

バトン

ゆいラからだよ-☆


〔レンジャーバトン〕

●始まりの合図
バンっ☆←ピストルのつもり笑


●体型はどうでしょ?
しょっぱなから一番イヤなことキタ-!!笑
チビデブです・・・


    
●髪質はどうでしょ?
ストレ-ト。しかし毛先には枝毛がっ・・・


●目は?
スッピンのとき(特に寝起き)は濱口とか言われるんだけど。


●顔について・・・どう思う?
スッピンはブログに載せれないような顔ですけど、なにか??
メイクでかなり変わるw


    
●誰に似てると思いますか?
ママとパパの顔を足して2で割って・・・
って当たり前か笑



●好きなものを沢山あげてみて♪ 
茶道☆映画☆ファッション雑誌☆小説☆メイク☆ネイル☆DANCE


●一日で一番好きな時間は?
ダイスキな友達と笑いあってるときが一番幸せ☆

        
●自分はどんな人間に見えると思う?
パッパラッパー
    

●バトンを受取って!7ranger!
ふりーで♪






理想は年上?年下?タメ?

オトナっぽいタメか年上

    
好きなアイドルは?

男ならw-inds.の橘慶太くん☆


恋人に尽くす?

この私が男に尽くしたりすると思います??←
でも恋人できてみないと分かんない☆笑




彼氏・彼女がいたら合コンは有り得ない?

あ、ミスズなら行っちゃう笑
でもヒミツにはしなーい☆




恋愛の為にがむばれる事は?

けっこ-頑張っちゃう人です。笑
そして空回り☆




相手に求める事は?

ミスズを大切にしてくれること。



理想のデ-トプランは?

ダイスキな人とだったらどんなデートでも楽しい☆

     

失恋したら聴く曲は?

GREEEENの道かな!!



今ぶっちゃけ気になる人は?

翔くん☆照
    


好きな色は?

キラキラピンクにキラキラゴールド
   


携帯の色は?

ビビッドピンク



次の色にあう人にバ㌧回して


ピンク







ふりーで♪






★ミスズ



xoxo



バトン

まわってきたのにしてないバトンがたくさんあるので
まとめてしちゃいます☆

みんな遅くなってごめんね;



◆セブンバトン

一、まずは自己紹介を七項にまとめて
1.ミスズです!!
2.6月5日生まれ☆環境の日ですから笑
3. 福岡っ子♪
4.特技:茶道・メイク・笑うこと(←
5.趣味:DANCE・映画鑑賞・読書・ネイル・ショッピング・お菓子作り
6. チビデブ体型がコンプレックス泣
7.将来の夢はファッションデザイナ-☆


二、自分の性格を七つあげて
1.バカポジティブ
2.気が合わない人とでも仲よくなれる
3.キャ-キャ-ギャ-ギャ-うるさい
4.大好きな翔くんの前では自然と喋り方・声が可愛くなる
5.痩せたいくせに,甘いもの大好き(矛盾している)
6.いろいろとギャップがありすぎるらしい
7.ス-パ-ウルトラ自己中☆

三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
1.倖田來未「Run For Your Life」
2.GREEEEN「道」
3.GREEEEN「愛唄」
4.EXILE「道」
5.BoA「LOSE YOUR MIND」
6.BoA「抱きしめる」
7.翔くんたちのバンドの曲☆笑

四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて
1.沢尻エリカ
2.鈴木えみ
3.BoA
4.倖田來未
5.EXILE
6.リア・ディゾン
7. 安倍エレナ


五、このバトンを七人に回して
フリ-で☆笑






◆バトン

1,ときめく○○な人 3つ
●鼻が高い人
●オシャレな人
●ミスズのことを大切にしてくれる人


2,嫌いな○○な人 3つ
●1人でブツブツ文句言ってる人
●他人を見下してる人
●暴力ふるう人


3,お金のかけられるもの 3つ
●美容
●自分のためになるもの
●ビビビときたもの笑


4,好きなもの 3つ
●ファッションとか
●学校
●茶道


5,今 欲しいもの 3つ
●モデル体型 笑
●自分を磨けるような本
●ミスズのことを大切にしてくれるカッコイイ彼氏 笑


6,バトンをうけとってくれそうな人 6人
フリ-で♪


7,その6人を色でたとえると?






◆名前バトン

バトン。見た人は必ずやること。
身近にその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 仲野【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【○】 清水【○】 渡辺【×】 伊藤【○】
石田【×】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【○】 高橋【×】 木村【×】 阿部【○】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【○】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 
堤【×】 五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【×】 かずき【×】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【○】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【○】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【○】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【○】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【×】
りな【×】 りお【×】 りの【○】 あや【×】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【○】 なお【○】 まい【×】 あい【○】 ゆき【○】 かな【×】




まだまだあるからまたあとで♪



★ミスズ



xoxo






曲バトン

悠くんから前バトンをもらっていましたが,
かなり遅くなってすることになりました。

悠くんごめんなさい笑


だって最後まで書いたのに,
消えちゃったんだもん!!

経験したことある人いっぱいいるはず・・・笑






■曲バトン
1.楽しい時に聞きたい曲は?
翔くんたちが歌ってる,某CMソング笑
ヒミツです。

2.嬉しい時に聞きたい曲は?
mihimaruGTの「俄然Yeah!」と「I SHOULD BE SO LUCKY」かな♪
たぁがサングラスかけたら,mihimaruGTの男の人にソックリになるんだよ笑

3.悲しい時に聞きたい曲は?
GREEEENの「
落ち込んだときに聴く曲ですよ,これは。

4.イライラした時に聞きたい曲は?
絢香の「I believe
心が洗われるかんじ笑

5.晴れた日に聞きたい曲は?
倖田來未の「girls
夏の晴れた日にピッタリな曲☆
最高のファッション ハイテンション♪
ってやつ。

6.雨の日に聞きたい曲は?
Tommy heavenly6の「Hey my friend
雨の日に聴くためにあるような曲。
別に雨の日じゃなくてもいいんだけどね笑

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
BoAの「Someday,Somewhen
さわやかな曲だから☆
歩いてるときでもいいけど笑

8.ドライブの時に聞きたい曲は?
オ-ストラリアで聴いた,Fall Out Boyっていう
バンドの曲。タイトル知らないけど笑
あとEXILEの「Touch The sky

9.自分のイメージソングは?
倖田來未の「Run For Your Life
今のミスズにピッタリ☆
恋のモチベ-ションが上がります笑

10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。
まゆちゃん 大塚愛の「さくらんぼ」
ジュリ 浜崎あゆみの「glitter」
ゆきのちゃん 大塚愛の「PEACH」
ゆいラ YUIの「Roling star」
すいちゃん BoAの「LOVE LETTER」

良かったらよろしくね-♪




★ミスズ



xoxo

コメント返し☆

コメント返すのが遅くなってしまって
ごめんなさい!!

でも ちゃんと全部 読んで喜んでるんで,
これからも気軽にコメントお願いします☆



◆ゆいラ
うん!!
恋しちゃったよぉ笑!
体重もただいま減少中!!
ほんとミスズのこと
ちょっとでも気にかけてくれてたらいいなぁ-♪
ありがとう!!
頑張って もっと痩せて
キレイになってやる-!!


◆すいちゃん
やっぱチョコ買っちゃうよね笑!!
男としてはどっちが嬉しいんだろぉ・・・
ミスズ肌汚かったんだよぉ泣
今も,「超キレイ!!」ってわけじゃないし。
更新サボってる間にまたちょっと痩せて,
恋して6日間で3キロ痩せたよぉ♪


◆SHIHOさん
ほんと,なかなか痩せなかったのに
恋して体重 落ちちゃってるので
ミスズにとっては恋するのが
一番のダイエット法なんだと思います♪


◆guiness
おお!!キャラまで変わったのかぁ!!
ミスズも自分では
今んとこキャラまでは分かんないけど,
家族とか友達に
「ミスズどうしたん??変わったね」
って言われる!!
体脂肪率1桁とかうらやましい-!!!!
しかも5.8とかほとんど脂肪ないじゃんか-!!
ミスズは,女子だしデブだし
その○倍もある・・泣
毎日ビュ-ラ-してるんだけど,
一気にまつ毛がバサバサになって
ノ-メイクでもみんなから
「派手顔」
って言われるようになった・・・笑


◆聡子さん
チョコどんなのにしようかなぁ
とか毎日 考えちゃってますよぉ笑!!
頑張ります!!
ありがとうございます☆
笑顔で楽しく毎日 過ごしてたら
いきなり不意打ちでイイ人が現れますよ-笑!!


◆ぁきちゃん
みんなが応援してくれるおかげも
あって順調だよ!!
嬉しい><
パパうざいよぉ-笑
前はミスズも口きいてなかった!!
ほんとに上手くいったらいいなぁ・・・☆


◆ちゆちゃん
修学旅行もうすぐなんだねぇ-!!
ミスズも早く修学旅行いきたいなぁ☆
楽しんできてねっ!!
そうです恋です!!笑
恋して痩せちゃうの初めてだけど
大丈夫大丈夫!!
倒れたりしないよ-♪


◆ジュリ
名前かえたんだね!!
新しい名前も可愛い-♪
心配してくれてありがと!!
ママとパパにいっぱい食べさせられるから
大丈夫だよ笑
ウエストももっと細くなるように
頑張ります★!


◆奈美ちゃん
初コメありがとう!!
小6なんだぁ♪
中学校 茶道部あったら
茶道部に入るべし笑!!
最近PCほたってたからね-
更新楽しみにしてます★
とかめっちゃ嬉しいよぉ!!
ありがとう^^
奈美ちゃんのブログにもコメントさせてもらいま-す★






★ミスズ



xoxo

紅白☆白組優勝おめでとう♪



紅白のときの♪

やっぱw-inds.は歌って踊ってるときが一番カッコイイよね-♪


★ミスズ


xoxo

