばなしまくって

一緒にダンス行って,
踊りまくってきて,
今度の発表会の衣装もらえて,

ダンスにたぁがお迎えにきてくれて
一緒にダイエットのために走りまくって・・・

これだけで
ミスズにとっては楽しい一日なんですが・・

テストを頑張ったミスズへの神様からのごほうびか?!

たぁと走ってたら
前方からカッコイイ人が歩いてきた・・

なんとKくんとオヤジにバッタリ!!(2人は仲良しだったりする)
いやぁ-今日もカッコイイ服着てましたよKくん・・

それだけじゃないんだよ!!
今日実はね,オヤジも一緒に走るはずだったんだよ!!
でも来なかったんだよ!!
家に電話しても「でかけてる」って←オヤジはケ-タイ持たない主義
んでしかたなく たぁと2人で走ってたのね笑

そしたらオヤジとKクンが歩いてたからさ-。
「あっ-!!オヤジ!!なんしよ-ん!!」
ってぶつかっていったら
「あ,おまえたちのこと完全忘れてた」
だって笑

そんときは「おい!!忘れるなよ!!」
ってかんじだったけど
今思うとオヤジがうちらの約束忘れててくれたから,
Kクンとバッタリ逢えたんだよね。

オヤジ,ありがと-う!!

7月からずっとしゃべれてなかったけど・・
昨日ばったり2人と逢って,
別に勇気を出すこともなく
ふつ-に自然な流れで,
また以前のようにしゃべれるようになりました。

ふつ-の道で逢ったんだけど,
ちょっと場所移動して4人で長い時間ずっとしゃべって,
なんか自然な流れでKくんとミスズの2人きりでしゃべることもできました。

みんなに感謝・・泣

Kクンへのキモチを改めて再確認して,
改めてもっともっと自分を磨いてふりむいてもらえるように
しようって思った。

たぁにも「言っとくけど,ミスズまだKクンのことスキだから」
って宣言したし笑

オヤジ,うちらのこと忘れてくれて,本当にありがとう!!
今日がなかったら もう一生Kクンと口きけなかった気がするんだ。
なんか変だけどさ,忘れてくれてありがとう とか笑

とりま頑張るよ,ミスズ!!

あとねっ,ちょっとしたニュ-スがあるんだぁ!!
まぁ それは次の記事に書くからお楽しみに♪


20071020211919.gif

早っ!!

なんと・・
KくんとOちゃんが別れたらしい。
早っ!!みたいな笑
も-ちょっと長く続くと思ってたんですが??

まぁ正直 嬉しいっちゃ嬉しいんだけど,
素直に喜んでいいものなのか分かんないよねぇ・・

まっいいや☆喜んどくわ♪
オヤジも「これでお前にもチャンスがあるかも」
って言ってたし!!

たぶんライバルのCさんも内心は喜んでんじゃないの笑

あ,もうみんなの学校は冬服??
ミスズの学校は今 移行期間で,
シャツだけかセ-タ-かベストかブレザ-か選べるんです♪
ミスズはセ-タ-着てるよん☆


20071016185930.jpg


写真じゃ分かりにくいと思うけど
ライン入りのセ-タ-にチェックのプリ-ツスカ-ト!!
けっこ-ミスズの学校の制服は可愛いと思う-♪
着こなし次第で清楚系にもギャル系にも転ぶ笑

髪型は,セ-ラ-ム-ン結びってみんなに言われてる笑
制服には一番セ-ラ-ム-ンがしっくりくるかなぁ。
ダンスのときは耳の上で1つにまとめるのが可愛い☆

あ,床にいっぱいバッグが転がってるのは
気にしない方向で笑!!

元気ですか-っ?!

今日から学校で,楽しかった!!
今日は3時間で終わったけどね↓

明日からふつ-どおり学校♪

今日はいつもどおり朝からテンションMAXだったから笑

「そんな爽やかに登場して・・お前のテンションついていけね-笑」
って言われた。

家出たら,ミスズん家から10mも離れてないぐらい
すぐそこに住んでる某建設会社社長の長男はっし-が
歩いてたから途中まで一緒にきた☆

はっし-もたぁと一緒で幼馴染で,小学生のころはよく3人で遊んでた♪
今は3人で遊ぶことはほとんどないけどね↓
今年のお正月にボ-リングに行ったぐらい。

はっし-の寝癖が爆発してて超ウケた笑

あと,社長の長男だから
跡継ぎしないといけないんじゃないの?!
って思うんだけど・・
勉強は全くできない。
てか する気ないらしい。
順位も下から2,3番目ぐらいだし;

でも次男のま-くんが勉強できるみたいだしね♪

たぁとはっし-は,この世界お金があればバカでもやっていけると
思っているらしい笑

でも たぁとはっし-は勉強はできないけど
生活面では非常に賢いので
上手くやっていけそうな気もしなくはない。

そんでミスズはというと,
最近 成績が下がりぎみ・・(泣
一番いいときは
220人中28位(一番最初のテスト)
一番悪いときは
220人中62位(一番最近のテスト)
ち-ん。

一番最初の2倍以上の順位になってるし↓
うちの学校で30番以内に入ってたら,
市内でトップの県立校に入れるぐらいらしい。

一番最初だったら,ギリギリ入れたかもしれないが・・

ミスズが塾に入ろうか迷ってるのも,分かってくれるよね??

うん,ママに相談したら
「無料体験でもいってみたら??」だって。
ママはど-でもいいらしい。

自分で行きたい塾探すわ笑


スク-ルライフinオ-ストラリア

ずっと書いてなかったんだけど,
久しぶりにオ-ストラリアでの日記更新するわ-☆

7月30日(月)
キャ-!!遂に今日から「スク-ルライフinオ-ストラリア」の始まりだよぉ☆うれし-!!たのしみ-!!
寝坊することなく起き,朝シャン。
そしてブレックファ-スト。

日本の制服で学校に☆ホストマザ-が車で送ってくれたの。
てか,学校デカッ!!しかもシャ-ナ友達多い-笑
いろんなコが「シャ-ナ-!!」って叫んで走ってきたの。
男も女も。人気者だね,あたりまえか笑

そしてオ-ジ-は人見知りゼロ。
いきなりカッコイイ男の子が
ミスズと目が合った瞬間 走ってきてハイタッチ求めてきたし
そこらへん歩いてるだけで いっぱい
「ハロ-!!」とか「コンニチハ!!」とか声かけてくれるの。
日本じゃ有り得ないし♪

男子も女子も全然意識してないみたい。
みんな仲仔☆めっちゃ人を紹介されたけど,全く覚えてない。多いんだもん・・

んで,ドキドキしてたバディ(学校の案内役&世話係)の紹介!!
あれ,女の子!!男じゃないのね!!
超優しそう!!かわい-!!
親しみやすいし,頭良さそうだし,
たとえるならハ-マイオニ-の超親切バ-ジョン笑 安心☆

てかね,みんな個性的!!んで みんなかわい-!!
パリスヒルトンなみたいな人もいっぱいいた。
日本の友達の外国人バ-ジョンも(←似てるってことね
元カレの黒人バ-ジョンもいた。

でも みんな同じことは,可愛い,親切,フレンドリ-☆
男子はカッコイイ人の方が少ないけどさ。
日本人の方がカッコイイけどさ。

そして授業。
全くわかんね-。
何の授業なのかすら分かんないのも笑
でもダニエルがミスズに英語のパズルのプリントみたいなのを
くれたの!!
それも最初は「なにこれ・・?」って感じだったけど
可愛い笑顔でちゃんと教えてくれたおかげで
コツがつかめた!!
なにこれ たのし-☆ハマリました笑

そして,休み時間!!
大勢で集まって,お菓子をボリボリ。
オ-ストラリアのお菓子の袋の開け方はコツがいる!!
最初 自分で開けきらんかった・・

で,ここでも男子女子 仲良し☆
カップルも超イチャイチャしてたし。
全然恥ずかしくもなんともないみたい。
い-よね!!
オ-ストラリアでカッコイイ彼氏できないかな-笑

日本語の時間は,ミスズ大活躍!!
楽しかった♪でも先生はあんまりスキじゃないかも・・

コンピュ-タの時間は,パソコンを自由に使っていいの!!
すごいよね。てかみんなタッチタイピングはやっ!!
オ-ストラリアには,
Fall Out Boyってバンドがいるみたいなんだけど,
ダニエルの友達がその1人のファンみたいなのね。

ピ-タ-って言ってたけど・・
ピ-タ-はなんとゴリそっくり!!
鬼嫁日記のゴリだよ?!
ゴリにアイライン引いて,キメ顔してるだけ。
しかも美人な女の人たちとのツ-ショットの写真とかあるの。
ふつ-にカッコイイキャラとして通ってるらしい。
あれはまじウケた(爆笑
ゴリがオ-ストラリアでは女の子たちに
カッコイイって騒がれてんだよ?!

パソコンで写真にラクガキしたり(オ-ストラリアの女の子たちも
デコったりするのダイスキみたい☆)。

しかも,英語打ち込んだら日本語に訳してくれるのがあって
超便利だった!!
でも直訳だから,意味不明になっちゃって
英語のままの方が分かりやすいのもあったけどね笑

そして帰りはスク-ルバス。
バスに乗る前,カッコイイ男の子になんかペラペラ言われて
どっか連れていかれそうになったけど
シャ-ナが助けてくれた☆

そしてバスの中はめっちゃ楽しかった♪
後ろ半分の人がみんなミスズに話しかけてきてくれて,
何て言ってんのか分かんなかったら
みんなで頑張って教えてくれたの。

ここでも男子女子関係なし!!
ワイワイで,笑いが絶えなかった♪

しかも女の子3人(有り得んぐらい美人!!)が
家に遊びにきてくれて,ミスズが日本語を教えてあげたり
お菓子食べながら「OC」っていうDVD観たりした。
このDVD,かなりシャ-ナのお気に入りみたい。
昨日も何時間も観たし笑
コトバが分かれば面白いんだろうけど
分からないので あんまり面白くない笑

そのあとは,シャ-ナがミスズにヘアメイクしてくれた!!
シャ-ナはヘアメイク超完璧だからね。
オ-ストラリアでは14歳で
メイクもヘアもネイルもバリバリで学校行くんだよ。

ミスズじゃないぐらい可愛くなって感激☆
メイクは魔法だよ。
ほんと,ブッサイクな子も可愛くなれちゃうんだから。
自分の顔がキライな子はぜひ,
メイクを覚えてほしい。

またシャ-ナにヘアメイクしてほしいな♪

そして今日のディナ-はラム肉。
お,おいしくない・・・。
ライスもパサパサだし(泣
でもお菓子は美味しいので許す!!
ま,ミルキ-には負けるけどね♪

んでアフタ-ディナ-はママにメ-ルしてあげた。
写真つきで♪

あとシャ-ナが今週のタイムテ-ブル作ってくれた。
しかも ところどころ日本語。
ミスズのために頑張ってくれたみたい。
超感激☆
楽しい一週間になりそう!!
たのしみ-♪

あとシャ-ナの友達に
「カレシいるの??」って聞かれたから
「いないよ」って答えたら
「キスもしたことないの?!」
って言われたから
「ないない」って答えたら
「マジで-?!」
って感じだった。

いやいや,ビックリするのはミスズです・・
でも確かにみんなキスとかしたことありそ-。
オトナっぽいもん・・
やっぱすご-い♪

はにゃ-

今日と昨日,家から一歩も出てない笑
ずっと はにゃ-ってしてた。
休日なのにメイクもマニキュアもしてないし。

なんか何もする気が起きなかったからさぁ・・

テスト目前にせまってるのに
勉強する気もおきな-い

やばいぞ,ミスズっ!!
しかも明日から学校だぞ!!

なんか こんな何もする気が起きないミスズは
自分でも珍しいと思う。
いつもなにかしらメラメラ燃えてるもんね笑

別に体調が悪いわけでも
落ち込んでるわけでもないよぉ

ただ はにゃ-ってしときたいだけ。
たまには何も考えずにゆっくりしたいだけです。

んで,明日からまた いつもどおりのミスズに戻って
目標に向かって充実した毎日をがむしゃらに生きようと思います。

んじゃ とりま今から勉強するわっ
そろそろ受験に向けて塾とか行ったほうがいいかなぁ
なんか1人で家で勉強するのは自信がないかも。

でも近所の友達がでらいるような塾には行きたくない。
誰も知ってる人がいないよ-な,ちょっと遠めの
塾に行って,新しい人間関係 築くのも良くない??

このこと友達に言ったら
「なんでぇ?!」って言われたけど笑
でも「ミスズなら新しいとこでもスグ馴染めそうだしねぇ」
って言われた。
でもさぁ塾って高いし,それに交通費もかかるとなると
ママとパパは賛成してくれなさそう。

とりま冬休みにどっかの塾の冬期講習でも行ってみよ-かな☆

みんなは塾とか行ってる??

ミスズご帰還☆

たっだいま-!!
熊本から帰ってきました☆

水曜日から二泊三日,
阿蘇の小国町に学校の農業宿泊体験で
行ってたんです!!

名前のと-り,農業してきた!!
ジャ-ジに長靴,もちろんスッピンで♪
ミスズがそんなことしてるの想像つかないっしょ笑

二泊三日だけ農家のおばちゃんになってきたから。
小豆の収穫と,ちょっといもほりしてきた。

ミスズね,小豆の収穫のは
プロ級になって帰ってきたから!!

特技→小豆の収穫。 みたいな笑
だってね,でっか-い畑になってる小豆,
根こそぎ収穫したから。

最初「これ全部収穫してね」
って言われたときは
「ムリっしょ?!」ってかんじだったんだけどね。
やればできるもんだよ,人間。

みんなと協力して,
最初は緑でおおいつくされてた土地を
キレ-イにしてきた!!

意外と農業もできる自分も発見した。
あとね,この三日間を通して
超たくましく☆なって帰ってきたから!!

班のみんなに
「ミスズたくましくなったね!!
成長したね!!」
って言われた笑

ミスズね,農泊行く前はちょっと
ハエ一匹 飛んできただけで
「イヤ-っ!!!!」
とか有り得ん声で叫んでたんだけど,

友達の背中に毛虫がついて
みんな「イヤ-っ!!」とか叫んでても
「ちょっと待ってね」って言って
木の棒とかでとってあげれるようになったから笑

みんなに「ミスズどうしたん?!カッコイイやん!!ほれるし-☆」
とか
でったんほめられた笑

とにかく超ニガテだった虫もヘッチャラほいほいになった♪
毛虫とかイモムシとか,毒がないやつなら
手ではじきとばせるし-☆

ね,たくましくなったしょ笑
成長したっしょ笑

しかも あんまり疲れなくなったかも!!
体力もついたかも!!

詳しくはまた記事書きますね-♪
ハチャメチャだったし
いろんな小国の名所も行ったし☆


明日から-♪

明日から
農業宿泊体験という学校の行事で
熊本県阿蘇群小国町というところに
行ってきます。

要するに,自然いっぱいの田舎で農業をしてこい!!と笑
二泊三日なんだけどね,4人で1つの一般の家庭にホ-ムスティ☆
めっちゃ楽しそうじゃ-ない?!

今ウキウキしながらバッグに荷物詰め込んでんの笑

ちなみにミスズの班は
超頭イイお嬢様の茶道部のゆ-,
バレ-部で運動神経サイコ-にイイくり,
くりと同じバレ-部でほんわかしてる天然なかめ。
そんでもって,自分も茶道部だということを忘れているウルサイ班長ミスズ笑

別にクラスでキライな女子とかいないし
みんなと仲良し-なんだけど,
この班のメンバ-は特にみんな優しい-し
「みんなで協力しよ-♪」
って言ってくれるから,だいすき-☆

そのうち くりはなんと,
去年の合宿でも同じ班だった!!

この4人で二泊三日 楽しんできま-す♪
もちろん農業も頑張ってくるわ笑

なので明日明後日は更新できません!!
でも帰ってきたら
農泊のハナシ長々とすると思うから
楽しみにしててねっ♪

PUMA.gif

お気に入り-♪

三連休で買ったもの☆

20071008190037.jpg

これはケ-タイ買った日に
アクセショップで見つけて,
これが目に入った瞬間
「ズキュ-ンッ☆」ってきたから
買ってもらった(笑
けっこ-高かった・・
ケ-タイにつけてるよん♪


20071008190515.jpg


イヤリングはさっちゃんと遊んだときに買ったもの♪
この絶妙なハ-トのかたちが,ミスズのツボ笑
でも つけてたら重くて耳ちぎれそうになる・・

下にひいてる豹柄のは今日
天神に行って買ったマフラ-☆

どっちともカッコイイ系の服に合う!!
豹柄マフラ-は,黒の超カッコイイ ジャケットにあわせたら
めっちゃイケてる笑

今日ね,天神行ったらさぁ
外国人のおじさんが地図片手に
ミスズの前を歩いてるオトコの人に
道聞こうとはなしかけたのね。

そしたら そのオトコの人
超ダッシュで走って逃げちゃったんだよ!!
まじウケた笑
外国人が怖いと思ってんのかな??

NOVAのCMみたいだったし(爆笑
なので代わりにミスズが道を教えてあげました。
電気屋さんに行きたかったものの,
地下鉄おりて どっちに行けばいいか分からなかったらしい。

そしたら最後にカタコトで
「アリガトウ」
って言ってくれて嬉しかった♪
「Have a nice day!!」



プリ画♪

昨日 更新できなくてごめんね↓
ケ-タイ復活して,
アドレス帳の登録とか
友達とのメ-ルで忙しかった(笑

そんで昨日載せるはずだった
さっちゃんとのプリ画ね☆

さっちゃんの顔は出せないけど・・

20071008182955.jpg



20071008183023.jpg



なんかミスズさぁ,年とるごとに顔がケバくなっていくんだけど(笑
去年はも-ちょっと素朴な顔してたし!!

あとこの3連休はショッピングざんまいだったので
買った中でミスズのお気に入りの写真もアップします☆

その写真は今から撮るから
また後でアップします↑

あとミスズの写メとか,
たまにこのブログに載せてるんで
探してみてね♪

さっちゃんとショッピング-♪

今日は電車で さっちゃんとショッピングに行ってきたよぉ♪
人多かった・・

でも さっちゃんが駅ビルん中にいいとこが
あるのを教えてくれて,
かなりの時間その駅ビルに夢中になってた(笑

その駅は何度も行ったことあるんだけど
駅ビルん中に入ったのは初めてで,
超可愛いショップばっかりで
「こんなトコあったんやねぇ☆」
って感動!!

今日はそこで欲しかったイヤリング買いました!!
お気に入りのゴ-ルドのイヤリング,
変色してきたので・・
そろそろ買い替えどき かなと(笑

ミスズはね,オトナになってもピアスの穴あけないから!!
イヤリングで充分☆

たとえオシャレのためとはいえ
カラダに穴あけるのは
自分のカラダ大切にしてないのと同じだと思うんだよね。
でもこれはミスズ個人の考えであって,

別に他の人がピアスの穴開けてったって
「うわー」とか思わないけどね。
て-ゆかむしろ今の時代,穴開けてる人のほうが多いと思うし。
ミスズの親だって ふつ-にピアスしてるし,
友達でもこっそり穴開けてるコいるし。
似合ってればミスズも「そのピアス可愛い-」って思うし。

ってことで,イヤリングはピアスにくらべて
イケてるものが少ないんですけど
今日行った駅ビルの中のアクセショップは
イヤリングも超イケてるのがイッパイあって,
どれにしようか めっちゃ迷った!!

何個か試着してみたし(笑

そんでミスズにピッタリなの買いました☆
なんかミスズにしっくり来たからさ-

試着したら たまに自分にしっくりくるのがあるんだよね。
「あ,これミスズの!!」
みたいな(笑

明日そのイヤリングの写メ載せるね☆
あと今日さっちゃんと撮ったプリも載せるかも♪

今日はイヤリング以外にもいろいろ買って,
スタバでお昼とって,
お金けっこ-使っちゃった・・;

やばいやばい!!節約しなきゃ!!

でも今日は初めてのとこでショッピングできて
楽しかった-♪

はい,楽しんだぶん勉強も頑張ります。
遊んでばっかじゃ いられない!!



可愛く-♪

最悪やんっ・・

今日ね,ダンスに行ったら
Kくんと同じクラスのミナから
ショックなことを聞いてしまった。
「ショック受けるから・・」
って最初は話そうとしてくれなかったんだけど
「覚悟できてるから,話して!!」
って言って教えてもらいました。

その内容は・・
ミスズが一番おきてほしくないことでした。

小学生のときから友達のOチャンってコがいるのね。

そのコはめちゃくちゃ可愛いし,
モテるし・・・
性格も最初は優しいように見えるんだけど
実はでったんイジワルなコなんです。

簡単に言ったら二重性格だよ。
小5のときから中1まで
同じクラスだったんだけど,
めっちゃ最低なことされたときもあれば,
イイことしてもらったことも,たくさんあります。

でも「絶対自分が1番じゃないとイヤ」
っていうか,友達でさえも
自分の言うこと聞かないとすぐ怒るみたいな。

Oチャンのこと,キライな人もたくさんいます。
ミスズも,ぶっちゃけ人のことを見下しているOチャンは
スキではありません。
廊下とかであったら声かけてくるし,友達なんだけどね。

さっきも言ったけど
めちゃくちゃ可愛いの!!
絶対オトコがいるし。
ってゆ-か,自分が狙ったオトコは必ずオトしてる。

オトコの扱い方がうまいわけ。
今まで少なくても5人以上と付き合ってました。

そんで,次にOチャンのカレシになったのは・・

ミスズのスキな人Kクンです。

OチャンがKクンに可愛く話しかけてるのは
何回も見たことあるけど,
まさか2人が付き合うことになるなんて・・

まだCチャンと付き合うことになったなら
許せるけど。

KクンはOチャンのことスキじゃないらしんだけど,
可愛いOチャンから
「Kクンから告白してくれるの待ってるからね」
って言われて付き合うことになったんだって。

やっぱ可愛いだけじゃなくて,
オトコの落とし方も上手いよね(笑←イヤミ

ミスズはそんなのできね-っ!!

ここから,ミスズの黒い部分を見せます。
イヤな人は読まないで下さい。














正直,ショックってゆ-か
ムカつく。

ミスズとCチャンが必死に
頑張ってる間に,
Oチャンは小悪魔テクニックであっさり
Kくんを落とした。

分かってる。
ミスズに魅力が足りなかったんだって。

絶対,Oチャンより可愛くなる。
あんな顔だけのやつには負けない。

ミスズ,ココロはOチャンよりキレイな自信あるし。

Oチャンにみたいに小悪魔テクニックも使えないけど,
ミスズはそんなもの使わないで,
自分のキモチに素直になって恋する。

KクンもOチャンの性格悪いとこに気付いてみたいで,
今日「どうしよ-」って悩んでるんだって。

別に,今すぐ別れてほしいわけじゃない。

その間にミスズはOチャンを越えてやる。

正直,ダンスの帰り道,
涙こぼれそうだった。
OチャンとKクンはお似合いだと思ったから。

でもミスズは,泣かない。

ミスズは,負けない。

あ-,こんなにこの恋が面白くなるなんて思わなかった。
決してトキめくばかりの恋じゃない。

日々ショックを受けてるし,
今日だってKくんに可愛いカノジョができたって聞いたんだもん。

一回フラれたんだし,友達から見たら
悲しい恋だと思う。

でも,ミスズは楽しい。
こんなふうにショックを受けたり
ムカついたり,たまにはトキめいたり。
いつのまにかKクンに夢中になってる。
こんなふうになるなんて,予想もしてなかった。

上手く言えないけど,
ミスズはツライことも楽しんじゃう人だから。
前も言ったけど,恋は人生のスパイスって思ってるから。

ただ,甘い味と苦い味がする恋を楽しんでるだけなの。




アナスイ☆


みんなも,ツライことだって不可能なことだって
楽しんじゃお-ぜ☆

なに-っ?!

今日ねぇ,学校早く終わったから
一回家に帰って
たぁと2人でジョイフルでテスト勉強してたんだけど,
衝撃的なことを聞いちまった!!
Kクンにスキな人ができて,告ったらしい。
そんで今返事待ちらしい。

友達と一緒に学校から帰るときに
CさんがKクンに告って返事待ちってゆ-の聞いて,
一回家に帰って夕方に
Kクンが誰かに告って返事待ち
ってゆ-の聞いたんだよ?!

もちろんKクンが告った相手はCさんじゃないらしい。

なんかいろいろと衝撃的だよね・・

ミスズがKクンと口聞かないで
自分を磨いてる間にも
Kクンの恋物語は急展開してるんだよ(笑

さみしっ-!!

まぁ,ミスズはミスズで頑張るさ・・

そして たぁから一言。
「んで,お前のスキな人誰なん??」
こんなこと言われたあとに
正直にスキな人とか言えな-い(笑;

たぁも薄々は気付いてる・・のかなぁ。
いやっ,ミスズはまだKクンのことスキってたぶん気付いてないな!!

でもオヤジは気付いてると思う。
なんかそんなカンジだもん。

そ-いえばねっ,
オヤジで思い出したんだけど-
今日ジョイフルから たぁと帰ってたら
超フラフラのおっさんが!!

ス-ツ姿で小太りで,
歩き方が
右行って・・あ,左行って・・
超ヨロヨロしてんの!!

初めてリアル千鳥足みた(笑
あれがドラマとかでたまにみる酔っ払いかぁ!!
って思いました。

ごめん,おっさん,笑ってしまいました。
て-ゆか無事お家に帰り着けたか,
ちょっと心配なんですけど・・・

あれ,ほうっておいておいて良かったのかな-
車が通らない道だったけど,
車も通る道だったら死んじゃうと思うんだけど・・;

まぁ,酔っ払いのおっさんの無事を祈ります!!

んでミスズは最近夜更かししてたから
今日は早く寝ます☆
夜更かしが続くと美容に悪いし!!

早寝早起きするようになったら,
ほんとに肌がツルツルになってビックリしたんだよね。
でも,最近また汚い肌に戻りつつあるので・・
ヤバイヤバイ!!

Good night...


マヂで??

昨日更新できなくてゴメンナサイ!!
テスト前なんで勉強必死にしてます(汗;

てかね,今日ちょっとスゴイことを聞きました・・
スゴイなぁって思った。
Kクンのことなんだけどね,
実はライバルがいたんです!!
いや,そのことは一学期に告る前から
知ってましたけどね。

誰からも教えられたわけじゃないけど,
名前も顔も知ってた。

ミスズね,ライバルは目が合っただけで
「あっこの人も○○くんスキなんだ!!」
とか分かるんだよね。

女のカンってやつ(笑?!
たぶんみなさんも こ-ゆ-のあると思いますけど・・

んで,その子と仲イイ友達に聞いたら
やっぱりそうだった。
ってことは二回目。

そのライバルの子も,ミスズが気付いたときぐらいに
お互いライバルってことは気付いてたと思います。
そ-じゃなかったら友達から聞いてると思うし。

んで,そのライバルの子はCさんっていうんだけど
ミスズと同時期に告って,フラれました。
ミスズもその後フラれた(笑


んでね,ミスズは一時スッパリ諦める決意をしたんですが,
自分にムリしてウソついてる気がして,
やっぱり もっと自分を磨いて
いつか再チャレンジすることにして

今コッソリと陰でいろいろ努力中で
その努力が実りはじめて
センパイや友達,先生タチに
いろいろな面で認められるっていうか
いい評価してもらっているというか
褒めてもらっています。

中身でも外見でもね☆
だからこの調子でもっともっと
努力して自分を磨いて,
頑張ろう!!って思ってるんだけど・・・

CさんがまたKクンに告ったんだって!!
そんで今,返事待ちらしい。

Cサン,すごくない??
ミスズなんてフラれてから
Kクンと喋ってないし!!

どうなるんだろうね,
もしCサンがOKされても
ミスズには関係ないけどね。

それよりショックなこと,
たぁやくぅから聞いてきたから。

ミスズはそんなに弱いコじゃないんで☆

自分のキモチは貫いてみせる。

結果発表!!

今日,昨日あった選挙の結果が発表されました!!
かなっぺは・・・



落選しました。
生徒会長に当選したのはもう1人立候補していた
同じクラスのはにゅクンです。
はにゅに負けました・・

いや,こ-ゆうのは勝ち負けじゃないと
思うんだけど,
すっごく悔しかった。
ぶっちゃけ,かなっぺが当選する自信,あったんだ。
でもはにゅが当選して かなっぺは落選して,
それはミスズが受けとめなきゃいけない事実で・・

いつもは褒めてくれない人タチからも
めっちゃ褒めてもらって超嬉しかったけど・・
やっぱりミスズはかなっぺを生徒会長にするために
頑張ったわけで。

でも,かなっぺは涙を目にイッパイ溜めながらも
笑顔で明るく
「ありがとう」
って言ってくれました。

かなっぺを生徒会長にしてあげられなくて,ごめんね。

はにゅには,悔しいけど
かなっぺの分も頑張ってほしい!!

嫌味でも負け惜しみでもなく,
はにゅに「頑張ってね!!」
って言えました。


結果はダメだったけど,
ミスズもかなっぺもイイ経験ができたし,
この経験はいつか絶対役立つと思います。
それがいつかってことはミスズにも分からないけど。

とにかく,かなっぺの応援者になれて,
ミスズなりに一生懸命頑張れて,
良かったと思う!!

ミスズの呼びかけや演説は,
たくさんの人が褒めてくれたし☆
この仕事はもちろん,
こんなにいろんな人にイイ評価をもらえたことは
初めての経験だったし。

ここでつけた自信と経験を,これからの
ミスズの人生にいかしていきたい。

かなっぺともキズナが深まったと思うし(笑

でも今日はもう1つショックなことがありました。
今度はくぅからKクンのことについて
またショックなことを聞きました。
この前よりも,傷ついた・・

でもこの前みたいにポケ-っとなちゃたりとか
泣きそうになったりとかしなかったから。

自分でも,「ミスズ日々成長して強くなってんだなぁ」
って実感した♪

ってことで今日は2つも
ヘコむことがありました。

でもね,ヘコんだり泣いたりするコトがあったら,
それは嬉しいコトが起こる前触れです。

悲しいことが大きければ大きいほど,
次にくる幸せが大きくなるんだよ。

悲しいことが長く続けば続くほど,
次にくる幸せが長く続くの。

そうやって,またいつかやってくる悲しみに立ち向かえるように
強くなっていくんだよ☆

ってミスズは考えてる。

これが正しいか正しくないかなんて
誰にも分かんないけどね♪

自分の人生,自分次第だよねっ☆





宝モノ

Lie ライ

今日1つ仕事が終わったのですが,
今日からまた忙しくなることが!!

それは勉強・・
18,19日は中間テストなので!!

しかも10,11,12日は
農業宿泊体験学習があるから,
今から勉強しないとヤバイ(笑) 

ってことで,さっきまで超頑張って勉強してた。
でも集中が切れました。
一旦休憩☆

ミスズね,音楽聴きながら勉強とかしてるんだけど
最近のお気に入りが
SoweluのLieって曲♪
ピ-チジョンのCMソングにもなってたカッコイイ曲です!!

メロディもスキなんだけど,
歌詞が超カッコイイの-☆

まぁ簡単に言えば
「お前みたいな男,見返してやるよ!!見てな☆」
みたいな(笑)

特に
「女を見くびるなんてバカね」
「自分のためにgood bye lie」
「So絶対後悔させてやるわ」
「So 絶対幸せになってやる」
ってトコがスキ☆

この曲聴いたら,
ミスズも自分をもっともっと磨いてイイ女になってやる!!
見てろよっ!!
みたいなカンジになる(笑)

見返したい男がいる人は絶対聴くべし!!

そうじゃなくても超カッコイイ曲だから聴いてみてね☆

ちなみに
「lie」は「うそ」って意味です。



イイ女になるの

無事終了☆みんなありがとう!!

ぷはっ-!!
無事演説終わりました!!
ミスズ超緊張したよ-っ
でも友達に「めっちゃ緊張したぁ!!」
って言ったら
「はぁ?!全く緊張してなかったやん!!てか超堂々としとったし(爆笑」
だって・・
演説してるとき心臓バクバクだったんですけど・・

ミスズは緊張したほうが堂々として見えるのか?!

そんでね,みんな「さすがのミスズも声小さくなるんだろ-なぁ」
って思ってたらしいんだけど,
「誰よりもデカくてビビッたし!!マイクいらないじゃん」だって(笑

喋ったことない人や全く知らない先生からも褒められた♪
握手まで求められたし(笑
わざわざメ-ルくれた人も!!

超キモチ込めて,力強く演説したのが良かったっぽい。
頑張りましたよ,ミスズなりに!!

んでね,一番嬉しかったのが
他の応援演説の人タチ5人は何も拍手もらえなかったのね。

でもミスズが応援演説したときは,みんなめっちゃ拍手してくれて,
泣きそうだった・・!!

もちろん かなっぺの演説も拍手喝采だったよん☆

そのあと部活に行ったら,
超タカび-の子からも
「みんな超ヘタクソだったけどぉミスズの演説は引き込まれたよ!!一番良かった!!」
って言われてビックリ☆

しかも「生徒会長の投票用紙にミスズの名前書こうかと思ったし!!」
って言う人も何人かいた(爆笑
むりむり!!

でも本当にこの演説が良かったかは,
明日の選挙結果発表で決まるし!!
明日までドキドキだなぁ。

てゆ-か,昨日載せた演説文,
今朝先生に見せたら「長すぎ!!」って言われて,
かなり推敲して原稿用紙4枚から3枚に減らしました(笑)
でも かなっぺの名前は超言いまっくた!!
あえて しつこいぐらいに言って,みんなを
かなっぺの名前で洗脳させるために♪←単純

クラスの女子が「カッコ良かったよ!!」って
言ってくれて,売れしかった☆
あと誰か知らないけど
先生も「あの子は人前でモノ言わせたらこんなに出来るんやねぇ」
って感心してたらしい笑

結果も気になるけど,

本当にこの仕事を引き受けて良かったと思います。
初めての経験だったけど,多くの人にお褒めのコトバをもらい,
「ミスズでもやればできるんだ」って思えたし,
ここで頑張ってつけれた自信は,
これから先 役立つこと間違いなしですね☆
生徒や,先生にもミスズの良さを見せることができたと思う!!






